■■クロリサ的答え715■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え715■■

{9F1C29D7-9F8B-4E7C-B604-2579587AF690}カメラまどかさんカメラ
なるほど…私は実家がたまたま東京なので他に…というのは考えたことないけれど、韓国へ行ったり、ヨーロッパへ行ったり、国内でもぜんぜーーーん移住したかったら楽しく出来る時代かなって思います!
やっぱり地方はとっても人があたたかいのは間違いないし、それぞれの良さ、あると思います!!
東京に私は友達もたくさんいるから、とか仕事の関係で。とか、いろいろ理由はあるけれど、ポーンって他の土地に出会うのは、移住するのはとっても素敵な選択かなって思いますよ!!!
気持ちがあれば、まずは動いてみても良いかとっ♡ 幸せの形はほんとーーに人それぞれだし感じ方も違うし、自分の心が決めることだと思います!!


{6A5E1D81-C2B4-483C-BEC0-921176208AC1}カメラあいくさんカメラ
ポーチーーー!!!
ソフトポーチ
{33CA4EDC-4605-412E-A603-3F562FFF42AD}

ありがとーーーー!!!
メチャクチャ使いやすくて、

{EFF0C4C8-4198-4CB2-A02D-A198189DA945}

私はミニーちゃんの小さいサイズを
お化粧ポーチとして使っているよっ!

{A856BC22-3263-46A4-B9DC-39678743A9BA}カメラみみみさんカメラ
ぎゃあ。本当にさ、お別れって

心に穴…あくよねえ。胸が痛いよねえ。不思議。。
ふーしーぎ、そして、不思議とまた新たに好きな人ができるのも不思議だけれど、ほんと!!! 大丈夫よ♡ 一緒にがんばろーーーーねっっっ

{F36DDD22-98F1-4456-A9B0-3370D92AE7A3}
{12EB1646-B716-4A6C-BC11-244170E17B55}カメラチヨさんカメラ
遅くなった…
どおだった?!
式、またギスギスしちゃってた!??
注意か~
そうは思えないな~とか?
本人も辛いと思うけれど、悪く言ったところでじぶんが幸せになれるわけじゃないしね!!
ってのが本人が気づいたら良いけれど…
そんなことないんじゃないっ?!って、相手にしないことじゃないかなあ?!
早く気づいてくれると良いねえ…!!!
(>_<)

{C78978F9-15D1-4273-9F5E-6D2F98F625D5}
{9745B9BD-7A19-4BA9-BABD-3D7313493216}カメラくまりんさんカメラ
ちゃんと言えたかな!?
焦ってもダメだよ。心に正直にね。
大丈夫、必ずこの人って人、現れるから!!!焦らず、焦らずにね!!!
大丈夫♡♡♡ 前に進めること祈ってます!

{59BC6926-12A7-4EEA-936A-4E5F1CB65E11}

カメラみみずさんカメラ
(笑)
私、全然ネガティヴなところ見せまくってるよ!(笑)もーめちゃくちゃ正直!
心の声出まくり。
でもポジティブは世界を救うから…ポジティブでいたい。ポジティブな人と私も居たいっって思うから。
私は自分のこと相当理解しているつもり。その上でうまくいかないな~ってことも多々。友達に駄々こねて話聞いてもらって、、、
無理な時は無理で良いんだよ。
頑張りすぎないで大丈夫だし、弱い自分も受け入れてあげてね!!
理想と現実をすり合わせるってとっても難しいよね!!
頑張り効かない時は素直に休もう!最近ジム行ってない、やーばいよーーーー!
部屋もきったなーいおうのーけんおかーん!(笑)(笑)(笑)
それでも頑張って生きてます!!!!

{3AA338DE-2BE1-4F75-AAA5-D3826B6394D1}
カメラさおりんさんカメラ
ガーラ!はそこまで雪質良くないんじゃないかなぁ…!?
雪質よりも、便利さだよね!
私は、ふっっーーだよ。安全に安全に滑る(笑)(笑)(笑)
今度機会あったら動画載せるね!!!

{74649ECC-EA24-4F20-B243-287AE9C100B9}
カメラあいりさんカメラ
売ってると思う!お土産屋さんにたいていあるよねえ!!!買って!!!
その趣味素敵!!!

{1C2B52F7-5803-4C6B-9DFD-0918EFD5A28E}カメラあゆぽさんカメラ
嬉しいよー!!!
教えてくれてありがとーーん♡
お気に入りリストに保存したよ!仕事空き時間で行けたらいく!!ほんとーにありがとーーーーう!


みなさま…素敵な夜を…ラブラブラブラブ



★★clorisa情報★★ 

{5586097E-7A2B-49E7-A21E-B76BB2661F6F}

{6BE9A98B-2289-44B7-9614-AC76A424CE66}

{64BED7F6-03F9-4116-96A5-43332ED22DB5}

{4F63D964-D748-419D-B411-8D6829873794}

{6D4E0C74-17CE-4810-907D-DE8868F791D5}

クロリサ