小樽土産♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

小樽土産♡

{33676825-B319-4039-9C86-CD9390FE54C0}

小樽で人力車を楽しんだ後には
お土産通りのところでおろしてもらって南小樽駅まで歩く道で、ブラリお土産旅したーーーよブルー音符ブルー音符ブルー音符

{8B067788-45B4-4F01-8AB0-D2848BDD63B9}

この!!!!
利尻屋 みのやさん

{C124FF08-DEC3-4660-A4E0-6B277CE084D6}

七日食べたら鏡をごらん
のキャッチフレーズにつられて

店内へ…!!!

{665AE798-61C4-4769-9E03-EFDF864F6468}

昆布やわかめなど、

{5F975E15-ADA3-4477-AD94-35C0061C6105}

体に良さそうなものたちがたーーーーくさーーーーん!!!!!

{A9153D91-7338-4B68-AA4E-185A73B2B4A7}

ポリポリ食べられるおやつから
スープまで、いろいろゲット!

アラジンなんちゃらってのもゲットした。
健康食品も好き!!!

{0C2A2DA8-BA26-4BCB-9F80-E2C4BCD3E7EF}

そしておっきなおっきーな

{8DBAF8D1-5C2A-4730-9A4F-693DA757BD69}

ルタオにも!!!

{14200D9B-46AC-4BC7-8B62-EBAAC9A56FCE}

ここでチョコレートなんかをゲット。
初日からお買い物とまらぬ。。

{2E7D855C-7769-449A-8DCD-E6AC03C9DC32}

みーんな大好き六花亭では…

{92C21550-3A75-4773-803E-5F5F91349733}

なななんっと

{89BD962F-1FBD-47A6-B0B9-8164FB9958CD}

シュークリームにコーヒーがついてきて
90円!!!破格っ!
北海道のスウィーツのコスパはほんと驚きです!!!

{27EA919A-2EF1-4FC0-A211-A4CFE3930F8C}

メッチャ美味しいのに安い!

{3F4C1F8B-1AB5-45E7-B7E0-CF8347E62E37}

信じられないー!!!
北海道のお土産って有名なのたーくさんあるよねえ。見てるだけで知ってるものばかりで感動しちゃうもの…

{48FA94A7-672F-4CD9-8D8A-B87AEF53501C}

良い感じに夜も更けてきまして

{5BF0362C-ACD6-4648-B26C-D6757FFBA5D3}

札幌へと戻りました。
つづく!!!!


★★clorisa情報★★


日常にちょっと上質なトキメキをプラス、、、♡


パッチワークポーチ~ミッキー~ 
 
いつもミッキーと一緒に♪柄によってそれぞれまた違う雰囲気がたまらない!パッチワークで温かみのあるどこかほっこりするチャームポーチだよー!あなたは何を入れる?!♪


パッチワークポーチ~ドナルド~

キュートで愛らしいドナルドフェイスに癒されちゃう*オシャレな帽子と存在感っ!いつでもどこでもラフPOPな可愛いポーチをぶら下げて気分も上々♪



LOVE DisneyサガラBIGポーチ/ドナルド&デイジー


お洒落なデイジーと仲良しなドナデジの新デザインが登場★
サイズ感も手触りも最っ高!!思わず自慢したくなっちゃうポーチをバッグにIN♡あれもこれもたくさん小物入れてキュートなドナルド&デイジーと一緒にお出掛けして~♡


嬉しいSilver925アクセサリー

いつものお供アクセサリーを変えたい
そんな方必見です!!!





大人気サガラポーチのデザイン達も再入荷しています!!!!



新商品一覧はこちら★

再入荷アイテムはこちら★

クロリサ