札幌ジンギスカン/海鮮♡(札幌初日晩餐) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

札幌ジンギスカン/海鮮♡(札幌初日晩餐)

{99C30D7D-422C-49A3-976F-9D673FDE4D16}

新日本三大夜景
藻岩山を訪れたあとは、まちにまった


ゆうごっはん~!!!!

{874D4B71-769B-40C1-8FF8-581F680D720B}

{08D4D826-2544-4FD8-BE74-CAC9A13E627F}

すすきのにある

生ラムジンギスカン 山小屋011-271-2853北海道札幌市中央区南4条西4 第5グリーンビル 1F


へ!!!
{94B26BC7-1445-460F-8C48-3F6EF71192E8}

{B4C3C3AA-484E-4BF8-B06E-4FB19AAEE7FA}

店内完全なるもくもく系!!!!
入れられるものは渡されたビニル袋にいれるべし滝汗グッ炎

{2F6F3855-A0BE-4D7A-AE12-58BE991A1136}

{078F963C-8E8C-44DD-BCAF-122663C2E174}

出されたトマトはたべほーだい!!

{3B77E2FA-51C3-495D-9DBD-FE15BD65A104}

かんぱあーーーーーい!!!


私が1人飲んでいますのは

{4E5EF3B8-62EB-401D-9D47-30B549B702DC}

北海道限定

{0736C168-7433-49E1-9A6A-3F2404929402}

リボンナポリン
かわいい名前すぎるっしょダイヤモンド指輪リボンポーチ


みぽりんみたい。りん!て!かわゆ!

{259C6109-ED07-4613-88B8-D8A0351D6FFF}

じゅー!!!!!
玉ねぎと、モヤシがお野菜!
他にもお餅、しいたけ、アスパラ、ニンニクの芽とかいけるよ。

こちら
{95A99F7D-631D-4FE3-98BB-1108C7B082E8}

生ラム、鹿のセット!!!

{12FB29E7-05D3-4F96-B1F5-0F3830D846CF}

特製のタレに、お好みで擦った玉ねぎを入れる!!!


これ、入れすぎ注意!
鬼苦くなります…

{E12A7881-9B72-4546-86D6-42A6A5E4A3C5}

↑これ、入れすぎたやつ。
再度タレをもらいました。


おいしかった!!!!
鹿初めて食べたけれど、、私はラムより苦手じゃなかった!!


まだまだ子供舌のわたくし、ラムはちとはやいよーーです。。。

そしてええええ、もちろんのはしごです!
力を蓄えて、二軒目!!!!

{4C93839A-B421-497A-B1C4-E68B4CB89E83}

居酒屋 にほんいち すすきの店011-271-2111北海道札幌市中央区南4条西4 恵愛ビル 4F

{DC9C41B3-AB49-431F-BB53-D8CBC78F7727}

牡蠣やっすうううう!

そして、これが見たかった!!!
名物の、出し巻き卵に

{0CCB4D4B-5940-45AA-A252-FDD803328285}

きょええええ、映像をご覧ください!!




す、すごいでしょ滝汗滝汗滝汗

{590FDE38-3714-4B02-91B1-2F5B2B0E5278}

最後はバーナーであぶって

{70EF69B0-9F3C-4A1C-8398-D8A35EF00A23}

大量ーーーーーーーっの

{748F6D38-864D-4E6B-867C-F27633A1A264}

カニ!!!!!!
卵おんかに!!!!

{0D5B1C21-1DE6-493A-AB3B-B6B7CB316D8E}

こちらのお造りもワンコイン

{486E4183-1B12-4EFA-90A0-70066D24BE4F}

500円!驚き!!!!

{D87EAB4F-B2D4-4D41-BA0D-F95E098AFB2A}

生牡蠣もさいこおおおでした!!!!!


札幌と言えば

{61729F8B-5F82-4BBB-B45B-ED50753814DF}

たっくんも合流!
こんな素敵なものまでありがとーたくん!!

{6D3A969C-221B-481B-AD9A-BA33C5DFCA21}

{02E90321-E96B-41A9-85CA-A6D347E63251}

いやーーー札幌の夜、なんなんすかこれは…おいし楽しすぎます。

{D6FFFDFE-E61A-4CB5-846A-B4E52A88AFA3}

いそつーの3軒目までさんざんに楽しんで、この日は幕を閉じたのでした!!!



{AF2E58DB-64FD-48B3-B808-23F75EF83846}

ラブラブ!
二日目につづーく!!!!



皆様素敵な日曜日をすでにお過ごしかと思いますが、お過ごし下さいませ犬しっぽ犬からだ犬あたまピンクハート



★★clorisa情報★★

キノコカーデショルダーシャツブラウスキノコ

気持ちまで爽やかになれるオシャレシャツ☆簡単、綺麗にまとまるドッキングスタイルは誰でも着るだけで決まる素敵アイテム!さらっと爽やかコーデを楽しんで♡


レディ気分を高める存在感大のピアス*お顔まわりを可愛らしく上品な雰囲気に仕上げてくれる華やかなアクセント。可愛くきめたいここぞの時に、是非耳元に飾って♡


{9B3B277F-A468-468F-9F20-5AD86A48A201}



キノコbrilliant【ピアス・イヤリング】キノコ

コーデの一部にしたい大人アクセント*程よく馴染みつつ気品とオシャレ感漂うデザインは、さりげなく印象を高めてくれるはず。エレガントなムードを日常に挟み込んでみて。


キノコt-two【リング】キノコ

シンプル且つ独自の感性を感じるクールリング★さりげなく主張するオシャレ感と滑らかな質感が心地よいデザイン。スタイリッシュですっきりと指元の飾りを楽しみたいアナタに、、、*




クロリサ