コツコツと!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

コツコツと!!!

昨日はずーーーーっと

ライチ☆光クラブの世界観にどっぷりで、どんどん頭が冴えてきちゃって

告白とか、先生を中絶させる会とかのレビューとかも見出しちゃって止まらなかったので、寝る前にちょこと、以前ブームになって1日で読み切った


{D57EB600-0FBF-4CBE-9394-C06B5F0E7086:01}

東京タラレバ娘を読みながら心を鎮めて、電気を消さないで就寝←子供か。


DVD買いたいな~と密かに好きな

{15978AF9-6AF1-4F9A-941B-069CE92A8EC9:01}

深夜食堂も漫画があることを知り
今度読んでみたいなぁ~っておもてます!!!漫画止まらない。世界に入れる、好き猫しっぽ猫からだ猫あたまハートハートハート


さて、昨日も展示会にお邪魔させてもらってました音符

{86AAF4CC-71D9-42A2-9BEF-416B0B372D06:01}

mushグループの展示会!
gelato piqueとLily Brown見てきたよー!!


帰りにgelato piqueカフェの

{F020A1E1-E6AF-40B4-BC33-3A7CD9EA5F6A:01}

{F3C61EFF-A298-4A9E-99BC-49628FE4312D:01}

可愛くて美味しいパフェを!!!

{B3C71627-9FB0-4E82-ABE1-3F220052FD09:01}

友達と半分こした。ここから少しずつ…!!?

{85FAB8BE-D553-4AEE-B6C7-49441EB38D56:01}

{27638D75-03D3-45F6-BD70-A63180CDB245:01}


今日も1日素敵な日になりますよーに。
小さな幸せ見つけられる1日でありますよーーーーにやしの木やしの木やしの木


★★clorisa情報★★ 

ひらめき電球flower light【インテリア照明】ひらめき電球


clorisa初上陸☆あなたのお洒落心を見逃さない!!





自分のお気に入りスペースを、もっと魅力的に、もっと癒し空間に。柔らかなお花の演出で素敵なMyインテリアスペースを作り上げて*


ひらめき電球華奢ロングネックレスひらめき電球

さりげなくもいつも輝いている。そんな人になりたい。普段のお洒落を格上げする十八番ネックレス*身軽な心地よさ、シンプルに流れる大人の魅力を自分のものにします。


ひらめき電球crystal flower【ピアス】ひらめき電球

息を飲むような煌めきを放つのは、まるで氷のお花*細やかにカットされた花びらは動く度にまぶしいくらい輝く表情を変えます。踊る花びらとクリアな魅力、耳元に咲かせたい逸品。




輝くお花とそれをくり抜かれたお花は互いを引き立てあう存在*一定間隔を保つ二連のラインが指元を美しく演出してくれます。女性らしく可憐に、そんな雰囲気を指元から、、、




重ね着けが楽しくなる2本セット☆お持ちのリングにも自由に合わせて手元のお洒落のバリエーションも広がります!女性らしく華奢に、指元可愛く色付くリングです♡

新商品一覧はこちら★

クロリサ