座れやしない、自由席♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

座れやしない、自由席♩

今朝は東京駅こちらに
6:15集合!!!
{BAB5B299-B04A-4FD0-8AE8-65AE7F7C8E69:01}


ということで、まず集まったのはこの

{6224067A-2C57-4270-878C-1B57BB6C94AC:01}

三人!!! 寄せ集めなのーで
何人かははじめましてーーーのメンバーだよーーー!!!

{1613F031-BBC0-4DE5-B693-B0A1648E958D:01}

久しぶりのタッキー!
はじめましてもスノボ、もう何年の、仲かしら!!!

{FA1AC7FF-2332-42AC-AAD3-173193F8B176:01}

{AB32A25A-3058-4125-A0C0-A22C4EC02A34:01}

颯爽だねえ!!!(笑)
さんざん座れなくて、やっと越後湯沢で座れたけれど

{2B71F17D-B0CD-4E36-B921-7FB414B29A98:01}

一瞬で

{A4CA5B0D-4310-4AB7-A670-CE90A39EEBE2:01}

ガーラ湯沢にとうちゃーーく
激混み。強風でゴンドラゆっくり運転


早めに営業停止する可能性あるみたい。
こんな早く着くなんて新幹線すごい!
新潟近い!!!!!

★★clorisa情報★★

キノコカーデショルダーシャツブラウスキノコ

気持ちまで爽やかになれるオシャレシャツ☆簡単、綺麗にまとまるドッキングスタイルは誰でも着るだけで決まる素敵アイテム!さらっと爽やかコーデを楽しんで♡

キノコ太めボーダードレープニットキノコ

ドルマンスリーブ×リブ袖でメリハリありの綺麗シルエット*ボディはゆったりめ。この絶妙な気抜け感が女性らしさを際立たせます*太目のボーダーが可愛い一枚!


キノコフロントバッグ編み上げカーデキノコ

最高のゆる感でほんのりフォークロアな風合いがオシャレ!編み上げデザインとドルマンスリーブから流れる長めの丈で、後ろ姿も可愛くなれちゃうカーディガン*コーデアレンジの幅が広がります!

キノコOMEKASHI【ピアス】キノコ

レディ気分を高める存在感大のピアス*お顔まわりを可愛らしく上品な雰囲気に仕上げてくれる華やかなアクセント。可愛くきめたいここぞの時に、是非耳元に飾って♡

キノコbrilliant【ピアス・イヤリング】キノコ

コーデの一部にしたい大人アクセント*程よく馴染みつつ気品とオシャレ感漂うデザインは、さりげなく印象を高めてくれるはず。エレガントなムードを日常に挟み込んでみて。


キノコt-two【リング】キノコ

シンプル且つ独自の感性を感じるクールリング★さりげなく主張するオシャレ感と滑らかな質感が心地よいデザイン。スタイリッシュですっきりと指元の飾りを楽しみたいアナタに、、、*




クロリサ