あの!!佐賀の呼子のイカを食べるの巻 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あの!!佐賀の呼子のイカを食べるの巻



{5F21B2AC-C63D-4C4A-A514-D274EB07E5E4}

佐賀
朝市通りでさんざん食べ歩きをしたあとは


海沿いを歩いて

{6DF14EC1-458B-4C3E-9F21-6BD5D3AF82D1}

{C049F6F3-3CD1-433B-BAA9-32F6A6639382}

{0F8DA7DA-D059-416A-B280-C515A6D07BDA}

目的地にとうちゃーーっく!!!

{7C5FB544-5474-450E-8029-E52E05BC575A}

並んでるゲロー

{14BC5339-61EC-4039-9042-A3300D050ED2}

いか本家 本店
0955-82-5511佐賀県唐津市呼子町呼子3086-2

へ!!!28組くらい並んでいたけれど1時間くらいで呼ばれたーーーあ!
2階席もあるので、回転は速め!!?階段登った右側に待合室もあるのでそこで待てて楽チン!

{8835D294-01F1-40F1-9584-F8671AD92E05}


お店の中大きな窓で開放感抜群~
ここで、かの有名な


呼子のイカをいただきます!
新鮮なので透明なイカさんを。

{2BD01E13-297C-4033-A1D9-6A13A28E8398}

じゃじゃーーーーじゃーんダンベル

{728DF67B-4737-4F8A-AF54-62F40C88E640}

透明でございます、こんなに透明なの初めて見たかも!!! 


ゲソを切って
醤油をかけると



動くんです。
踊り食い。でも口の中でバタバタしたりそーゆーことはないです!!


私たちとってーーーも綺麗に食べたので
余った分揚げてくれるのだけれど

{F904B54C-4DF2-4DFA-AC05-4A71E168084D}

これだけ(笑)
ちょこん。お目目の部分(笑)(笑)



生も美味しいけれど
揚げてもとってーーーもおいしーいちゅー

{08B612D1-E489-4090-A4BE-8A4C753BB506}





やっぱり
佐賀の呼子のイカ!


間違いなかったです。
やっぱり東京で食べられないもの
経験できないことをする。

旅行の醍醐味ですよね!!



深く感じました。旅行ってやっぱり楽しい!!!!!

今日も1日素敵な日になりますよーに!
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーーーーにっちゅーハートハートハート


★★clorisa情報★★

デイリー大活躍アイテム!!

キノコヘビロテショルダーキノコ

アクティブでファッショナブルなレッドが登場!

カラバリ沢山増えてよりお洒落に!Goodプライス変わらず!!

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方です!



キノコ2WAY使える!レターポケットボストンキノコ

大人なお洒落ベージュカラーがNEW!しっかり入って女性らしく大人感*

程よいカッチリ感が毎日のワークスタイルにもワークオフにもピッタリはまるよ!大人レディに持ってほしい、アクセントバッグです★


キノコsexy 猫姐【ティッシュポーチ】キノコ

ティッシュを使うたびに癒されちゃう♪何ともセクシー表情のネコちゃんフェイスと柔らか手触りに、ふと優しい気持ちを思い出せるよう。バッグの中のお気に入りアイテムになること間違いなし!!