今日の格好⋈九州旅行3日目 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈九州旅行3日目

大分県別府温泉!!!!


おにやまホテルの朝食さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

{DF5C43D6-5FBC-480E-A542-F20DA576EE27}

朝からメッチャよそったーーー


{0F7F200B-7636-4F46-A6A5-23B7A3A67997}

幸せの極み。ほんとおいしーい!!!
お粥、大好きなのでお粥があるだけでテンションアーップ上矢印上矢印上矢印

{B903B936-239D-4CDC-AB3E-D10F5C1A4ED2}

フルーツもりもり

{CAF23A34-3EA4-400C-B2BA-4257890D80AB}

コーヒーもりもーりハート


{240A847A-98CC-4F33-9825-E891A3574EF0}

チェックアウト時に
入浴剤プレゼントしてもらいました酔っ払い

{0010EC6B-2FA4-4C5C-AC6A-6F3C59F888D0}


そして、二日目は福岡戻る前に

{C00D2169-76AC-424E-A0E2-850AD10D2992}

観光を…太陽太陽太陽
お天気が良くなって、良かったーあ!


そんな九州旅行3日目の格好キラキラキラキラキラキラ

{E1A43A4B-32C5-439E-A72C-B0BEDD9736C0}

{263F8D36-8D54-45CF-BD9E-A2D5BEE8B2EB}

{BA802FF6-3369-4FB1-AFAE-51D960AF295E}

トップス:COCO DEAL
スカート:mystic
スニーカー:adidasスタンスミス
バッグ:clorisa去年の
サングラス:カモフラージュ


{AE6DA91B-4034-442C-80E0-268B0EF0E6A9}



おにやまホテルのスタッフさんに声かけてもらいました~

{FCF01A18-B293-4FC7-8883-C20E52688C96}

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート


お天気の中、観光へ行ってきます~タコ





★★clorisa情報★★

 

GW本番!!

clorisaから嬉しい還元サービス♪

 

期間中のお買い物でポイント10倍です!!

ポイントたっぷり溜めてHAPPYも溜まる♡

日曜日までです!ぜひ!!


↓↓こちらも再入荷しております↓↓

 

シンプルストラップウェッジソールサンダル


お洒落さんには外せないこのヒールの高さでも歩きやすい!フラットでホールド感あり!な今季サンダル入荷★トレンドもおさえてしっかり盛れる優秀アイテムです!


ホワイトベルトパンプス


ちょっと上品に足元きめるだけで、女力って上がります*ツラくならないヒールの高さでお仕事スタイルにも◎!スッと綺麗な足元でコーデの質をあげてみて。

 

大人花柄2ピースセットアップ


単品でも大活躍!何通りものコーデを通年楽しめちゃう大人シックな花柄セットアップ*女性らしさ溢れるシルエットでスタンダードから自分流コーデまで幅広く着こなせるよ!

 

その他再入荷アイテムはこちら!



クロリ