■■クロリサ的答え740■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え740■■

{B73B8346-51B4-4FFF-A730-4A0EA4A5251D}

パックNanaさん パック
ハーフラワーありがとうございますm(__)m パール部分だけというのは今の所、売っておりませんm(__)m
すみません。大変申し訳ないですが、また、新たな物をお求めいただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

{1188DAF9-67F1-47D6-B934-7DEA72FA1446}
{3FF2E52F-6F05-425B-92C1-01F42A4B22C6}

パック24ばんさんパック
フェイスマスク!!?
これのことかしら?!→パックパックパックパックパック

確かに一度変えたらバレちゃうけれど、情みたいな感じで通っても向こうも仕事だしねぇ。。すごーく気持ち分かるけれど一度変えてみても全然良いかもねっ!
次の予約の時に『仕事が忙しくなっちゃって…』みたいに伝えるとかして。また他を見つめることによって、良さに気づくこともあるかもしれないし、新たな場所でしっくりに出会えて自分をより可愛くしてくれる運命の美容師さんに出会えるかもしれないし!どう転ぶか分からないから新しいことにチャレンジするのはとてもとてーーも良いことだと思うよ!
一歩踏み出してみてね!!!


{95DE4078-EFD3-4BF5-8D82-2B6CD9923D46}
パック☆く~ちゃんさん☆パック
くーちゃんさん先日の画像見てくれましたかー?!
く~ちゃんさんのためにとりました!!
こちら

(笑)
恩着せがましくすみません。
オリーブ色、ブラック同様に男性にもカッコ可愛く持っていただけるカラーです! オシャレ♡
ぜひです!!!

{257B7B32-8C06-4B01-AB8C-3B842554E5FC}

{3277778A-8C3E-4B98-8176-1DBF2A80E867}

{F8935E49-778F-4C68-8736-1606BD4C96CA}

パックゆいみさんパック
遅くなりました。
私も見てたことあるよ。でもけっこー前かな。
もう最近は多分、多分絶対見ないと思う。
ホント良いことないし、終わる証拠を見つけてる感じになっちゃうし、それバレて関係壊れる位なら絶対絶対に信用して見たくない。怖すぎるー!
次から見ないようにしよう!
くせになっちゃうから、ダメダメ。
ダメよーって自分にしっかりと言い聞かせよう!!!

{2687D498-C177-4E1A-96D2-D040C351D2C5}
パックいちごさんパック
OK!OK出来るだけ糖質でおさえて、運動~!!!
TRUDIEホワイトは入荷しないのです…ごめんなさい。
ブラックはもしかしたら入荷するかもなのですがまだちょっと未定でして…すみません。
また報告させて下さいっ!!!!

{3513587C-8F3D-4910-A780-CC464577F503}パックゆかちさんパック

{0E6D47B2-E1ED-4242-9E40-D7A2E59BBFE6}

これ

{DCE423E4-6D32-43A8-B47D-9CA91278C0FA}


異素材部分グレーですね!!!
デニム生地とグレーかわ大人カラーで可愛いですよ~♡♡♡


{75C64A0E-A743-4CE7-8EA6-1A82FF58DC09}
パックまめ太郎さんパック
北戸田は
15.17.19.21.23のお昼から夕方までザックリと12~18時位でお店におります
宜しくお願いします~!!!!!

{03AD23A9-313A-49BF-9967-81C8127487B1}

パックくろちゃんloveさんパック
これ

{6EB07168-AA3B-4562-B79D-22FB0C24B213}

RIMOWAってスーツケースです!
すごい軽くて、タイヤもしっかりで扱いやすくて、人気のもの。
ただーお値段高いです!普段使いしないものだし、雑に扱われるものだし、スーツケースの価値観はそれぞれですよね(>_<)

私は誕生日プレゼントに買ってもらって
赤がほんとーに気に入って、袋してもらったり、フラジールつけてもらったりして(アメリカン航空は袋もフラジールもなし)大切に扱ってます(笑)荷物も多いので3.4泊の旅行でも余裕でこれで行き、7泊とかだと足りなくなったりも(笑)
レミがもう一つの有名なの使っていたよーな!ちなみに桃もRIMOWAのネイビー使ってますよー!!ー
私の周りはなんだかんだで旅行好きブランド好きなので、RIMOWA多いかもです!
ご参考までにm(__)m

{08C9243B-6AB2-4E2D-BCB8-9C2A05FD879D}
パックりこぴさんパック
桃ちゃんのそーゆー脳みそが彼女の綺麗な華奢な体を作り上げているのだよね!しかし!! 脳みそから華奢ーー!
大切なことだよね。見習いたい。
お腹一杯だったら、無理に食べないっ!はいっ!(復唱してほしい…)

パックぱるるさんパック
ほんとほんと食べた分だけ綺麗に太るので、多分あとよく便通は出るのだけれど消化遅いのか、時間あけたい。
食べる時間朝昼とか食べないとかも私には合ってる。
アメリカもだけれど博多も怖すぎだ。
帰った2日で調整しつつ、まあガッツリ程よく楽しんで旅行終わってからまた、頑張るべなぁ。時間あったらドローインしたり、プランクしたり、エアーフラフープしたり、スクワットしたり、インナー系は常に意識して、よく歩いて行動してみるね!
意識改革っーーー!!!!

{F033C5DC-93E0-4694-9B3E-F7F473CE2004}パックハングリーさんパック
いいないいな~私も、ほんとそちらの生活に憧れますぅ~!
お子様がもう少し大きくなったら一緒に海外旅行も楽しそうですよねーー!
私もそんな日を夢見やながら独身の今をめいっぱい、楽しみたいと思います~!
(ずーっと楽しんでる感)
感謝と驚きの子育て楽しんでくださいね♡



★★clorisa情報★★ 

おすすめリュックたち~!!!!!