私のヘソピアス事情⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私のヘソピアス事情⋈


{511C6122-90BC-433B-8420-FA832CE55BBB}

もしかして、顔死んでる?デレデレ???



昨日のホットヨガスタイルピンクハートピンクハートピンクハート

{DB2A8973-8EC7-48B0-BD00-7D58D2D541F9}

トップス:LORNA JANE
背中が可愛いけれど撮れない
レギンス:clorisaで入れたいなぁと妄想中


(笑)
夜のリラックスのコースへ。汗をかける幸せ。伸ばす幸せ~
己との対話~とかできてるのかしら。お腹すいた。

{B228F973-7150-4FFE-9BB7-A0CAA1413A8B}


届きました~のグッ星星星
おはよ~ございます!!!



もしかしたらこれって
グロ画像に入るのかもしれない…





きわど画像っすニヤニヤ銃ナイフ爆弾

{3A68B006-F0B7-488F-ADC0-34C18466DBBC}

おっとまだこれは平気か。
ある意味グロ(笑)

最近フープのヘソペをはずす機会がありまして
あれ再度入れるのとてつもなく難しくて、まあるいキャッチを別にしてもって、そのままキャッチしないでおいといたら、


まあるい方なくして
輪っかの方も華麗になくしましたので

そっこーYahooショッピングで買いました。



いや、そんなにそっこーでもなかったので

{79046E04-481D-4C4B-B81C-AA5161FC7BD6}


穴が塞がり気味になりましたゲロー

{0164BF0F-CC2B-4882-8D8A-8CFAC67FB5D1}

出てこい。でてこいでてこーーい。


高校大学とダンサーだった私
なんならお腹をフリフリ、レゲエダンスもしたりしていました。


の!で!
大学1年の冬、姉御とヘソペをあけになんとか美容整形へ…麻酔をしたけれど怖かっだなぁ。お腹に穴って!!!!!ひー


あっ

{5B86D117-F3CA-478E-AE4F-797839BEC1E1}

無事に通りました!!!!!

{DA0396AC-8815-4FE7-9B85-3E33C7F944F7}

今は妊婦用ののびーるヘソピもあるみたいで(どんな心配、不必要な心配やん)


どうせ穴の空いたおへそなら、一応通しておきましょうっと。。。
友達に早くふさいじまいな!!


って言われたりもするんですが、まっいっかねっと。
夏はキャミソールを脱げるボディになりますよーーーーにぃ。祈る!!!!!

今日も1日素敵な日になりますよーーに!
小さな幸せ見つけられる1日となりますよーーーにちゅーやしの木やしの木やしの木

らーぶ!!!!!!


{10C3BBAF-68CB-4BBB-BA81-8FC2BEE4E2B5}

3万人フォロワーさんになりました!!!!


みなさんのおかげです!!
幸せもんですm(__)m

ありがとうございます♡
併せてclorisa instagramもどうぞ宜しくお願いします!!!!!



★★clorisa★★



clorisaはとにかくニッケルフリーアクセサリーが豊富です!!





チェックしてみてね♪

ニッケルフリーアクセサリー


今週土曜日よりスタート!!!!
{46BFAE26-A53E-4733-9E7E-5EFEF312FD8C}




クロリサ