りんごのディズニー披露宴♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

りんごのディズニー披露宴♡

{73999B06-97E5-4791-88A8-0EFA58AD5F67}

あいのり、りんごの披露宴@サンルート東京

ディズニー披露宴なので席次表にもディズニーのプリンセスたちが!!!!

私たちの席はシンデレラ指輪マニキュアポーチ
ウェルカムムービーも

{689F753E-7E46-4C13-922A-994202A73780}

トイストーリーやディズニーの仲間たちが!!

{3CB8F4C5-6803-4682-92FC-EB176C2388D5}

すっすごい!!!
音楽も音も全て聞いてるだけでワクワクが止まらない!!!


そして、二人が再度登場♡

{FC69BA82-F959-407F-9408-46093BEFC13A}

{1630BD76-84A3-4745-8FDD-235BF3299211}

りんご・・・まるでお姫様だよ。
美しすぎるよ、可愛いし…最高の、花嫁さんだねっピンクハート

{4BA40B08-C820-4588-AB81-A32333B60F02}

笑顔がこんなに可愛らしい花嫁さん

{6DF95D43-E049-4044-A2DC-73ADDE8D6C11}

いる?!!!
終始この笑顔に幸せをいただき

{F102C7E9-9411-4331-9A25-B7F85FAE20F4}

ほんとにお姫様の会のよう…
椅子も高いし、新郎新婦のこの後ろの壁もとってーーーーも素敵だった!


お姫様感、ましまっしでしたラブラブラブラブ

{AEF85057-B487-455F-8450-58D8DC923E29}

桃ちゃんの隣でいくつ結婚式に出たかしら!
なんかそんなことを考えてみたり…

ほんと年頃なので結婚式多いなーとか、桃もしたなーとか(笑)(笑)
懐かしい!かなり結婚のプロな桃ちゃん!


そして、乾杯の前に
二人の大切なお友達からのお手紙があって、

{A108DA85-703E-494F-A091-EC2094F357B0}

{1CF71768-46A6-488D-B0D0-BF284583CBC7}

{9238293A-DC18-4651-960A-A863F6D9ECD6}

ケーキカットにファーストバイト!!
この日お誕生日当日だった、桃ちゃんに

{9FD5C419-C60D-49E8-AB72-EE97029ADC8A}

りんごからのサプライズで

{E6FA0DAA-3600-4187-ACE0-F78B8811F649}

サンクスバイト!!!

{4DF92167-3675-41CD-9D00-552165BDF836}

りんごから桃ちゃんへの誕生日プレゼントはケーキあーんの他にもあいのりメンバーであるマッチ棒からの

{F20122C8-9F29-48D3-B56E-4EE1B9CE30D8}

絵のプレゼントでした!
とっても素敵なプレゼントだーーーラブラブラブラブ


からーーの乾杯っ
{88CEA784-3F39-481E-BA0C-6554FF524ACB}

乾杯が遅めなの、良かったです!
お手紙もみんなちゃんとゲストもきけていたので。


会がスタートするとわりとわいわいがやがや始まってしまうものねぇ…
そしてみんなで写真!!!

{2542D8F2-86B1-4218-A391-B9F267CA482E}

私はどこでしょう!!!?

{31098AF3-1579-4783-9341-371EE4C88525}

(笑)

{3B914796-3F9D-43BC-B28E-0DE2C79C7B72}

(笑)
これは後ろがもっと言わなきゃダメだね。
私が悪かった!(笑)(笑)(笑)

{5F492262-0B73-453E-BC50-F1BAC46FD590}

そして、ランドとシーがどちらも見えるロケーションにて、この3月お誕生日メンバーで

{77FD71C0-C195-49E5-B65E-E35BD3F6932C}

記念撮影も!
その都度りんごの心遣いが染み渡るねえ。


そして、ももちゃん

{78821B90-99EE-4BD5-A917-FEFD91D3BC7A}

可愛すぎだねえ!!

{935F1954-8EF8-466F-8F83-D5DEDA0CAD2D}

あっはは

{74861312-89F6-4381-93C9-03F96411C147}

きゃはは

{1B445B37-4573-4193-87EA-B710D4BD8817}

赤ちゃんだぁーいすき!!!!


ここ、サンルート東京お料理もとっても美味しかった!!!

