もっと私をみて…♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

もっと私をみて…♡

Ameba公認マーク



セクシーな、男性ってほんっと良いよーい、ですよねぇ酔っ払い!!!!





素敵な男子、いや男性にも素肌を見られてしまう

あわよくばふいにターッチされてしまうかもしれません季節がやってきますよ、



そう、夏です …
the summerグラサンやしの木やしの木やしの木

{48B5295D-BC7F-4A1E-82B7-A955489CD00E}

かわゆい愛しの桃ちゃんイメージガールしてます、Amebaさんにオススメしてもらって引き続き通ってます!!

{26143173-C8D2-446A-A33B-BD347A1E7A89}

とにかく全身脱毛が速い!
全身脱毛専用サロン…一生通い放題ってことで、期限が決まっていないので忙しくても期限の切れる心配せずに、焦らず自分のペースで通えちゃいますパンダ キラキラキラキラ


通っている子達の、平均年齢弱冠21.5歳ではありますが、この

{A8E379D1-19C2-4B51-8613-BC1FB003EA5B}

まるで

{FFBB12B2-E809-4172-BCDD-397BE484CF0A}

高級ホテルのような清潔感たっぷり、高級感たっぷりな雰囲気に

{42B42E8D-CD71-44E5-BEC7-7ACF683B6068}

忙しい大人たちも癒しを求めて…

{38A06577-AB35-48A1-A646-114208D6AEC7}

技術力の高さに足繁く通っているのでしょーーーねえひまわりひまわりひまわり


私もそのうちの一人!
日本製の最新脱毛マシンルネッサンスで施術してもらえます。

超光速GTR脱毛ってやつです。



(GTRって聞くと、GTO、グレートティーチャー鬼塚を思い出すね!)
ほんとピッピ言いながら、流れるようにいちいち肌から離さないで滑らせるように、光を当てて行ってくれるから驚き!!

{8F12E51E-7AE0-4B00-9C33-12E3045B8399}

お願いします!!!

{5049AE41-6799-43FD-A763-EFD21EE6A7CF}

この日はスタッフさんが多めにいらっしゃったみたいで、

{C1501D0A-E218-47B3-B63B-562F0CB489F4}

二人体制でやってもらったので
高速っぷりが、倍でもーーすごいことに

{5499E12F-3D90-43F5-90E5-03C37FBAD36E}

ハニワみたいな格好やら
あれやこれやさまざまな格好に~

見てると面白いちゅーラブラブ

{F758BDD1-3CE1-4856-AEF5-5AD6DD068E91}


超高速脱毛
45分で終わるんですぅー!!!!

すごいよネッポーン!!!!



使っているジェルも
ヒアルロン酸たーーっぷりで嬉しいデレデレ

{8F7014FA-C4F2-467F-8380-4980A6784DB9}

脱毛してお肌綺麗になるだなんて
一石二鳥も甚だしいですピンクハートピンクハートピンクハート

{BAFEB688-8DAA-4356-8D18-2F608777EA13}

最後は保湿ケアもハンドでたっぷりしてくれて気持ち良い~ピンクハートピンクハートピンクハート


気になるお値段も21.5歳が平均というくらいだから、月々7千円のお小遣いレベルで始められるの!
それで、全身脱毛できちゃうなんて!


金利、手数料はC3が負担してくれるよっ

{4BF68BE8-59AF-410B-A38F-FDA98CBB14C7}

桃ちゃんふむふむ、そーですか!!!

{FAD6A04E-928B-4CA3-84EB-4B919D176A2E}


『見せたくない』から『見られたい』肌へ!!!


シースリー通っているおかげで私も
だいぶお肌ツルツルなってきてます!

ホント、綺麗になると見せたくなるもんね!自信もついて、程よい女性らしい露出も増えて、姿勢も正して、一つのことで、いろんなことが変わっていくから不思議だよねグッ


そういう意味でもやっっぱり、女子にとって美容は必要不可欠なのかもしれないね!!!

{08EBF62D-EE77-4BDF-89BB-61DD002E4223}

今始めるにはとってーも良い季節!!
夏までにチュルチュルの見てもらいたい肌にしよーうグッラブラブラブラブ


カウンセリングはもちろん無料なので
ムダ毛の悩みがある人や、気になる人はぜひこの機会にっ星



クロリサ