気になる体重の変化… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

気になる体重の変化…

{3FCA1DE8-921D-47D4-87A5-46971BD1F00F}

そういえば帰国してます(笑)
あっという間の5日間、駆け抜けました!


ユニバーサルにもディズニーにも行けました!OCにも行けました!
最高でした!
すぐにまた書きますな酔っ払い



帰りの飛行機も

{77E1C78C-1495-478F-8D72-D6F326905F7A}

アメリカン航空で。
18:40に乗って、次の日の22:30に到着!!!!!

行きもそうだったけれど、
行き8時間、帰り11.5時間のロサンゼルス!


到着の時間が夜だと
やっぱり助かるなって思いました!
着いて朝!だと寝なきゃ!って焦るけれど、着いて夜だと、着いてから寝たら良いしって心置きなく映画とかも観れるから♡

行きは映画に手をつけずほぼほぼ眠っていた私ですが(最近飛行機8時間とかだと物足りなく感じる!ご飯などの2時間抜いて8時間睡眠欲しいとか欲張っちゃうw メッチャ寝てもついてまたすぐ眠れるから不思議w)


というわけで、アメリカン航空
めっさ映画がこのよーに



充実しているので
スクロールもカッコ良いし、映画観て元とろーよ大作戦ニヤニヤグッ


そして機内ではもひとつ リラックスアイテムを!!!

{26BB12EE-7BB0-43BA-A8C9-0FAF2E6BC78E}

ネコパーック!!!!!

{2532872B-DFE9-4895-A126-C3D7FA329AE3}

にゃ。

{98D20BC0-D491-4318-8F3B-74591DFCE694}

桃ちゃんのファンの方がイベントで差し入れてくれたものを帰りにお揃いでつけて帰りました~桃ちゃんに使って欲しかった分、1枚私が使ってごめん…

ありがたく保湿させてもらいましたm(__)m


私たちとしたことが、メイク落とし忘れてメイク落として搭乗出来なかったことが唯一の心残り、カラコンはばっちしオフしておりますグッグッグッ

{03C099F8-82D5-42C1-80E2-60EB66600A2E}

イヤフォンかっけー

{0D04CB9C-9C9A-4668-B0CD-C621453E2FAF}

猫with イヤフォンピンクハート

{BF6490A5-8ECC-4744-816E-40F121399BAF}

そして帰りは

バクマンを…
神木隆之介くん大好き!

佐藤健くんやはりイケメンやわあ。
てかこれメッチャ楽しい!


染谷くん、新井博文さん、小松奈々さん
豪華です!これ見るべき!楽しいですよ!

{E66227CF-0A59-498C-8044-BBF0E0671C86}

{DD821F01-206C-47D9-84B7-F6882177D55C}

機内食!さいこお!

{ED2764E0-69F4-42A9-8768-566D2A37F7CC}

あいすさいこー!!!
枝豆に紅生姜新しかったけれど美味しすぎた!さっぱりー!!!!わかってるう!

{A2A0C3A7-909E-4197-B39A-28D0C0665017}

{E703BE2C-F448-44AD-B021-746E6BB00773}

バクマン
最後のエンドロールの代わりが漫画の名前になっていて、すごかった!

楽しい、こういう細かいことが。
そして、大好きなまだDVD買いたくて買ってない

{EF2523DD-D074-4BEC-B548-F60B2E8DD905}

マイ・インターンも観たよ!!
やっぱりヨイヨイ!これもまだ観てない方はぜひ観て欲しい映画!!!


桃が横で諦めない映画見てるときに私はどんどん刺激映画怖くなっちゃって、一緒に見だしたのやめて怖くない奴みてた。
(笑)

{3E02DF75-1AAC-4832-8841-E3C08E52EA86}

{548D90D9-61F4-4D9E-A163-23E470CC5363}

朝ごはんの(もはや日本は夜なんだけれど)

{9B383174-0852-454D-8072-A6D00853A1A0}

このハムチーズ卵のサンドが美味しかったーー!!!♡

{521E34EF-A48F-4A5D-8E67-CCE793C97CD5}

こうして無事にただいまできてました照れ


イモトWi-Fiも無事に羽田空港出た右手の

{83B693F0-8B4F-46BF-83C8-F48AA1FBB2D2}

コンビニみたいなところでサクッと返して
帰宅路に。。

{3F171744-36E7-4D5C-ABBD-48CB0ACDCCB8}

やっぱりこの最悪機内持ち込みにも対応出来ちゃう

{65DC7346-A721-4574-BAF5-5EE3AF8D5150}

チャックつきの小さくたためる
折り畳みキャリーボストンがとてつもなく便利です!!!!


ぜひ!


帰ってきてみて恐怖の体重計に乗ったら


まさかの

{8FF03B80-B66F-4C9F-A275-C70D7AC54CDC}

減ってたー!!!!!
どゆことーーーお!

ホルモンバランスの関係ー?
向こうでもインナーマッスル筋トレかかさなかったから?ランニングしたから?


帰りの飛行機であまり食べなかったから?!
謎は深まるばかりですが、とりまのラッキー!博多も気をゆるめられませんな!!



ひひひ。
美味しいもの食べたのになぁ。嬉しいなぁ。。。


★★clorisa情報★★ 
折り畳みキャリーボストン
{9A72283A-1481-4460-AAEA-430005EC035F}


{0845C227-3CE6-4B5C-A4D7-3D9140DEF8C4}

キャリーバッグに固定できるの意外とメッチャ助かる!!!、





クロリサ