恐るべし!納豆パワー✧✧✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

恐るべし!納豆パワー✧✧✧

{017E8B88-1A93-4704-82D8-39D10F8AA443}

なななな
なっとぅうううううう!!!


今日のランチも
納豆 on the 燃焼スープゥ‼︎

お掃除大好き芸人(!?)
でやっていたけれど、納豆のネバネバは洗い物するときに、よく落とすからとっても良くて、洗い物するときには、納豆洗ってから他の食器も洗うとよーーく落ちるのだとかっっっ


今日は差し入れでいただいた

{9E9D68EE-9338-43CA-B2EB-962C0A69A5ED}

キレートレモンもゴクリラブラブ
ビタミン補給っっっ

あとはヨーグルトに

{680F3759-2810-4A5E-91A4-F8FFFB02CC58}

この
芦屋グラノーラをかけて。

{7E2342B4-AB63-41FA-ACAD-541A9033A7CC}

はあ、美味しかったよピンクハートピンクハートピンクハート



今日もたくさんの方に会えて幸せでした!!!!

ほんとーにありがとうございますm(__)m

{D5266B1B-7A2F-4E7F-A2AE-962D2786A7E6}

お待たせしてましたかね?
しましたよね?すみません。
ありがとうございました(>_<)お友達にも宜しくお伝えください!!

なんか全然話せなくてすみませんガーン

{AEB4DC48-E6FF-49C3-8F55-2649928D7E9F}

可愛すぎる親子に癒されましたー!!
真っ黒プードルちゃんと仲良しでー♡

{D272CCDC-CD3E-4062-A343-E84EA43D27BD}

おふくやん!
差し入れもって現れてくれましたー!!!
よく遊びにきてくれます!!可愛い子♡

{2B033523-0B30-4425-8F6D-1887EE34FC7F}

バッグも
フリンジ付き巾着袋バッグ可愛くもってくれてておとなっぽく!!

{F0762DBC-B49F-4D9D-BB09-56F50D791F4F}

すっごい気に入ってくれてて嬉しかった!!

{B6F7867F-69BF-44FD-9793-4C24046BFBA3}

リングもclorisaでーえ♡

{2A520A80-8F4D-444E-BB73-62AC565942CD}

おそろフラワー!!!

{D92B318C-A265-42F3-850B-F93DF1484432}

ありがとーーーー♡またあおーね!!!

{611890CD-1E50-488A-A54D-653B967A5D8A}

こちらも可愛すぎる親子!!!
羨ましいなぁお母さんとお出かけ!お買い物っっ娘が欲しくなるねえ!!
お仕事頑張ってね!とりまの3年や!(笑)

{E034D2C1-8308-4683-A648-C2CDF64F8D50}

娘ちゃんのお名前が同じで嬉しかった!
営業頑張ってください!まさかの同世代~喜んでくれっぷり半端なくて嬉しかったっす!

{DE25B8C8-555B-4C3B-AD74-FEC61DDF6E30}

いつもブログ見てくださりありがとうございますー!!!
トルティーよかった!!!これからも宜しくお願いします!!

{1598987C-C62D-4A04-B827-7F28E8A40FC4}

話しかけてくださり
ありがとーございます!! フラペチーノ!

{CD88E723-0CD9-4242-9EC5-D63862537DA8}

ちとぶれてーる!!
桃ちゃんにしっかり伝えたからね♡!

{D83868BF-2392-4391-B85E-506C46829E95}

再度お立ち寄りありがとうございました!!!!!

ぜひ!次回はチェーンリングにトライを!!
また会いたいです!!!


みなさま、ほんとおおにありがとうございました!!!!
イオンモール浦和美園限定ショップ!!!22日金曜日までです!!

{567B1730-6F41-40FC-9614-3342B5572A45}

私は残り
火木お店にいますm(__)m




★★clorisa情報★★

 再入荷してます!!!!

 知ってますよね。。

 

カモフラージュ【サングラス】 


日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!

 

 

 

人気ワンピースが破格の値下げで再入荷★

 

 

チェックワンピシャツ

期間限定でほぼ半額の1980円!

なくなり次第終了です!

 

カラーの組み合わせと少しゆったりめシルエットがカジュアルにもボーイッシュにもガーリーにも魅せれちゃう★しっかり生地でロングシーズン大活躍!!

 

是非ーーーー!!!

 

 

再入荷アイテム一覧はこちら★

 クロリサ