大人の雪遊び@札幌 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大人の雪遊び@札幌







犬ぞりをこれでもかと堪能した私たち
それだけでは飽き足らず


スチャッッッ




{066A4948-4289-48EF-88F4-4D518CB6BE3A}

ヘルメットを装着してぇ

{85078294-779A-4CC0-9F5C-CA7599A8F8C6}

バナナボートに乗り込んだー!!!

{65801FB5-9427-4203-A626-6DC59322CF3D}

バナナボート!

{E906EB23-0C09-4032-BD03-4EBDC4FCF2FB}

in 雪!!!!

{4817ABCB-B7FF-4178-BA69-64A7C98F2DAC}

ジャンケンで勝って
先頭になった(笑)

{290915BD-6A87-4212-A4DB-852494602F1F}

これがね、怖いよ。
落ちたら痛そうだから、必死だよ。
けっこう、倒れそうにもなるし、スピードも出るし、スリル満点!!!


もういっちょ遊びたくて

{DDC2625E-71AB-44F4-9614-1EDE01A97D45}

チューブ滑りも!!!!

{3D04B25F-EB3A-49A5-BFB5-630BDD3707E0}

自分たちでチューブを持って
登っていくんだけれど、これが

{06D51927-5268-44CB-B55D-338497DBD914}

なかなか高いところまで上がっていくし



けっこう急なの、最初、、これもこれでとーってもドッキドキ!!!

{05121F3D-DB45-4764-9C70-561752BD866C}

ひゃーーーーー!!!

{7062B126-53C3-4DD5-A57B-2380A503D572}

顔からもいけちゃう!!!



意外とスピードが出て、ほんと
楽しすぎたーーーあピンクハートピンクハートピンクハート


最後は桃ちゃんと二人で

{F52244DC-2B7F-417B-AAED-D51E028973D4}

(笑)

{284C386D-C937-4013-8F75-E02AB0666280}

最初はほんと落ちる感覚あるの!!!


雪まみれになって、冷たかったけれど

 

最高にエキサイティングした!
興奮したよ!!!

{BFCE1AF6-9394-4E4E-84A5-F671FC4B30F3}

顔に水!!!!(笑)

{910C9957-03B0-43E1-8C11-6FFAC8EF7BA4}

ノースサファリサッポロ

{847AEFED-44AE-4F03-ABFF-26AC2D756CF1}

アクティビティー体験も出来て
カップル、女友達、ファミリー!!みんなで楽しめるね!!!!

おすすめ、またしたい!チューブ滑り!!

{29192B60-3EEF-46F5-99AF-800836838BB8}

ぷいっ(笑)


★★clorisa情報★★



clorisaトラベルグッズ
お陰さまで大好評中★


収納抜群系に人気が集中!
あなたの旅行を絶対的に
快適なものにする!
より楽しく、より心地よく♫

飛行機収納上手トラベルポーチ飛行機

中身は一目瞭然!たくさんの小分けにできるポケットで整頓女子に↑旅行の連泊も快適にノンストレスだね☆



飛行機折り畳みキャリーボストンバッグ船

荷物が増えることなんて想定内!!このバッグさえ持っていれば安心できちゃう♪普段使いから旅行まで、お洒落に便利に快適に過ごせるよーん☆


飛行機ランジェリーポーチ/Lサイズ飛行機

これは私服、これは寝る時用、なんてシーン別や日別なんかでもお洋服等を小分けにして、さらにキャリーケースの中はすっきりに!便利且つ可愛い!できる女です☆



飛行機リラックスリッパ飛行機

見た目も履き心地もリラックス仕様♪そのフカフカゆったりにこだわった、旅先にあると絶対嬉しいスリッパです*ぜひ持って行ってあげてね!


飛行機手持ち付きバスポートケース飛行機

待望アイテム!沢山のお声からやっとこさ入荷が叶った絶対便利アイテム!用途は目一杯あるから、あなたの活躍シーンを見つけてみて☆


飛行機まんまるアクセサリーケース飛行機

可愛い!使える!お洒落なあなたの絶対的な心強いお供になること間違いなし★大事なお気に入りアイテムを大切に守ります♪



飛行機夢心地アイマスクくん飛行機

ふわっとした柔らかな着け心地が快適な眠りへと誘います*オシャレな地図柄が素敵な夢へと誘導してくれそう♪ゆったりと気持ちをリラックスさせてあげてください*




アンティークな地図柄が
一式揃えばオシャレな雰囲気も格別★



普段使いもできる
とにかく無駄のないアイテムたち!
一度使えばその快適さから
手放せなくなぁる~

いろーんなシーンで活躍させてね!

トラベルグッズ一覧はこちら

クロリサ