{1D76081A-5DCB-42AB-80EB-D18E711B14C0}

楽しいのは

{8A3907BE-D45D-419B-84C2-692FDB01DAAB}

{B7290141-8AC5-4788-96BE-0F3D27A2C8EF}

ちょこちょこ隠れミッキーがいること♡

{1F20A700-76F3-4B8F-BD66-B93C907A7B71}

{CF8E892C-E335-45A0-93D1-405A9A6D40D8}

{94810688-DD90-4175-AFC1-817990460689}

一番美味しかったのはこのお肉!!

{E7021AE6-B51D-4CD0-AA05-7549E8D54A08}

ステーキなのに、焼肉ばりに(この表現分かる?!)

柔らかくてジューシーで美味しかった…
パンも4種類から選べて…なんと

5つも食べちゃった…


パンプキンのパンに、イチジクのバケット美味しかった…!!!!


そして引き出物!
ぜひ宴の間にあけて、みんなで見せ合って欲しい!というりんごのLINEよりあけてみると



{C7E70F23-8CC1-46A9-A295-03A967EC3395}

なにっこれかわいーーーーいピンクハートピンクハートピンクハートほんとすっごい!!!!世界に一つだけしかない、りんごからのプレゼント!

名前で言葉が作られたものをいただいたよ。それぞれのイメージカラーで。私はオレンジ!なんか…嬉しかったな…りんごーーーーーー!!!


{E3DC5A1C-36FB-442A-BE73-F74CA0342C63}

そしてお色直し

{B0DF7E00-8EB6-4D6C-8433-ECC215B80E7C}

青かな?シンデレラ?
ベルの黄色?って思っていたけれど、ピンク!!!!!

回ってきてくれて写真を撮った時に

{F9014237-2255-48C5-845A-AF4F752D4A9F}

こんなものも配られて

{D6EA0C7B-8E91-4B75-B229-0E84278D7CA7}

のちのちテーブルの上の液体につけると・・・

{3111BB04-76FF-4309-8DF2-B21E72186BAA}

ひっ光ったーーーー!!!

{2C8D4636-D5C9-425F-A786-C8198C97A277}

とっても綺麗だったな!子供たちも喜んぇいたよ♡

一つ一つがみんなにとって、アトラクションのように楽しんで欲しい…りんごの切なる思いがグングン伝わってくるそんな気がした!!!

{0EBE5AEE-4807-4480-B7E2-7BE921B7B6BB}

プレートも可愛すぎ!別で

{CA34E440-7756-4634-B82B-C58CED09B91F}

ケーキも♡♡♡
美味しかった…幸せ分けてもらった!!

{8094033E-E5D8-4B27-9218-2AEAF9D018F3}

最後は新郎のご両親にレイをかけてあげて

{171F49D7-BB13-488D-B2D9-3F9DD66E8A84}

お二人がバウリニューアルといって
愛を再度誓い合うというサプライズセレモニーも。。。

二人の誓います!という言葉に会場も大感動!!!!

もうね!お父様同士もほんっとーーーに似ていて、そっくりで、優しそうで…
お似合いなんて言葉じゃ足りないくらいの、ふさわしい、出会うべくして出会ったなーといった二人でした!!!

はぁ…感動だった…あんな夫婦になりたい!二人なら必ずなれるって思った瞬間だった!!!!

{73072A50-0799-4E8F-AB99-2E041A23ECF5}


{CC421476-AA37-443B-B112-880098416C79}

りんご…末長く末永くお幸せに…ピンクハートピンクハートピンクハート

素敵なお式、披露宴に呼んでくれてありがとー!!これからもよろしくね!!!

★★clorisa情報★★

可愛らしいフォントのお花に、大きめのパールモチーフで上品キュートな耳元の完成です♡自然体のシンプルなお花が、可愛く溶け込みます*パッと明るいキャッチ―な存在感♪
 
思わず惹きつけられてしまうようなインパクトで、華美な耳元をつくってくれるピアス*女性らしさたっぷりで華やかなシーンにも際立つ存在感とゴージャス感が、貴女をひときわ輝かせてくれます*
 
パッと咲き誇ったBIGアクセント!気持ちもピュアなままに明るくなれちゃうような可愛いモチーフ*いつも目に入る場所につけて、元気のエネルギーにしてみて!耳元とお揃いでもぜひ♪

クロリサ