香りを楽しみに公園へ行ってるのかもしれない。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

香りを楽しみに公園へ行ってるのかもしれない。

{90CA55FD-5817-4844-BCBE-971686FB9CB3}

今日も朝早く起きた。朝から頭痛!
毎日頭痛やー朝一の食べ物が頭痛薬!



ありえない!!!!


{72CBEAB8-5EEA-4B57-8E26-A91A51C98F61}



運動したくて公園へ爆弾爆弾爆弾
無愛想。

たくさん空気を吸い込んだ。
ワンちゃんの、無邪気さに癒されて、たっぷりの香りに癒される。

風が強いなぁ。
なんだか海の香りがした。
1人でもっとあちこちいってみたいかも。。

{4AB41F2E-9ACA-4390-B059-4C0D778FB53A}

からのプロテイン(笑)


{2A22860E-AB78-4E0E-B0EC-AD0A2D475E09}

シャワーを浴びて

{22855CDB-4BAE-4E74-91E1-286CC6DAEDB6}

{48FE94A0-C94F-43C8-AA23-AFCFF470019B}



龍虎道へ!!!!
{E8E5F545-DC74-4A4F-8AA6-E85A9A0726FD}


いつもより鍼が一本増えてる!!!!!


{408B853D-C7DC-4CBE-9EA3-0EBBB42F44D0}

今日の羽瀧院長!!
グリーンが決まってルゥ~!!!!

首にも刺してもらった。
頭痛治ると良いなぁ~


今日も1日素敵な日になりますよーに。
小さな幸せ見つけられる1日となりますよーーーにぃちゅーグッグッ