キャリーケースの中身⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

キャリーケースの中身⋈


キャリーケース?きゃーりーぱみゅぱみゅ!??



なんとなぁーーっく
おっきいとスーツケース、小さいとキャリーケースとか分けてみる。

スーツケースって、元々あのスーツを入れるケースってことだったのかなあ?!
スーツケース用の、中に入れられる折り曲げられるハンガーとかもついていたりするよねえ!!?

{342F9D39-F9F5-4E46-AE65-BCFA4EAD4338:01}

camera360,ROCY
メーーーチャクチャ綺麗に撮れたぁOKハッ

{D79A3A13-721E-4EED-8111-FCA889B14BC4:01}

この顔っゲロー!!!


さて、今回の北海道…国内ということもあり、一泊と言うこともあり

{2F07C670-F575-411B-BD23-A96D2AEFEEA1:01}

機内持ち込みOKのキャリーケースの半分で!!!

{BAFA98E1-90C3-44B1-BA7C-23094BB1918C:01}

二日目の下着にお洋服、コテ、スキンケアなど…

大には下着、小は普段から最近はお化粧ポーチとして使っているよグッ


そーーして、黒い猫ポーチは
ここには充電系のコンセントなどを!!




忘れ物ありませんよーーに滝汗

★★clorisa情報★★

ディズニーソフトポーチ

{6E1E6241-4100-4C90-B467-8C5144AC25EB:01}

まん丸しっぽのオヤスミポーチ
{57672151-9280-415E-8A01-C454B55D8D43:01}


clorisaトラベルグッズ
お陰さまで大好評中★


収納抜群系に人気が集中!
あなたの旅行を絶対的に
快適なものにする!
より楽しく、より心地よく♫

飛行機収納上手トラベルポーチ飛行機

中身は一目瞭然!たくさんの小分けにできるポケットで整頓女子に↑旅行の連泊も快適にノンストレスだね☆



飛行機折り畳みキャリーボストンバッグ船

荷物が増えることなんて想定内!!このバッグさえ持っていれば安心できちゃう♪普段使いから旅行まで、お洒落に便利に快適に過ごせるよーん☆

飛行機ランジェリーポーチ/Lサイズ飛行機

これは私服、これは寝る時用、なんてシーン別や日別なんかでもお洋服等を小分けにして、さらにキャリーケースの中はすっきりに!便利且つ可愛い!できる女です☆

飛行機リラックスリッパ飛行機

見た目も履き心地もリラックス仕様♪そのフカフカゆったりにこだわった、旅先にあると絶対嬉しいスリッパです*ぜひ持って行ってあげてね!

飛行機手持ち付きバスポートケース飛行機

待望アイテム!沢山のお声からやっとこさ入荷が叶った絶対便利アイテム!用途は目一杯あるから、あなたの活躍シーンを見つけてみて☆


飛行機まんまるアクセサリーケース飛行機

可愛い!使える!お洒落なあなたの絶対的な心強いお供になること間違いなし★大事なお気に入りアイテムを大切に守ります♪

飛行機夢心地アイマスクくん飛行機

ふわっとした柔らかな着け心地が快適な眠りへと誘います*オシャレな地図柄が素敵な夢へと誘導してくれそう♪ゆったりと気持ちをリラックスさせてあげてください*


アンティークな地図柄が
一式揃えばオシャレな雰囲気も格別★


普段使いもできる
とにかく無駄のないアイテムたち!
一度使えばその快適さから
手放せなくなぁる~

いろーんなシーンで活躍させてね!

トラベルグッズ一覧はこちら


クロリサ