絶妙カラー♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

絶妙カラー♪

{746DF4BD-84AC-4E3C-8178-D8F350C25637}

雨の中…ちょこーーっと時間が出来たので
居てもたっても居られなくなって


表参道美容院

{49701FE7-0AEC-4C66-84C2-DB8CE69234BA}

髪の毛カラーしてきたようよーう!

{C31AEC8A-40AD-4A2B-AF07-52BDB5EF549B}

シャンプールームから、裕二朗くんはっけーーーーーんグッキラキラ

{1CF7EB8A-7FAE-4E6F-A942-E10F198B21B3}

おかちゃん、しらちゃんにカラーしてもらいまして・・・

{D83914DD-C06D-4F99-B67D-B5FCF2749CFE}

じゃん!!!

{6C64631E-E8B3-4818-97E9-BFCF677233F2}

落ち着いたカラーに仕上がったよ星
今週末は、ウエディング週末!!!

{AFF2F7D0-4CEB-46BA-8346-BDF03917D13F}

また、AFLOATD'Lで可愛い髪型にしてもらおっとおおチョキ音符

髪の毛まとまると、とっても気分が良いな~美容院の髪の毛の香りも良い感じっ!

今日も1日素敵な日になりますよーにキラキラ
小さな幸せ見つけられる1日となりますよーーーーに笑い泣きラブラブ


★★clorisa情報★★

口紅お財布にもなる多機能ポシェット口紅

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

{7F430011-8460-44F3-BFE6-DF224488E677:01}

韓国でも持ってたよ~♡♡
コンパクトなのにたくさーん入るお財布と一緒になったポシェット!!!!!

口紅twinkle【イヤリング】口紅

プチリッチな存在感を放つトライアングル△大人エレガントなカラーバランスでモダンな耳元に。どんな方も一層際立つお洒落なムード全開*

口紅エレガントV【リング】口紅


小指を美しくうつす存在感あるリング。上品なV字ラインで指長効果も抜群!装いを選ばないキリッとした煌めきで、小指を素敵にドレスアップしてくれます*


口紅ベッコウ風リボン口紅

大人気のヘアゴムシリーズからNEWデザイン登場!とっても使いやすくてプライスもキュート★長期ランの愛されゴムにこれからも目が離せません!


クロリサ