鍼体験!!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

鍼体験!!!!

桃ちゃんブログを読んでいた私。
桃ちゃんに会ったら、くれたハート音符音符音符

{5883C5B0-9A8D-4291-826C-D5806B10D253:01}

チョコパイの紅茶味!
女子って紅茶味味が好きだよねえ。私も間違いなく好きであります!!!



もれなく好き、紅茶味星星星
今日桃ちゃんとちょろっと会えたのは桃ちゃが最近通っている美容鍼

鍼に電流流してくれる…渋谷にある

{82E9DF20-A2B0-42A4-980C-5E6866E76B89:01}

龍虎道さんへお邪魔してきました!!
さっそく桃ちゃん

{0F7D5AA2-EC14-4766-985B-AAA390A10160:01}

首肩

{F8121231-236C-416E-88D5-D62725744D09:01}

手に鍼を。
血の巡りがとーーってもよくなるんだとか。

{0C154637-3D89-4FDB-8879-F1D87824F85A:01}

私も身体をチェックしてもらった!!!
肝機能がすこーし悪く、血の巡りが悪くなっているみたいガーンもやもや

身体のむくみだけれどお水というよりは
お砂糖、お塩の取りすぎ…と。。


先生すごいです!!
長年鍼灸でスポーツ選手の遠征に携わってきた身体のプロだけあって身体を触ったらなんでーもお見通し…


ダイエットや、美容鍼はもちろん
女性特有のPMSだったり、不妊治療だったり、眠れないだったり、そういった東洋医学の分野も勉強されていて、いろいろ相談に乗ってくれます星星

お腹に鍼を刺して痩せやすい体も作ることが出来るんだって!!!!ひゃー!


今日は最初ということもあって

{33F2062A-0B1F-4F26-BF0D-8B63A4BA86B1:01}

オーソドックスな鍼

{0DC597A1-9EB4-4545-9368-DEBFE053058D:01}

刺してもらっちゃいました!!!!
これだけ刺す前に桃が前に感動していた、鍼を刺して、電流流して、お顔ピクピクなるのやってもらったよOKラブラブ


すーごかったあー!!!!!

{85DCD817-9703-4419-886B-6164149512C1:01}

あたかも何事もなかったかのように
微笑む選手権、一人で開催中ー!!!

{2B96AD22-1A69-4EAD-9CEA-59ED329453E4:01}

鍼ってすごい!その部分があったかくなってきて、血流が上がっていくのが分かる!!

お顔はレーザーみたいな容量で小さな小さな傷をそこにつけるイメージで、、
こうして、たくさんの鍼を打つことで、その傷を治そうと細胞が活性化するから良いみたいっっっチュー!!!!


リフトアップもそうだけれど、そのおかげで

{618891BF-3C53-47D4-AF16-7B14EEE89842:01}

肌がプルンモチンになるみたいだよ~グッハッ
{C7312775-E0ED-4DF3-A316-2496DADB95C3:01}

んぎゅぎゅっぎゅーーーう
アイプチはずれたグッもやもやもやもやもやもやもやもや

はあ!すっきり!!!!!


来院前にしていた左頭の頭痛もスッキリした!!!!血流良くなったのかな…ほんと気疲れとかで左のお腹触ってもらった時に溜まっちゃってる…って教えてもらって、それ取りのぞいてほしいってメッチャ思った!!!!ので通ってみます~!!!!

{D904B87D-4113-456C-AA0B-9C75D0FD31BB:01}

{9F8FF3FD-27D4-4289-9276-8C449C5C2E10:01}


{D3828307-D1D9-4853-8A4A-16946EAFCCE0:01}

{8E6BB4FB-5A3E-4F2A-BB8B-7CDA399ABB5A:01}

龍虎道さん、ありがとーーございましたーラブラブラブラブラブラブ

{EF404B59-022A-40FF-AEB7-84239001999F:01}

やばい紅茶チョコパイメチャうまでした!!は!!白砂糖…てへぺろハッ



★★clorisa情報★★

 可愛いディズニーが嬉しいプライスで登場グッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


新素材で丈夫&使いやすい♪

ソフトでとっっっても軽いから、日常・旅行等さまざまなシーンで最高のお供になること間違いなし♡大小サイズ、あなたは何入れる?♪

 リボンDisney Soft Pouch!!!~ミッキーの仲間たち~リボン

 
  【大サイズ】1,994円(税込)
 【小サイズ】1,404円(税込)
 
ミッキー赤薔薇

笑顔のミッキーの裏側はなにやら慌て模様のミッキー。なにが爆発しちゃったの?!POPなイエローが元気にしてくれるカラー★
 
 
ミニー赤薔薇
新しい靴を新調したミニー!表と裏で繋がるデザインがとってもCuteです♡まさにミニーらしさ溢れるデザイン★
 
 
ドナルド赤薔薇
なにやらいつもの悪巧みをたくらんでる??子分たちと一緒にこれから何が起こることやら、、、そんなドナルドらしいワンシーンを切り取ったユニークデザイン!
 
 
 
アリエルピンク薔薇
アリエルの美しい歌声で、魚たちがたくさん集まってきたのかな?まるで自分も海の中にいるようなシーンに心地よくなる♪
 
 
アリスピンク薔薇
スヤスヤ夢見るアリスは只今不思議の国を探索中*遊び心が弾けだす物語がよみがえってきそうです★
 
ティンカーベルピンク薔薇
あっこのシーンは♡ネバーランドへ誘う物語の始まりと、ティンカーベルの可愛いシーンがたまらない!心ワクワクするデザイン★
 
 
 
その他ディズニーアイテムも豊富に取り揃えてます*
 

 

クロリサ