中学一年生の陸上部✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

中学一年生の陸上部✧

{6A41247B-E824-4AF4-861F-0D0B1CE49A2B}

土曜日のclorisa限定ショップ!!
遊びにきてくださったみなさま、ほんとにほんとおおおおにありがとうございましたっ!!!

やはりっ!
土曜日は、人が多くて活気があって良い~!!!!!!


しかも、一駅前ですっごい人が乗ってきて(埼玉高速鉄道)


何事っっっ!!?


{0425744B-C933-440D-82EF-2B05CB0E89B2}

そお。答えはこちら下矢印下矢印下矢印

{9D8B086F-590A-46CB-85E6-29DA0E0F8A55}

浦和レッズ戦があったのでした~!!!
埼玉スタジアム!?に駐車場がないので、みんなイオンモールの駐車場に駐車するみたいで、その日はすこーーし駐車料金も上がるんだそーな!!!



新潟からレッズサポで応援にきている二人とピンクハートピンクハートピンクハート

趣味一緒で仲良しでうらやましーーい♡

{352540A6-39E2-4DB2-BFB2-F21E65F7B603}

桃真くんありがとーーーーーー♡♡♡

{85F46914-82EE-48BF-BEB2-031B3E7F8321}

八重歯の可愛らしすぎる
 親子さま!色白うらやましー!!!

{342F080A-1815-4449-8DA9-1C34C5C484A9}

ピンクのハーフラワーありがとうございました!!!!!

{6FA5ECC4-D476-435B-BA3E-C51F18A1FA5E}

ほんとにほんとおおおに
その節はすみませんでしたm(__)mm(__)mm(__)m

次男くんお耳大丈夫だったかな?
可愛すぎるお二人とママ!!


安全運転さんも!またお会いできて嬉しかったですー♡またお会いできるのを楽しみにしていますねー♡



そしてそして、珍しくお客様も!!!

{112D9BF5-FF26-4F47-A27F-40E417812735}

中学一年生陸上部のメンバーー!!!!
素敵!カッコいい!!
最近まで小学生だったとは思えないねえ!

私も中2で膝の手術するまでは足速くて陸上部から、スカウト来てたっけ。

山本はカモシカの様に走るなぁ。。なんて顧問の先生に言われて!!!!!

懐かしい。
みんな陸上部ですっごく仲良しで、お揃いの像のキーホルダー、少ないお小遣いの中買って行ってくれました笑い泣き


あああ、ありがとう!!!


しかも、一人高跳びの男の子これてないからってみんなでその子の分まで出していて

すごい優しかった。
良いな良いな。そのままのみんなでいて欲しいです。

30歳でもいけるって(いけるってなんだ)言ってくれて嬉しかったよ、ありがとう!!!!!(笑)

ピンクの像さんやだってなんなかった?大丈夫だった?ずっと仲良くね!!!


そして、明日お誕生日の田上くん!!!

{7B3AD626-6D40-4351-BBA0-19E4D3D935FF}

お嫁さんののんちゃんがサプライズで宮崎からお母さんを呼び寄せたそーなピンクハート

可愛いだけじゃなく

なんて出来るお嫁さんなのかしら!!!


さいくう!!
田上くんのお母様初めましてだったけれどとっても美しくて、本当にお母さん? 
お姉さん!?ってなっちゃいました!
スタイルも良くて、気さくで、優しくて


お会いできて嬉しかったです!
ありがとうございましたっ!
田上くんもお誕生日明日、おめでとう!!!!



同い年、31歳盛り上げてこーーーね!!!



明日もイオンモール浦和美園でお待ちしております♡
{16BC9A0D-8413-4813-881B-34C2016CBC94}




★★clorisa情報★★ 


私の大好きなコットンパールたちイルカピンクハート

宝石白コットンパールフリーリング宝石白


この存在感でフリーサイズがとっても素敵!お洒落感際立ちます*


宝石白ビジューパールピアス宝石白

耳元から華やかに彩るキラキラビジュー*デイリーから特別なシーンにまで、愛用して下さい

宝石白コットンパールリング【クロリサデザイン オリジナルリング】宝石白


ベストサイズなコットンパールの魅力で手のしぐさも上品になれちゃいそう♪



その他コットンパールシリーズも♪



店舗でも人気です^^




クロリサ