軽くて、安くて、使えるpouch⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

軽くて、安くて、使えるpouch⋈


ポーチってこんな英語なんだねえ!!

ポウチやんねえニヤニヤ



いやいや、、、真顔



ニヤニヤ真顔ニヤニヤ真顔ニヤニヤ真顔



この顔とニヤニヤ

この顔真顔

まじ、同じ人には見えないほど、

人のオンオフは恐ろしいものだよ…


{61C8D4E2-0996-444C-A7FC-62AF9F0B98E0:01}

さあて、帰りますぅ飛行機富士山


待ってりょぉぉおおジャパン!

{A3CEDD7E-8420-446A-8231-3F3926725D29:01}

免税のお金を初めて返金しよーとしています。ギンポ空港36番ゲート前。

{2E4AFA29-D30B-4878-B856-ADA042019970:01}

{F236006B-CB75-4ECB-8ACA-984215C9C9F3:01}

シャカ!!!!

{B34D52B6-FCC4-4D81-96E8-19B74680BEA5:01}

返っててきました!!!

{78706785-957F-4D98-A42D-EFF45A9B771A:01}

約350円ちょっと!!
やりい!!!!!!

ギンポ空港

{BB041943-8CF4-4CCE-89DB-6F80E8744F45:01}

このワイファイが通ってからだいーぶ助かるわー!それではかえりまーす富士山


★★clorisa情報★★


 可愛いディズニーが嬉しいプライスで登場グッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


新素材で丈夫&使いやすい♪

ソフトでとっっっても軽いから、日常・旅行等さまざまなシーンで最高のお供になること間違いなし♡大小サイズ、あなたは何入れる?♪

 リボンDisney Soft Pouch!!!~ミッキーの仲間たち~リボン

 
  【大サイズ】1,994円(税込)
 【小サイズ】1,404円(税込)
 
ミッキー赤薔薇

笑顔のミッキーの裏側はなにやら慌て模様のミッキー。なにが爆発しちゃったの?!POPなイエローが元気にしてくれるカラー★
 
 
ミニー赤薔薇
新しい靴を新調したミニー!表と裏で繋がるデザインがとってもCuteです♡まさにミニーらしさ溢れるデザイン★
 
 
ドナルド赤薔薇
なにやらいつもの悪巧みをたくらんでる??子分たちと一緒にこれから何が起こることやら、、、そんなドナルドらしいワンシーンを切り取ったユニークデザイン!
 
 
 
アリエルピンク薔薇
アリエルの美しい歌声で、魚たちがたくさん集まってきたのかな?まるで自分も海の中にいるようなシーンに心地よくなる♪
 
 
アリスピンク薔薇
スヤスヤ夢見るアリスは只今不思議の国を探索中*遊び心が弾けだす物語がよみがえってきそうです★
 
ティンカーベルピンク薔薇
あっこのシーンは♡ネバーランドへ誘う物語の始まりと、ティンカーベルの可愛いシーンがたまらない!心ワクワクするデザイン★
 
 
 
その他ディズニーアイテムも豊富に取り揃えてます*
 



みなさま…素敵な夜を…カエルピンクハートカエルハートカエル

クロリサ