都内でこの大自然っ✧秋川渓谷でBBQ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

都内でこの大自然っ✧秋川渓谷でBBQ

{B8472CED-37E3-450E-8BAC-17D0E2BE053F}

はーい!!!!

{9F93E313-02C8-4423-B0DD-7AE2939C8ABA}

ビニールプールにお!さ!け!!!



わっしょい‼︎‼︎


これはまぢ!夏、始まってますね!!!

{9F9FB4B8-79DF-4216-8F8C-09A80075CB43}

絶景本詩歩ちゃんと、太田さんからの差し入れが


すごすぎた件…!!!!!

{325F0D00-DAFB-47D0-B879-0620C852034D}

中華料理の出前みたいなのに入ってたんだけど・・・

{6D9B35CD-4B0C-46B0-8A3A-7F23325053AD}

{9DDE19C6-7897-413D-BCBD-D6E61658A92D}

A5ランクのお肉☺️に

{5DB18DEC-0B67-4A22-8C07-6E73C06235EA}  

おっきな餃子の差し入れ!!!!!


かと思いきや…








よーくよくよく見ると、お肉の端っこが



なにやら茶色い!!!!!?



これ、メッチャ美味しそうに見える

{A01ADD6B-7E5F-4F8A-860F-5CCC17E9BF60}

ケーキなのです!!!!!


すごくない!!?
餃子の方はアップルパイケーキなんだって!!!!!


新宿駅の乗り換え口のお店で見つけたそーな!これはこれは、お土産に絶対喜ばれるやーつだね!!


でもバーベキューとかじゃなかった場合、

えっ、なまにく!?ってなるかな?
どーかな?!いけるか!むしろ、粋なやーつか!!!!!



私はたまちゃんとワイン!
あと自分に

{C8AA372B-B558-4102-8AF4-98737E07FCAC}

カットレタス!
これがよくてね。ダイエットのあがきもあるし、お肉だけだとほんと飽きるから、このカットレタスを挟むことによってメッチャ箸休めができるという!

なんとナイスなの!!!
お皿にもなるし、お肉とかこの中で保管できる!便利!

{90903135-6D57-4714-8EE7-A32AF09617BD}

ウィンナー好き。
サイコロステーキもやわらかでしたの~すきすき!



地味に豚肉を塩こしょうだけで食べるのがいっちゃん好きっかもなぁ。

{29CC3543-D6C1-4241-9459-6F010AC4A8BD}

ウィンナーあっつあつ!幸せや。


秋川渓谷

{94DA08C3-E6CF-401B-A5B5-8CECBA9CAA7B}

こんな更衣室もあるんです!
お手洗いもたくさんあって、水洗でペーパーついていて綺麗よ♡

{9B1B0264-FC5C-449B-A86F-57C725309642}

一人で座ってゴロゴロもちょっとした。
トイレの帰り。一人の時間も好きになった、ここ最近、美意識も出てきたし、大人の一歩!(笑)


そして、始まる



水着でのワイン会!(笑)

{4059A506-D218-4E79-894C-B09D76B66AB2}

蛇口式が便利!
秋川渓谷、上裸の人たくさーんいた!
みんな楽しそう!!!、

{F1B2F7D3-1CDB-412C-A3A1-7007B3857D88}

なされるがままです。
汚れなくていいね!

{8D7400CD-48C9-442A-BAAC-0D4F4292AE75}

びっしゃー汚れとる~!!!!!(笑)

{3E06FB91-5077-4523-AC21-FD729A456E05}
 
いっちゃん右が主催のシャンディことたつや!

ほんと深夜の買い出し、6時からの場所とり、ありがとー!こんなに楽しい会が出来るのも、彼の人脈と行動力のおかげ!


諸事情により、お腹隠してるけど!(笑)



そして、詩歩ちゃん差し入れ第二弾は本物の

{A8F8061B-5F7D-497B-8EF2-D066042C1F60}

餃子!!!!

こんなにあったのにニンニク効いてておいしすぎて一瞬で

{6CFD88D4-E2BE-4D5D-BCEB-7A3EB776D585}

なくなった!!!!!!!
大人気餃子!ライフで買ったらしい!普通にめっさうます!さすが!


そしてラストは恒例の、あのプールで冷やしていた


{8D819115-C4F6-4968-8C6D-88ADC52538ED}


スイカ割り!!!
砂利道で、短い棒で回るのほんと転ぶ!

{26C056DE-5266-4D39-A6C8-F70D41E20A7F}

毎年ニット帽で自給自足で

{169AF088-7575-4968-A25A-A13C7450739A}

スイカ割りできちゃう詩歩さん

ふむふむ

なかなかうまいこと二つに割れないのが

{9F3D67CC-0CCB-489E-A368-36E85F23907F}

スイカ割り。
散々誘導するけれど

{4939E886-F938-46E8-9469-47839F699369}

人によって、最後の振り下ろしが手前目だったり

{B35BB8CC-8FA1-49EE-81F3-CB36E7E0423A}

真下タイプだったり

{884F03C4-8F32-4E8C-A419-02E2A5C3FF64}

スイカが小ぶりなこともあって

{1204640F-93A9-47A3-A603-7363061CD7A7}

時間かかってます。

{4B04EBF7-99BE-4780-8CDA-CAC398E0BCD6}

ラストは

{66C5F31D-BC72-4BC6-A4FF-638C8B8D85BF}

振り下ろしたら…

{39BD89A7-EE0A-4F6E-BAB4-4322375C50B3}


棒が割れた!!折れた!


(笑)。。。
後ろ、シャンディさん(笑)
棒が華麗に待っている写真撮れた!!!(笑)

{06B7C4E9-B0EE-46EC-B059-BBF39F5D6236}

最後は手で割って(笑)
コップで書き出すという

{51A6C126-46DB-4D21-8410-01F084DF58B2}

さすが旅仲間らしい斬新かつ、効率良し子スタイルで食べたよ~


めっちゃ美味しかったよ~
フルーツは最後の時間にしみるねー!!

{34C3FD80-29E4-4C93-A702-05B87329E7D4}

ラストは詩歩ちゃん差し入れ第三弾(仕事できる人は差し入れのセンスもピカイチですわね)

マシュマロを焼いて
普段食べないマシュマロだけれど焼いたら最高だよ!!


ご満悦!!!

{18CE32E3-A75C-4AE8-A065-E6271E887AC3}


みんなで

{F6D21821-D2C4-4C98-8855-0780BB99806B}

集合写真を撮って



来た時よりも綺麗に片付けてそ

帰路へ

{AED94F49-1FC7-4F68-918C-EA455F691C81}

中野シェアハウスメンバーがこんなにおっきなバックパックで、食材、お酒を運んでくれたと思うと頭あがりません!!!


ありがとう。

{6176A91E-7795-4BCE-BBFD-FB30A1B8C21E}

ラストはこちらも恒例

{EB960F06-EE86-492A-8EA7-5947D601F868}

秋川渓谷のかき氷で〆!!!

{97A88720-06F9-4F36-BE5D-15DEBE9EDBCD}

最高!!!!!!

シャンディが毎年の5月の恒例行事にしたいっていってくれているくらいに


大自然の中の最高のロケーションで、最高の仲間たちと、かけがえのない時間を過ごすことが出来たのでした。


また、来年!
そう言って笑い合える仲間に出会えたこと、ほんとに感謝しかないね。ありがとう!


さぁ、

{4F3A41ED-EC60-480D-BE10-F7D607421B0F}

夏始まります!
みなさん、準備良いですか!?



みなさま素敵な夜を!