パワースポット神社とコスパ良し晩餐♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

パワースポット神社とコスパ良し晩餐♪

本日!!!!!



11:00よりラジオ生放送です!


Weekend fun
FAX 03-5634-0792
mail info@792fm.com
アプリ
http://listenradio.jp/sp/
番組HP
http://t.co/A8z8ggFM
番組ユーストリーム
http://t.co/TjbwQWBq

宜しければきいてくださぁーれ
あんなことや、こんなこと話してます!


等身大。




おはよーございます!

疲れすぎて、美容院でも居眠り、中学生レベルの時間に眠りにつきまして、今朝早起きなわたくしです!!!


{3AD33EAD-7080-42F1-81DD-B66C86F5E862}

ソファで何度も寝落ちして
なんとかパジャマに着替えて眠ったんだと、知った朝。

{D08D3D29-9F42-49D6-B3D6-AEABA74E730B}

ゆきさん
声かけまくって下さい!嬉しいよ!
九州のみなさま、声かけてくれた皆様、ありがとーございましたm(__)m
サンセットカフェ行こうと思ったんだけれど時間がなくて行けなかった…また次回♡
教えてくれてありがとーう!!

{F93E0681-2B6A-4822-91E1-3B956186B73F}

Moさん
いただきました!本当に美味しくて感動しましたー!!ありがと~!!

{D286BEC2-AE60-4E4E-AA7C-AA2A6CC4BF17}

みなみさん
教えてくれてありがと~


そお!
最終日、糸島でまたいちの塩プリンを食べた後は


こちら
{002C9470-6E65-4495-A2F5-2A37D6474598}

パワースポットとして知られる
桜井神社へ!!!!


しっかりとお参りをして

礼と拝は違うのね。

みんなで

{2B31AF3B-D4E7-4F88-AA5C-02D6E5CEFB1D}

20円とリーズナブルなおみくじをひく。

{D9E2045E-93C6-4F3E-B4E0-47EE80384DCB}

吉。
まさかの内容はそこまで"吉"めいてないやつ。


あるよね、そのタイトル(大吉、末吉とかをタイトルって言っちゃってみる)

と中身全然ちがうやーつ。
悪いタイトルでも、中身は良いこと書いてある時あるよねえ!
しかしなかなか大吉ひかない。

去年末の女子京都奈良旅では2回もひいて、あそこでおみくじ運に関しては使い果たしたのかも。


そして、博多へ戻ってきて
天神駅にある


ゆみちゃんオススメ
コスパ抜群お刺身美味しい居酒屋

{11043B3D-F20B-49B4-B283-56CEE6ABB628}

博多 魚一番 本店092-414-1016福岡県福岡市博多区博多駅東2-17-5 ARKビル 1F

{623CF122-E71F-491B-8CB8-CBA04321640D}


やっぱりさ、いろんなものが食べられて
なんやかんやの居酒屋さんって幸せだよねえねえねえ!!!

しかも安いときたらこれまた最高っ!!

{6368A322-D9D2-4AEB-AD17-AECCAC044561}

アボカドのお刺身、大好き

{E2D198B9-55A3-4BCD-BDDD-A21108BC89B3}

辛子レンコン

{C7FC5BB2-8A27-4AA8-9BAD-D3E62707A481}

食べられて良かった
豚の串 シンプルだけれど柔らかくでおいし

{191A99A1-ECC1-471C-B962-6BF60C94FCDF}

そして刺し盛りが大変

{A7346314-61E1-47C8-880D-A605CDE3A433}

大変なことに

{37034867-5474-4B74-B3EF-E4DF4C08BF94}

芸術作品。

{2A85CF25-E3FD-4DFD-A94F-F9B0ABBBE055}

ちょいちょい
明太子とか入ってて博多感感じつつ


ゴマサバがやまでしたので

{4320C2B6-CB78-42B1-A0F5-4F08803C13C7}

ゴマカンパチ
おいし~づけけいすき~

{D6290AE7-9BA4-4550-8810-78C70E03A620}

やっぱりもつ鍋も

{DEB0F874-AC12-4C7E-93CC-64721404AAC1}

カレイの煮付けも。。

もつ鍋1人前オーダーして
持つ大きくてプリプリで美味しくて
追加2人前した。

なぜなら私とともちゃん大のもつ鍋フリークだからさっっっ

ふっふっふ
こんな感じの福岡、大分、佐賀の旅。

思っていた何倍も楽しい4泊5日になりました!!!!
幸せだー!まだまだ九州いきたりない!



熊本、長崎、宮崎、鹿児島もっ!!!
いきたいいくう!
というわけでコメント多数ありがとうございました!!!!

国内旅行もどんどん強化していきたいでーす!

引き続きわれらがゆみちゃん博多で頑張ってます!見かけた方は声かけてあげて下さい!!!


今日も1日素敵な日になりますようにピンクハート
小さな幸せ見つけられる1日でありますよーーーにラブ!!!!

今夜も東京でもつ鍋(笑)

どこいくでしょーか!!?



★★clorisa情報★★

 可愛いディズニーが嬉しいプライスで登場グッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




新素材で丈夫&使いやすい♪

ソフトでとっっっても軽いから、日常・旅行等さまざまなシーンで最高のお供になること間違いなし♡大小サイズ、あなたは何入れる?♪

 リボンDisney Soft Pouch!!!~ミッキーの仲間たち~リボン

 
  【大サイズ】1,994円(税込)
 【小サイズ】1,404円(税込)
 
ミッキー赤薔薇

笑顔のミッキーの裏側はなにやら慌て模様のミッキー。なにが爆発しちゃったの?!POPなイエローが元気にしてくれるカラー★
 
 
ミニー赤薔薇
新しい靴を新調したミニー!表と裏で繋がるデザインがとってもCuteです♡まさにミニーらしさ溢れるデザイン★
 
 
ドナルド赤薔薇
なにやらいつもの悪巧みをたくらんでる??子分たちと一緒にこれから何が起こることやら、、、そんなドナルドらしいワンシーンを切り取ったユニークデザイン!
 
 
 
アリエルピンク薔薇
アリエルの美しい歌声で、魚たちがたくさん集まってきたのかな?まるで自分も海の中にいるようなシーンに心地よくなる♪
 
 
アリスピンク薔薇
スヤスヤ夢見るアリスは只今不思議の国を探索中*遊び心が弾けだす物語がよみがえってきそうです★
 
ティンカーベルピンク薔薇
あっこのシーンは♡ネバーランドへ誘う物語の始まりと、ティンカーベルの可愛いシーンがたまらない!心ワクワクするデザイン★
 
 
 
その他ディズニーアイテムも豊富に取り揃えてます*
 

 



{46BFAE26-A53E-4733-9E7E-5EFEF312FD8C}







クロリサ