オシャレネイルサロン⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オシャレネイルサロン⋈

昨日は、恵比寿にある
ネイルサロン

{CD0FFC72-89C0-455F-84C2-904E9EA596D3}

へ行ってきましたーーーーっ!

メチャクチャオシャレと聞いてさっそくゴー!!!!!

{45603D9E-AB73-4DA7-9415-F2702E03486A}

これ、
ネイルサロンなんですよー!!!
とってもオシャレな空間!アパレルの展示会のように…

{7D15B598-F119-4085-8C6F-6DA286167161}

とっても素敵な

{D1580286-FB8E-43F9-9F3F-A09CA535CF98}

世界観で飾られていました…♡

{89C2F5A4-2683-4364-BACF-1DEB06287B5B}

うーーん、かわいすぎる!
オシャレすぎる!目の保養ピンクハートピンクハートピンクハート


すきすきーーー!!!!

{79DB07FF-DF24-47C9-A239-47406EB95059}

ざっくばらんにネイルの見本が置いてあっても超可愛いーーー♡

{B54D5F0E-72D5-4DB1-8266-5C27A22AAF7B}

こんなお家に住みたいな…ラブラブ

{498AD5FA-F2A6-429B-9400-2B40ED3543F0}

が、随所にちりばめられた
店内!!!!!!

オーナーマナミさんのこだわりが素晴らしいのですーーー!

{CAAEB314-EFC4-4FE6-AE90-1813DF1B4066}

ネイルのアートとっても繊細♡

{7C540947-E312-4790-98B7-B344D8EA163C}

手を置く場所にはデニム♡♡

{A29CFF47-5914-4B95-8995-4FA5561DBB52}

店員さんはみなさまオシャレ~!!
なんたる空間に迷い込んでしまったのかしら!!?

と、あせあせするほど素敵な空間でのネイル!おっきな椅子に座って、心地もとってもよかったですー♡

のネイルをあらかじめ見ていったのですが
{5BB9BA97-7982-4237-B23A-9511A47453F9}

{6EBA4CB7-7973-4CEF-848F-D9822D4FF313}

{2ECDDE90-2287-409F-AA22-63E1BD2BBC2B}

このへんのネイルにしたくて
相談!!!!

今年は左右違うネイルにするのも流行っていたり、ピンクやブルーのネイルが流行るみたいっ

悩みに悩んで、
私には似合わないかな…と思っていた


オフェロネイルに今更ながら挑戦してみたよ~



出来上がりラブラブラブラブラブラブ

{20D86476-08A8-47B5-BB30-C1182CB2DCF7}

キャーキャーチューラブラブ
指が黒い私でも違和感なくかわいーい!

{8A45CCEC-D5FB-4227-986B-22C0FC122087}

全体に塗っていないので、少し伸びてきても気にならなくて良さそうっっっ爆笑


まなみさんのセンスで
とってもオシャレにアートに仕上げていただきました~!!!!



オフから、これまで約2時間星星星


ネイル後には

{CC0194E8-B786-4ED6-A0F0-54942027F4EF}

ラテを。
お店の名前、Latte.の意味は

牛乳とコーヒーが混ざり合うラテのように

ファッションとネイルの融合のお手伝いをしていきたい。という強い、熱い思いが込められているみたいです…拍手

{43350A35-A1CA-496D-8003-1D7895D6F798}

帰りに

{D7B33918-D359-4823-8278-248ECF0A103B}

オーナーのまなみさんとパシャり!!!
ハイセンスなのに、優しい、明るい素敵な方でした…ピンクハートピンクハートピンクハート


また、遊びに、行きます!!!!!

{9D38763C-DD63-4FB1-884C-7DF842C90D04}

嬉しくて帰り道も

{19F3EEE4-7E75-4FAB-97A7-8C807CCF1282}

ルンルンで
そんな乙女ネイル…

{3D59EFA4-8723-465D-B4E6-DDDBA9A07AB0}

可愛くしてもらって良かった♡
今週末のお花見にも、メッチャ合うネイルだなぁ…楽しみグッグッグッ


今日も1日素敵な日になりますよーに!!
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーーーーにやしの木やしの木やしの木


クロリサ