ららつーの女の子に恋をした…♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ららつーの女の子に恋をした…♡♡


北海道旅行記続きです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

{8C36336F-3B4D-493D-8BDB-472B7FD1C578}

北海道、札幌すすきのの街。。

{A091DEDA-B70F-40A2-8E93-7615DF36732E}

すんごい雪。
雪に馴染みのない東京で生まれ育った私、

街がスキー場だ。
子供のような感想を持ってしまう。

すすきのの街は美味しいご飯屋さんと夜の街が一緒になっているということ…美味しいご飯を食べてそのまま夜遊び。

大きな移動をしないで楽しめることも
絶対な魅力の一つの模様ー!!

{5CEBD735-9B98-47FC-8E7A-C56366CACAEE}

サイバーシティもいうビルが見えてきました!!!!

そう最終日の夜のお目当ては

{1AA3AEE1-0525-4E9C-9E6A-8E44EFCD5401}

女性も楽しめる
ニューハーフショーパブ


ららつーーー!!!

{502A93AB-6B2B-4B93-8DD0-1BBB0C355155}

LaLaToo!!!!
ラーラトゥーーーーグッラブラブラブラブ

{EBDE77B6-0C0B-43D1-BD54-0AEC0D39BE95}

ショーがどうやら始まるらしい…
高校、大学とダンスをしていた私、こういったショーは大好物ピンクハートピンクハートピンクハート

だいだい大好き!!!!
どんなものきあ!?と楽しみにしていると



スタートからウエディングドレスを着たようなとっても綺麗な女性たち…

{45AE2E94-AFD2-47F3-8EF1-69B80090A756}

いや、男性なんだけれど…
目をいくらこすってもこすっても女性にしか見えない煌びやかな世界…チューチューチュー

{22DDFBC2-9E32-4B04-AB70-A7131CED6CD4}

まるでウエディングドレスを彷彿とさせる衣装もかわゆすーーーー!!!

{8B21FF61-C3E6-4025-8F31-1EAFCB198BEF}


そして、一目みた瞬間から
私はある一人の女性に心奪われることとなる…

このショー・・ビックリしたんだけれど

{1BD81FB2-24E3-49AE-884D-D60AA81406CE}

ぽ、ポロリもあるのだ。
おったまげ、ビックリしすぎ!!!!
騒いだ。

何かいけないものを見ているような感覚キョロキョロ
いや実際いけないのかな、よく分からないけれど、メチャクチャドキッとしたガーン

こんなドキッ、ドキドキすることなかなかないと思う。みんなも体験してほしい、この トキメキ、ドキドキぶちゅーぶちゅーぶちゅー

{BBC641DF-AFAA-41A9-914D-71A70803185A}

途中演技のようなものもあったり

{D2699556-1A26-470E-BC97-7B658E45E412}

和風もあったり

{26973FB4-3B2E-4EFB-B4B3-4148C9211469}

ジュディオングさん風~
女は海~グラサン

{9E902308-CBEB-45CE-8DC7-DD77F18DEA74}

風がすごすぎて・・て・

{83E21509-E261-4D37-954E-ED478BA0A363}

唇びろろろーーーん。
お笑い要素もあったり

{A3826263-5187-4EFD-B23F-5BD20206AC1B}

(笑)
ほんとにほんとーーーーに
the エンターテイメント星

{EFCB4EFB-0B46-486C-B842-8ACB12BF4389}

こちらはスパイダーマン!
可愛いだけじゃなく、かっこいいもある!

ダンスもきれっきれ!!

{8CBD728D-A220-4383-BDA6-8F0157E50617}

ラストは宝塚さながらの

{EDE8BE03-51F3-4EB7-8267-1AFE07F995AF}

華やかな衣装で幕を閉じたのでした。。。


最後出演者の皆さんが一人一人しょうかいされて、席を回ってくるので気に入った子におひねりを渡す、もしくは胸元に入れることができます!!!

もちろん!私も意中のあの子に
1,000円どきどしながら渡したよ(笑)


そして、みんなで

{981C17A2-2B44-403B-A345-BBFAECCEDA76}

記念撮影タイムピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

なにこれこんなことまで!
全員集合!!メチャクチャ楽しい!!!


そして、こちらが私の恋した

{2029A114-D3C8-43B9-A6D1-D0E915923C7C}

スタイル抜群、お顔も超超超かわいい

{640026F1-E7AD-44E8-8B27-FEA795709389}

妃 りなちゃん♡

{C25A2F91-4B74-491B-A72B-1A7A7A08CAC7}

{DA96ED97-D7AA-40E3-AC3E-C4ECF47286FB}

手足スラリ。しゃべるとぶっとんでるけれど…
ららつーのなんばーわん!
さすがの美しさ、さすがの美貌。

面食いじゃない私もどうしても
心奪われずにはいられませんでしたチューチュー


また、会いたい~!!
あいのりも見ていてくれたみたいで(高校時代に)

なんか…私たちなんかに感動してくれてう、嬉しかった…はぁ、ドキドキしたっ


そして、こちら

{92542D7E-8979-4D69-A327-7793D2D622F0}

ショー前も私たちについてくれていて
あいのり見ていてくれたみたいで喜んでくれたポッキーさんっピンクハート

ショー出るんですか!!?
って聞いたら

ちょっとうろちょろ歩いてるだけよっ。けっ。

って言ってたのに
ショーで一番、輝いていました。
ダンスはもちろん魅せ方がほんとーに素敵♡ポッキーってすごい騒いで、桃ちゃんと、

主役じゃんポッキー!さっきのなにあれ!!!

ってずーっとキャッキャできた♡

{2FD7B67D-2706-4A2E-BBC7-2A9910BB80BB}

名刺も奇抜!!!


桃ちゃん一押し
{DFC72625-EB34-488D-B240-714F07F25E46}

メロディちゃん♡
お話ししてくれてありがとうございました!!!!

『お肌キレイですね!!』
って素直に褒めると

『褒めるところのない可愛くない子に苦し紛れに、何か褒める時の褒め方よね、それ』

って言われるので注意!!!!

{FA0616EC-BC62-40F5-A6A8-FC35C4B8B689}

{04EE79EB-22EC-4969-94B8-37BF9C78853E}

みなさん厳しく(笑)優しくしてくださり
ほんとーーーにありがとうございました!!!!!!!


札幌一の思い出!!!
若い女性だけ6人組とかも来ていたので、
女性だけでもめちゃめちゃ楽しめると思います!!!

夕飯からの、ららつーからのラーメンコースチョキ!!!!
1日3回ショータイムの時間があって、私たちは0時に間に合うようにいきました!

週末は予約必須!!!
ショーの時間は詳しく調べてみて下さいねーー!!!

{D6229BE0-604E-485D-B1DA-8D8777CE80CB}

チュッハート