男女混浴!泥がたっぷりな源泉体験✧✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

男女混浴!泥がたっぷりな源泉体験✧✧

早起きは三文の徳!!!


昨日は雨だったので
ランチしてから早めにホテルに15時にチェックインして


温泉へ!!
お昼寝してもう一つの温泉へ!

という温泉だらけの1日!
お昼寝が功を奏して今日も6時起きで活動!!!

朝起きて温泉入って、お化粧して、朝ご飯食べて

8時には宿を出たよラブラブラブラブ


ともちゃんがお友達にオススメしてもらった

{DC0480EE-066A-4D0E-AB0A-D6C72846CA75}

別府温泉保養ランド音符

{C617AC9E-0DAC-4261-99DB-80DC67451E07}

へ行ってきました~!!!!

{A6385F59-32C5-4DCF-9ACE-AD53E05AEF73}

受け受けのお母さんも
とっても優しい方で…。。。

またまた癒されまくりましたっ

{D10FE636-6514-4BCF-A44D-56DA8AC79635}

専用スリッパに履き替えて

{8A881F58-B989-4170-91D6-50706D67ECBF}

貴重品を入れてレッツゴー!!!!

{21FD2CAB-7730-4D8D-A6D8-15E09629B2F8}

{B24AB2D0-3639-41C9-A7FE-DDF7EF9DF0A7}

そう!!
ここの温泉は


男女混浴なのです!
なかなか最近では味わうことの出来ない体験だよねっ真顔

{BD3E17E1-33A3-464D-8852-CECF2A6469E5}

バスタオルは700円で買取りなので
バスタオルは持っていったほうがよい~

{979526F1-5C49-4BE9-B3DD-F83A478742D0}

廊下を進んでいきます~


中はね…
ほんとにすごい!!!!

天然の泥を体につけたり、お顔につけたり

痛みをとったり、アトピーに良いといった効果効能があるみたい!!!!
すごいよ、泥、全身泥パックできる!!

一応分かれているけれど
混浴という体験もなかなか出来ないので不思議!!!!


バスタオルで隠しながら移動して、
お風呂の中乳白色なので見えないけれど異様過ぎて、私たちは遠くからチョロって見るだけであとは、女性だけのエリアだけでも十分に楽しむことが出来ました!!

{415F993B-AB0F-49D8-8A90-5DFB840571AF}

気持ちよかった~すっきりした~

{5B54983E-DA8E-47D4-A719-B0B6AAFF552D}

{0E5B4DBE-7077-4D00-A260-CB3E9D6F2F04}

{477EA1D9-A49E-4A9E-9513-37C8D8081A31}

楽しいです!!!!
ひょうたん温泉もオススメみたいだけれど、ここもとっても楽しかったー!!

大分湯布院へ来た際にはぜひグッハッ

★★clorisa情報★★

黄色い花Like*snowdomeパスポートケース黄色い花


楽しい旅にちょこっとスパイスを与えてくれるようなお洒落感*動くスパンコールと共に、心もキラキラになっちゃうよー!ビビッドでハイセンス、周りに差をつけちゃお★





リゾートでのバカンスに持って行きたくなるような可愛いデザイン!トランクの中、バッグの中から楽しくしてくれるポーチです♪まるでハワイにいるかのような心に余裕をもたらせてくれそうな、そんなポーチを是非普段使いからお供に*


★再入荷トラベルアイテム★


黄色い花サングラスに一目惚れ【ビッグポーチ】黄色い花

ひょいっと持って、お供にしたい元気ポーチ★様々なシーンで、収納自体を楽しくわくわくさせちゃう!マインドをも操る?!そんなマルチなポーチで心弾むお出掛けを♪


黄色い花麦パスケース黄色い花

旅行だけじゃもったいない!ぜひ普段使いやあなたに合わせた使い方で重宝しちゃって★つい自慢したくなっちゃうような万能ポーチ、プレゼントにもオススメです♪胸キュンが止まらない可愛さですよん!


その他まだまだあるトラベルアイテム!!












クロリサ