ゆみちゃんいってらっしゃい♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ゆみちゃんいってらっしゃい♡

{52EA049F-B04D-4B6F-864A-EE5C2B239580:01}

そうでーーす。
今日この良き日に、ゆみたんとうとう旅立ちです!こんな風に近い友達が離れていくのは、とってもとーっても不思議。


品川から京急線で羽田空港まで一度も止まらないのに乗って驚いたー!!!
出発の2Fの一つ上の階にある

{62A71675-2BFC-4FA0-9301-68691B1A6401:01}

この中華でランチ生ビール
お蕎麦は並んでたよー!

{7E81493F-D8DE-4070-BD15-B1FBE2D5CE57:01}

今日はともちゃんも会社午後休で参戦!
二人で担々麺!まーーた、担々麺ピンクハート


そ!して!!!!
ともちゃん居るって知らないゆみちゃん合流拍手拍手拍手

{467F4DBB-FEC7-4E24-8937-E8629E112432:01}

ゆみ、よろこんでて良かったなあ。。
しかも、羽田空港にコーンな風に

{F6C9A127-913D-4095-BC96-176C99CFC675:01}

自動で荷物預けられるシステムあり!
すごい!!!!!

{40A4188C-9D9A-4F32-9821-63D5A760C2B2:01}

ゆみーゆーーみーーー

{E10A8CFE-2797-41EB-AE40-C77905DAD594:01}

ゆーみーーさよーならーー!!!
いってらっしゃいパー
すぐにともちゃんと遊びにいくからーーねええええチューキラキラキラキラキラキラ

{9E24B881-DA22-45D8-9EC3-D63AB158031A:01}


おっきなイチゴだ!!!
取り残された私たち

{1A801033-5F04-47F9-809C-3B09FDBB48FD:01}

ベックスで寂しく乾杯!!!
ふううう。
お天気よしっこ。
博多もお天気良いのかなあー!

素敵な旅立ちに乾杯です生ビール生ビール生ビール


★★clorisa情報★★



虹ダンガリーデニムシャツ襟プルオーバー 虹

お洒落なデニム風シャツがドッキング★ごわつかずにすっきり着れるのが魅力!ボトムスを選ばないデザインで着回し力抜群!お洒落感漂うMIXカラー!そんな使えるニットです★




clorisa必見の再入荷アイテム




クロリサ