ダイエットどこ行ったの!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエットどこ行ったの!?

{93C1FAEA-3A95-43E6-8B11-9415457AB4F7}

今日もこのパスポートケース

{FA032C87-BADA-471E-8773-5F6D0F5A3C38}

は、大活躍!!!
これを見るとウキウキワクワクッッ


旅行だ~と気持ちが浮かれるよう!!!


今回はRemiちゃんの旅メディア
ロサンゼルス観光局の取材で二人で
{50F1EE55-6A57-4F1E-B839-BC869340D01A}


ロサンゼルスに行ってきます!!!!!

アメリカはロスこと、ロサンゼルスの魅力をたっぷりとお伝えできれば…と。
弾丸ですが、お楽しみなしていてくれたら嬉しいです!!!

ぶれて!る!!!!


{4156CB14-9490-4E7B-B0E5-2CB645A44B46}

今回ももちろんWiFiは、イモトWi-Fi借りました~!!!!

{9C2D72B7-C3FA-47AF-BC3F-28D2C7215DB4}

イモトWi-Fiのこれ、使うと
広角で撮れちゃうから、すごーーいちゅー星星

{61AE4CDC-0802-4D2F-AF7C-3C2F591E04ED}

羽田空港のセブンイレブン
なんでも売ってる!すごい!!!!!


SDカードも、カロリミットも、歯ブラシも、もーなんでも!!!!

このきなこ草もち持ってたら桃に



あれ?ダイエットは?と言われてしまった。

私が半分かじってその半分欲しい!って言われたけど、一個食べたかったから他の一個あげたあ。



LAでも気をつけないと!!!!!



免税店でガールズコレクションで配られた

{250B598D-208E-4749-B2F1-8F72E64A0F64}

Diorの
ブルーミングブーケ買おうと悩んでまだ買ってない!どおしよ!!!!!

shiroの香りも、ck1も好きなの!!!
いってきます!!!!



アメリカン航空すごい!!
スペースマウンテンみたいにカッコいいし、きれい!!!先進な感じ!!!




★★clorisa情報★★ 
クロリサ