■■クロリサ的答え741■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え741■■



{8C4549B7-1648-469C-9B88-A796AA54522D}
いのししりささんいのしし
ね!!私も同じ反応だったよ。
きっと、脂質+糖質が大変なんだろーね。
糖質は血糖値上がりすぎると脂肪に変えたりしちゃうけれど、脂質は最初からダーイレクト!!だもんね!!
でも何事もほどほどにぃーなら大丈夫だとは思う。いつまでに何キロ痩せたいのかで変わってくるよね!!
食べることが私の楽しみだって、ダイエット食事制限始めてみにしみて感じてる。
でも、もーちょっと頑張ってみるよ。
食べるの楽しいのと、ふと見た鏡でスラッとしてるのどっちが幸せかね。

{A128CB58-5EC7-43DF-960A-134B7E379FA0}いのしし奈美さんいのしし
きゃーきゃー!!!
ナイスGW!!
clorisa商品が置いてあるのは、原宿竹下通り1本横にある

マサイマーケットにありますよー!!!!

{1E534DB7-8A8B-4F45-82C6-8114A16B7325}

マサ店長が、あたたかく迎えてくれます!!!!
竹下通りを、原宿駅より歩くと
右手にマツキヨが見えてくるので、その手前の道を右に入って歩くと突き当りが、マサイマーケットですチューピンクハート
原宿駅を背にしたら、竹下通り1本右の道にあるのがマサイマーケット!!!


{63360CB7-46A1-4E07-9995-29A0F1972150}

いのししさっちゃんさんいのしし
コンプレックスだらけですよ!!
アイプチだし、黒いし、太ってるし…
うんうん、コンプレックスってみんなそれぞれ持っているよねえ!
少しでも楽しく笑って生きられるようにコンプレックスは減らしていきたいものだよね。脱毛!良かった!ツルツル肌でこの夏は肌見せばっちりだね♡いってらっしゃい!!!!新幹線

{BD023228-DE89-49E3-B692-B6D4640A338D}いのししコブタさんいのしし
いや、外食のときはほんとにやばい。
なんとかサプリに頼ったり運動増やしたり、、
でも意識するってことすごーく大切だよね。やっちまったって。半身浴したりとか、次の日意識して少なめにしたりとか。。
長いことだから意識し続けることが本当に大切なんだと思う。
がんばろーーう!!!

{E3DF5E71-3CFE-4FDB-8494-8032E78CEE83}いのしし安全運転さんいのしし
安元運転さん!お久しぶりです♡
お話しましょーお!!
女性の方、きっとすけちんかしら!?伝えておきます!きっと喜びます~!!!ありがとうございます♡

{670091A6-5EB0-486C-97A3-DDCFEFB59AE3}いのししゆかちさんいのしし
今のところMとRしかなくて…
ごめんなさい。ネットにまた追加するときに、、増やせたらよい、良いなぁ。。。
またネットで販売できる事になったら、ブログで報告させて下さい!!
コメントありがとうございます☻

{4552CB34-B372-4769-8F21-04CADE95D49B}いのししさわさんいのしし
ままーの!!

それ、
正夢になるよう頑張ります!!!(笑)とか言って。
ほ、んと親の為にも結婚したいですね…ま、孫。綺麗な花嫁なれるように、今からダイエット!!!もっとしなきゃいけないこともあるけれど、とりあえずのダイエットから。(笑)

{00A4A48E-1495-404B-9AFF-B824DA4885F6}
いのししラブレターさんいのしし
そーなのねそーーなのね!!
前向きなようで良かった!半年あっという間!逆にその高い志望校絶対受からなきゃだよ!!そのためにもちょうどよい離れタイミングだと思って!!
勉強に集中しよ~同棲の許しも良かったね!バラ色の大学生活なるよーに、今目の前のやるべきことを1つ1つしっかりと日々進めていこーーね!きっと大丈夫!
1年後、また素敵な報告聞けるのを楽しみにしてます!!!!ファイト~!!!


{FC094371-DBD1-4BFB-B5DA-3F918BB0438A}いのししあみさんいのしし
ライチからはまるのすごいですー!怖くなかったですか!? 私は脳内ポイズンベリーからだったので…♡
素敵でしたよね~ほんとお肌もピチピチで美少年で、声が好きです!!!!
これからも一緒に古川くん応援していきましょーーーねっ!!!!


{C34BC540-4FB5-40FB-8471-7073138781B5}
いのししクロちゃんだいすき♡さんいのしし
毎日の楽しみだなんて…ううう嬉しい!!
実家同士だと仕方ないことだよね。。
ホテルを二週に一回にするとか、休憩にするとか!?(笑)あまりよく分からないんだけれど、工夫する仕方はいくらでもあるんじゃないかなぁ~
早くどっちかでも一人暮らしになるとまた、付き合う幅が広がって楽しいよね~!
でも、実家通しから結婚って友達もたくさん居るし、程よい距離感もまた、心地良かったりするのかもしれないっ♡
バイトも頑張りつつで、楽しんでね!!!!

{6B00BCEC-4834-4D55-B450-AD9CC719BBE5}いのししクロちゃんのアドバイスくださいっっさんいのしし
通勤電車のお供になれて幸せですぅ!
ありがとうございます♡
思われない!思われない!てか、最悪思われても良いじゃない!せっかくそんな気持ちになれたのなら相談してみてOKだよっ!また会えると良いね~
ちょっとの勇気だよ!聞いてごらん!!もし会えたら ラッキー位な気持ちで!一期一会大切にね♡♡♡


★★clorisa情報★★


金アレさん必見!!!!

樹脂ピアス特集!!!!!