桃ちゃん、発見!!!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃ちゃん、発見!!!!!

電車に乗っていて



ふと視界に入ってきた。





二度見!!!!!!


{C184E44F-5D3D-495B-9DD1-3E9BE646D878}

もっ

{BCB1956B-376D-4E89-8EBF-D4492EE6FD9A}

桃ちゃんやぁーーーーーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


なんだか、とってーも嬉しい気持ちになっちゃうねっポーン!!!

{4B4CE469-75FC-4494-9442-C8ED020B7AD7}

友達がふと現れる!!!
もっともーっと活躍して欲しい。
これ、超可愛い!よいねっよいよい!!


昨日も書いたけれどそんな桃ちゃんのお誕生日を、一番乗りでお祝いしたのも

{593C5CB0-E986-4D74-9E7C-C0444B74C0C5}

ここ!
{2E39E60E-3A7F-4DCA-859A-35DC004C8AC2}

{ABD4AFF4-E997-408C-9291-A88DB73C0833}

{8752DFB5-4E69-4A35-BA7C-B7ED0B8DB377}

イエローパンプキンJrにて!!!


特製ケーキを作ってもらって

{2FAA2E89-4439-4E58-8A42-45ACD537CC69}

桃ちゃんに持って行ったよ~!!!!
このリボンのマジパンのやつ、めちゃかわだ。だーいすき!!!!

{4944E5C7-CDF7-4BF3-9992-63950A686A5B}

{1F6B7AA0-B47B-4DF0-8E4E-E10640EAB2AC}

{3B4ED735-E610-4BC0-9212-0D78ED7BF33F}

もうすぐ10年の仲になるね。
優しいだけじゃない、強くて、的確な意見を持っていて、、

{4BF33F4E-3FB5-4FA4-9B0B-0E8DD8B0092D}

ほんとぉーーーーーっに

{9FD6D3AD-E7F1-4AD8-9022-51079711625D}

頼れる存在です!!!!!
こんなに可愛いけれどしっかりしてるし、やっぱりどこか甘えてしまって、お姉ちゃんって気持ちもあります。

{D888BB64-520A-42D7-8559-381261C5F1C5}

かなり過ぎてるけど
まだ1ヶ月は経ってないけど、、
ハッピーバースデー!!!!!!!


さて、私はというと、鼻のサイドに
ニキビが…


{B8283C42-F78E-434B-AC2C-2E8099CC9247}

薬塗って、バンドエイドして
寝てみたけれど 
一瞬でバンドエイドはずれた模様。

最近、ヒデに勧められて
アイマスクしながら寝ても見てるけれど

熟睡できるらしいよ!!!!


これも、おそらく一瞬で紅の豚のゴーグルの位置にいってるとみた。

寝言とるアプリあるけれど
寝相撮ってみたい。どんなふーに寝てるのやろ。


今日も1日素敵な日になりますよーに!
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーーーーにっやしの木やしの木やしの木

★★clorisa情報★★


ポーチベストとプリーツスカート3WAYセットアップポーチ


えっ別々で着られるの?!人気のお得セットアイテム☆どちらもかなりの着回し力を発揮しちゃう!

ドッキングっぽくてそうじゃない、1セットあればうんとコーデの幅が広がります♪

 

ポーチthe white【ネックレス】ポーチ


柔らかな輝きを交わらせて素肌に溶け込む一線のモチーフ*主張しすぎずに静かに佇む品の良さが、お顔周りを優しく照らしてくれます。


ポーチsmile【セットピアス】ポーチ


元気印のニコちゃんマークで耳元からも笑顔を振りまいて♪ピアスに負けないくらいの笑顔で毎日を照らして!あなたの笑顔で周りをも巻き込んで☆


ポーチtassel【ピアス】ポーチ


小物使いが上手になれるような、こなれ感漂う大人デザイン*オシャレを楽しむ人、オシャレが大好きな人に捧げたいピアスです。


ポーチ2faces【リング】ポーチ


二つの顔で魅了する、裏表の顔で気にさせる 存在*360°シンプルながらも特別、いろんな表情を見せてくれる華奢な輝きリングです*

鏡ヘンリーネックプルオーバー鏡


ナチュラルなフリンジが中和したさりげない個性が目を惹く爽やかな一枚*身軽なコーデが心地よい。ラフに奏でる大人カジュアルコーデを存分に楽しんでみて★


新商品一覧はこちら★

★再入荷アイテムはこちら


クロリサ