ヨボヨボとフライングタイガー | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ヨボヨボとフライングタイガー

{EF0031A9-83B9-4263-A498-7C243C55152F:01}

こんなーーーに立派なのに
ヨボヨボ真っ黄色だっえーガーン

もう、無理だよな…と思ってはずそうとすると、がっつり茎についていたりして…なんなんだろーどうなってるのかな?

でも無理やりはずしてしまった。

{77525FF6-1EFB-4C50-8614-D1A7CBEA5721:01}

他の子たちはこんなに元気!!
すこーーしあたたかくなった日にか、1枚葉っぱが増えてたよ拍手拍手拍手やったね!

くたっと分かりやすく、しなってきたら
お水をあげるとまた、ピーーーーンって生き返る!!!から不思議星
この冬は元気でいてくれて良かった!!


{F8F86294-F27A-45E1-B427-55CD722E23C2:01}

いえい!!!
中に入れた作戦が良かったかな!!?


サンダーもちょっと前の写真は

{530C2042-1594-414A-8CB3-C1284E5E1F46:01}

{5660DF34-4251-45D8-94E8-77C652F26FD7:01}

確かに今より元気そうに見えるかも。
もう20歳位…(アバウト…)


長生きしてね…心の準備はすこーししてあるけどえーん。。。やだ、別れたくない。



さて、話ガラリと変わって
もう次の記事で良いじゃないくらい変わって


フライングタイガーの戦利品をちらほら載せていこーーかと。まだ紹介してなかったよね!!?だいぶ前にいった。
そして机の上に置かれていたもやもやもやもやもやもや

{6704DE1F-910C-4762-8C81-7A572CC6984D:01}

ナプキーン!!!!!
今は100均もたくさんあるみたいで!!

料理全くしてないのにキッチングッズ、雑貨は大好き音符音符音符(笑)

{CE664BF9-6BB6-4F9A-8B61-83276681E85C:01}

前のはこんな感じ!!!!
6種類に増えた!フライングタイガーたーくさん種類あって楽しかったーーグッラブラブ


他にも

{047E4151-1712-4B57-BBC3-549AF97BB796:01}

久しぶり
フクローちゃんグッズ!!!!

{D0D41CC5-DC02-4E34-B529-0E72198D4CEF:01}

フクローちゃんのアクセサリー入れ。
アンティーク風だよね!!!


あとは鍋敷き!

{E9CA5AB3-A99F-4C81-83F3-B27029544FF3:01}

ぎゃOK
この力の抜けた、鳥さんのデザインに一目惚れすぎて、コップも買った!それはまた(笑)


今日も1日素敵な日になりますょーにやしの木
小さな幸せ見つけられる1日でありますょーーー猫しっぽ猫からだ猫あたま晴れ



★★clorisa情報★★

口紅お財布にもなる多機能ポシェット口紅

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

{7F430011-8460-44F3-BFE6-DF224488E677:01}

韓国でも持ってたよ~♡♡
コンパクトなのにたくさーん入るお財布と一緒になったポシェット!!!!!

口紅テーラードチェスターコート口紅

シンプル&美シルエットの、毎日のコーデを仕上げるしっかりコート*軽い質感で着こなしやすい!大人顏アウターならこれで決まりです!

口紅twinkle【イヤリング】口紅

プチリッチな存在感を放つトライアングル△大人エレガントなカラーバランスでモダンな耳元に。どんな方も一層際立つお洒落なムード全開*

口紅エレガントV【リング】口紅


小指を美しくうつす存在感あるリング。上品なV字ラインで指長効果も抜群!装いを選ばないキリッとした煌めきで、小指を素敵にドレスアップしてくれます*


口紅ベッコウ風リボン口紅

大人気のヘアゴムシリーズからNEWデザイン登場!とっても使いやすくてプライスもキュート★長期ランの愛されゴムにこれからも目が離せません!

クロリサ