ユニバーサルスタジオ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ユニバーサルスタジオ☆

{65C412B6-0462-48CF-84CB-796B63F726DB}

アメリカ記事にタイムスリーップ!!


九州旅行は無事に書ききりました!!!
達成感!!!!!(笑)

{1BD1CA50-1498-44F9-B338-EB73401A957F}

残りのLAの魅力も日常に織り交ぜながら書いていけたら…と♡♡♡

{F6605D84-DBE3-4EA0-A47B-E06A52EEE96A}

LAの3日目には

{31E4B61E-7CC7-4F67-AFCD-CE82A19F534C}

ベロッベーーベロベロッベェエエ
Unrversal Studio Hollywoodへ来た私たち!!!



大好きなアトラクション
併せてチェックしてみてね~!!!


スタジオツアーを終えて
小腹が減りましたな~と

{428B96D7-5941-4441-AC07-8C5EFD14C245}

お店を覗いていると

{ED4190D0-50F9-4DA2-95F3-E5764E96AF5D}

シンプソンズのお店にて何やら

{519C4A38-D377-4AAA-8567-7B867F1E8EA3}

巨大ドーナッツを発見しました!!!!!これで5ドルとか、値段設定おかしいような気がしますが、そこはアメリカンサイズーということで理解!!

{F3743795-6215-40C2-9B73-1CBBAA2756A5}

ポップなピンクのドーナッツ

{B435D82F-8B80-48F2-8035-BF07E12E2D66}

はいっ

{0452F410-7BF4-49D7-8E2C-1C107557D8F6}

いるうううう???

{6B63AEF0-E503-4D05-9300-7DA3784C4EE0}

あうあう

{F4E5C59E-3208-4861-B81B-53E505A8F1DE}

桃ちゃんに食べさせられました

{4CDDC4EC-A911-4257-87E5-D582DE82FEAD}

もぐ
ヒロくんとも

{F6A1B820-092A-4ED4-9EFB-03688E00290C}

{ADAE9639-FF39-406A-A65B-1BA0FB0C2893}

バクゥーーーーーーー!!


美味しかった☺️
一方桃ちゃんは


っどーーーしてもしょっぱい食べ物が食べたかったみたいで

{3C40100E-FBE0-4EB2-9B2A-C55B80413C78}

チーズホットドッグを。
これ、、、メッチャ美味しかったーポテトもついていたよ~ソーセージの塩加減半端なかったっす!!!


そして、これらを持って入れちゃう

(アメリカ食べ物持ってどんどん入れる!あ、でもジャラシックパークの時買ったばかりのコーラを桃没収されていて、、『私の手元から離れるのは良いの。でも、もったいなさすぎるから、お願いお兄さん飲んで、飲んでお願い!』っと願ったものの、敢え無くコーラはゴミ箱に…つらーい)

{2229B450-50CB-4B7C-9F7F-361570780A09}

映像を見たよ!!!
これ、ほんっと面白くて効果音はこうやって出している!っていう裏側を見ることができた後

{7ADB9E62-1FA1-46A6-A95B-4A0F2F738E72}

実際にお客さんが前に出て映像に合わせて自分の効果音出してみるってのだったり

{D77570FE-4F87-4F58-8167-7CA0D6C0A63D}

あの人気なクマ、TEDはどうやって作られているかっていう裏側とか

偽物包丁で手を切って、血がダラダラ出る!とか

{41C2EAA4-2E65-4DDE-92DF-E5C355023B8E}

実際に身体に火をつけた

{5E62B0B3-6620-440A-91EE-1B0B1C409446}

火のスタントマンを生で見ることができたりとか

{E50C96B2-35FD-4073-8EC7-870C31E8EB18}

10秒しか持たないって言われていたのに
17秒も!!!!

アメリカならではの迫力のショーが見ること出来る!これ人気だったー!
スタジオツアーもだけれど、これも必見だねっ!!!


そして、ハリーポッターへ!

{3661211E-9361-43BD-AA38-DF3D8B9073DB}

日本と全く同じ作りらしい。

{7DAAF203-9691-4F06-9156-E04EB39EBF32}

私まだ日本の行けてないんだけれど。

{3B12CECB-6E61-4569-AC0F-953F008FB13B}

日本は中に入るのも入場制限ありだけれどこちらはそんなことはなく。

すすんでるよ

{29A4350F-3EBF-44CB-99EE-5313E6D7B50F}

指紋で
{F2E712C0-A845-4E60-8C87-3A02A67C6172}
荷物をロッカーに預けることが出来るのよ~画期的!!

{2605DA4C-D1BD-40D7-A572-7BA73A09B02A}

{FF935C06-92DF-494D-B99A-B94C46D9BF60}

大の大人三人で三半規管やられすぎて
(食後過ぎたのもあるかもしれないけれど)

そのあと、テンション落ちるという。。

{13B965A3-A89C-4AE0-A1F7-891C1B1539CD}

そして噂の
{0EEF4192-7BD5-4EF6-BD51-74044F071ABC}

コーラの
JURASSIC PARK THE RIDE

{9E34AFE8-D2F5-4F32-AF8B-442BE79A2E53}

いっちばんまえーになっちゃったよ~!

{FEDE1242-194B-46E4-8E0C-14A46575500F}

ひえええ!ということで桃と一緒に私のデニムシャツに隠れた~
もうさ、濡れそうな時にはほんと前髪最初からあげたい。

途中で前髪の調子悪くなるのほんとに嫌!!!!!(笑)

{71446470-ADDB-4645-B8EB-664CF81C54CF}

しゅっぱーつ!
ザブーンみたいな時には言うほど濡れなくて、途中雑魚キャラみたいなのにピューピューみたいに水鉄砲みたいに口から出されるやつで、メッチャ濡れるっていう、、、


災難ニヒヒ爆弾

{D7EE286E-4E14-4039-9DB6-662E90AFE895}

帰りにはディズニーのキャラクターばりに歩いている


恐竜さんを見かけて絶句。


怖い怖すぎる。なぜか途中首輪とかもはずすもんだから、急にお姉さんのこと食べだしたり暴れたりするんでは…!!?とハラハラ病が止まらなかったゲロー


もはやなんかすごすぎて本物なんじゃないかとさえ思ったし、アメリカそーゆーところだし、、こわい!(笑)←どんな偏見

 

{B7E99D01-43D1-462C-BBB9-C6E7DFF022D6}

そんなこんなで楽しい楽しい
ユニバーサルスタジオだったのでした!
もちろんLAに来た際は間違いなく必見テーマパークだと!!!

アメリカを感じられるスケールです!
間違いなし!!!!!




今日も1日素敵な日になりますよーに!
小さな幸せ感じられる1日でありますょーーにラブラブラブ