私の好きな顔のタイプ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私の好きな顔のタイプ♡

私の好きな顔のタイプと言えば…



1.松田翔太さん
2.星野源さん
3.羽生結弦さん


です。どことなく共通点があるよねえ!!


なんか顔だけじゃなくて
素敵だなぁ~って思うのは


藤井隆さん、ビビる大木さん、博多華丸大吉さん、又吉さん、ジャルジャルさんも(笑)

面白い人が好き(笑)


で、好きな顔の共通点で
気付いたことが一つ!!!!!

{1A292F1B-E25C-492E-A56E-20F04A16D480}

白ければ白いほどよくて
目が細くて、ちょっと狐っぽくて…

{715C0D57-EEE4-4F7C-A208-847DB04C8F9F}

和装が似合って
お坊ちゃんぽくて…



まさに

{422C2C0A-F06E-45F5-AE9A-24C553A6DF8F}

まさに
頭にこんなのつけても似合っちゃって

{38A1E638-48CF-464B-A7BD-DCAD866D569C}


お内裏様が、タイプです♡

{3B8EAD0A-91CB-42AE-BB8F-97D3D209DDAD}

お内裏様風な方を見ると
キューーーーーンニヤリピンクハートピンクハートピンクハート

私のお内裏様…現れますよーに!!

(笑)




みんなはどんな顔がタイプ!?

★★clorisa情報★★ 

 

 

化粧品三つ編みリボンくしゅっとバッグブラシ

しっかり入ってシンプルガーリー*手馴染みのいい三つ編みハンドルがGOOD♪
普段使いはもちろん、フォーマルなシーンでの収納力に困ってたあなた!軽くて便利な最適サイズ感がオススメポイントです!
お値段も可愛いですよん!!!!

 
 
ころんっと気品ある二つのボールが気負わずにほんのり華をもたせてくれるネックレス*身近に胸元に寄り添う存在感。「なにか足りないな」そんな時にちょうど心地よいデザインです。
 
 
 
可愛らしいフォントのお花に、大きめのパールモチーフで上品キュートな耳元の完成です♡自然体のシンプルなお花が、可愛く溶け込みます*パッと明るいキャッチ―な存在感♪
 
 
思わず惹きつけられてしまうようなインパクトで、華美な耳元をつくってくれるピアス*女性らしさたっぷりで華やかなシーンにも際立つ存在感とゴージャス感が、貴女をひときわ輝かせてくれます*
 
 
 
パッと咲き誇ったBIGアクセント!気持ちもピュアなままに明るくなれちゃうような可愛いモチーフ*いつも目に入る場所につけて、元気のエネルギーにしてみて!耳元とお揃いでもぜひ♪
 
 
三粒の小さな連なりが、指元に可愛らしく佇む*手作りのような風合い溢れるデティールは、表情豊かな自分だけのリングに♪軽くてソフトにフィットする着け心地がいい。
 
 
 
 
 

クロリサ