バスタ!!!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

バスタ!!!!!

{BF717B09-88AC-48FC-9A3B-5DE2BB296CA7}

新宿に新しくできた商業施設


NEWoManに行ってきたー!!!

{4A9C73C6-5A44-4726-8624-A1BFAE42982E}

その中にあるバスタ!

{D3942863-BE1E-444B-8369-587D09B77E0B}

もみてきたよ♡
すんごい人!人!人!!!!

 平日なのにーーいニヤリピンクハート

とっても綺麗だった!お店たくさん入っていて楽しかった!

一番気になったのはconverse tokyo!

かわいいものたくさんだったよ!!!!





clorisa新商品ですぅ♡皆様、素敵な夜を…ピンクハートピンクハートピンクハート

 

★★clorisa情報★★

 

 

ピンク音符ハイネック七分袖トップスむらさき音符


独立した魅力と共に、ボトムスを引き立てる力。着るほどに馴染んでいくまさに”使えるトップス”。

女性らしさが際立つシルエット!コーデを作りやすいですよ*

 

ピンク音符透かしチュールスカートむらさき音符


絶妙なロング丈と透け感、狭間見える女の隙とスラッと見える足。大人っぽく、女性らしく、美コーデを完成させるなら持っておいて損なしの1枚♪


ピンク音符アズキ【ダテメガネ】むらさき音符


ちょこっと個性が優しく光る*お洒落は目元から?!そんなフレーズも生まれてきそうな小洒落小物アイテム!コーデにさらりと加えてもっと楽しくなる毎日へ☆


ピンク音符blue bird【ピアス・イヤリング】むらさき音符


爽快なターコイズブルーが耳元に映える☆鮮やかな差し色がコーデのセールスポイントに!どこかイノセントなデザイン性溢れるアクセントです。

 

ピンク音符One life【リング】むらさき音符


凛とした姿でその存在感が光るメイルなリング*枝分かれしたラインにスクエアジルコニアが挟まれて力強く手元を装ってくれるリッチなデザイン*手元から大人クールに、、、♪

 

ピンク音符スカーフバナナ【ヘアクリップ】むらさき音符



シンプルだけじゃつまらない。さっとまとめて華を添えるレトロモダンなバナナクリップ!しなやかにホールドしてくれる大ぶりデザインです。

 

 

新商品一覧はこちら★

  

沢山の再入荷アイテムも★

 

クロリサ