一寸先は転落!ボルダリング!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

一寸先は転落!ボルダリング!!

 この土日はサバゲーに

{779A6A3C-409D-45A3-B32B-063BF9A3B490}

ボルダリング!!!!

お休みの日何してるの?!
と、問われたら迷わずに


運動してます!!だね。
もちろんお昼寝もだーぁいすき。でもお昼寝してまた動くのだ。分刻みのお昼寝スケジュール(笑)(笑)(笑)

その他にもランニング!
ダイエットの熱があるうちにね。
でも一番は食事の見直し、食事制限がダイエットには大切ね!!!!

{B9CD7907-E9AA-4A49-8B90-D24C9ECB192A}

変わらず
龍虎道さんのダイエット鍼にも通ってます!!!!

お腹に鍼、腸マッサージ!
胃の熱をとる鍼。。。
大切ー♡

{3C9010BB-4832-4689-A3AA-2966112A168D}

品川からバスの出ている天王洲アイル近くのこちら。日曜21時ともなるとだいぶ貸切りモードで幸せ。

{84EDAEBF-3883-413B-A6E3-8822D27DA590}

{423D7FAC-08C9-47E7-82AA-BA8284FCAF54}

無料でコーヒー紅茶、お茶の飲める
カフェコーナーも充実!

会員になっていたら靴レンタル込みで、2千円弱で楽しめます!
会員も1,000円でなれちゃうー!!!

{139ADACA-F686-4550-895A-0A725427E10E}

簡単そうに見えて、高くなさそうに見えて
案外高いのよ、このカラフルな壁が。

{2B906317-A08B-4E86-9805-6FDB5396689D}

じゃ

{D8367E94-C498-46B4-846A-BD9463F7F953}

ジャーンプ!!!!
あとはこんな感じで腕以外にも、指の力も使うのね。

通っている男子たちはやはりかなりすごーいのう。
筋トレ嫌いさんにも、嫌でも筋肉を使うのでオススメです!

{2F5CD8D4-82C9-4DE3-B447-278EFB83F954}

ジャンプ

{A5DC5F8C-72B0-4DC5-9F03-6CF6104CB6D3}

ジャーンプ

ジャンプ力…足りなかった模様。

{4D81F8D6-733A-48D7-80C3-C7A1AC9A116F}

みんなかっこいいねポーンピンクハート

{5FE3DBC5-A172-4C0D-82C3-927011C71CB6}

ズタッ
落ちるときは豪快に!!!

{4FFB8CDF-26AC-4265-886A-D1A0261E5898}

私も登ってます。
高所恐怖症じゃないけれど、ちと苦手。
怖いの。

恐怖で汗と筋トレには良さそう(笑)


これ、つかめなかったらやばい。
とか、思っちゃって。
集中力が続かないのと、笑っては絶対にいけない場所で笑い出しそうになるから、あかん。

あのヒヤッとする感じがまだ慣れなくて怖い…でもやりきった時の達成感半端ない!
達成感が毎度味わえて上達を感じやすいスポーツかも。

インナーマッスルを鍛えてしなやかな身体作りに…♡♡♡


帰りはみんなで、

{AE4A529B-19FA-4679-8913-93B4FF810718}

この、電動で動く
近未来的な乗り物で遊んでました。

{54A90756-F412-4B24-A3BE-B70772479217}

私も乗らせてもらったんだけれど、難しくて、難しくて。。
何事もスポーツもなんでも

気持ちが大切っ!!


前行きたいよ~前に進みたいと願うよ~
そしたら前に行くよ~


先生方の教え方、、、雑ですチーンもやもや
体感、体重移動、ヨガにも大切だし、あとは呼吸もとってーーも大切だよね。

はあ、この土日は動いた動いた!
もっと動きたい!
筋トレして、ダイエットして身体軽くしてもーっと動きやすくしよー。


★★clorisa情報★★


口紅お財布にもなる多機能ポシェット口紅

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪


{7F430011-8460-44F3-BFE6-DF224488E677:01}

韓国でも持ってたよ~♡♡
コンパクトなのにたくさーん入るお財布と一緒になったポシェット!!!!!

口紅twinkle【イヤリング】口紅

プチリッチな存在感を放つトライアングル△大人エレガントなカラーバランスでモダンな耳元に。どんな方も一層際立つお洒落なムード全開*

口紅エレガントV【リング】口紅


小指を美しくうつす存在感あるリング。上品なV字ラインで指長効果も抜群!装いを選ばないキリッとした煌めきで、小指を素敵にドレスアップしてくれます*


口紅ベッコウ風リボン口紅

大人気のヘアゴムシリーズからNEWデザイン登場!とっても使いやすくてプライスもキュート★長期ランの愛されゴムにこれからも目が離せません!


クロリサ