■■クロリサ的答え697■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え697■■

{28728392-6B86-4AFE-93EB-87EB4D919E22:01}

バイキンくんみなさんバイキンくん
それきついなあ…
されたら嫌だ。その友達はその彼とデートとか既に、してるんかなあ?
自由恋愛だけれど、好きな人としてみなさんに会わせなきゃ良かったって思う。仕方ないけどさ。(笑)
好きになってしまったら、言うしかないよね…こそこそも。でも付き合ってない状態で言っておそらく、当分はその友達とはダメになるから、(ならない子だったらまじできた子すごい!)
それで付き合わなかったらキツイから、実は…と、付き合ってから伝える?!
そもそもその彼とは、良い感じ??!
どんな感じ!?
ゴマブッ子さんの言葉を引用すると、

女の友情は夏のお化粧よりも崩れやすい。
友達の好きな人、恋愛対象にしたら、あかんわあ。
男一瞬、ダチ一生だよう!!!!!!!

{C11B4EC9-FAC4-4D98-A806-3A62E00AC5F8:01}
{EADCA619-7F1A-4D7A-81D1-1DDF930828B5:01}
バイキンくんクロちゃんすきです。さんバイキンくん
そう思うなら誘ってみて良いと思うよ!?
でもなんか違う気するけどね。
その、この人たちならあそこでいっときゃよかったじゃん!みたいなのって、心は動いてなくてただの比較だから。
でも三回目何があるか分からないし、好きになれたらもうけものだし、誘ってごらん!全然それは大丈夫!向こうもチャンスが出来たら嬉しいはず!
考えすぎずにその場をリラックスして楽しんでみて。何事も経験、勉強!!!

{07B93548-DFB1-4E81-B606-7768C38573DD:01}

バイキンくんあめだまさんバイキンくん
分からない…なんだろ??!
いつにする!?って聞いてみたら!?(笑)
なんかそこまで本気な感じしないし、放置してみても良いかもしれないけれど、遊びたかったら、聞いてみるかなあ…!

{6FB07CFF-5A28-43E5-A23E-8D4520329726:01}

バイキンくんかおぴす*さんバイキンくん
昨日?!どお?その後返ってきてない?!
みーんなフリーでだーれもいないってわけじゃないからねえ。
みんなそれぞれに事情があって、他に気になる子いて、その子と急にうまくいきそうになったのかもしれないし、急な既読スルーとかほんとビックリするけれど、何があらか分からないよね、ほんと。
恋愛は賭けみたいなところもある気がするねえ。他にもっと良い人いるのか。
この人好きになって幸せになろう!そうやって考えられる人もたーくさんいるしね。
ほんと人の数だけのいろんな幸せがあって、それはだれでもない自分で決めなくてはいけないからね。難しい。
難しいからってやめたら、何も起きないから、幸せになりたいなら動き続けるしかないんじゃないかなあ…
あとはなりたい自分に近づいたり、考え方をしっかりと整理してみたり。。。
大丈夫!必ずいるから!

{1DA40F2A-B063-45C2-BD1A-9493218B59F5:01}
バイキンくんゆっこさんバイキンくん
うんうん、あえたのね!ヨカッタヨカッタ!楽しく過ごせたー??
その後どう?!
一回目から二回目のハードル高く、二回目から三回目のハードルも高いなーと感じる今日この頃。
どー続けていいか分からないってことは向こうの動きがないから大変だと思うんじゃないかなあ…向こうもその気ならとんとん進む話だし…
やるだけやってみて!!!
何が起きるか分からないし、そして無理ならさっさと次行く!諦めも肝心だよ!!

{99C02FDB-01A0-43CA-9F94-395A567BBC0F:01}

バイキンくんなおミールさんバイキンくん
今年は作らないよー!!
生チョコ大好き!美味しいし、あとはクッキーも好き!!!
自分が美味しいと思える失敗しないもの作ったら良いんじゃないっかなあ?!
私は、なんでも嬉しい!
まず 、女の子がもらえる日では決してないから、それだけで気持ちが嬉しいタイプ!
なんでも食べる!しょっぱいのも甘いのもーお。

{847DED3E-ADF3-4E6B-88C3-A4E5B12DBC4D:01}
バイキンくんみすずさんバイキンくん
んーん。似合ってるが一番!!だよ!
パンツよりやはりスカートなのかな。でもそこも似合ってたら良いし、無難が結局最強だと思う。髪の毛綺麗ならおろしても良いと思う!
自分が一番自信もって挑めるスタイルでトライ!!!!!

{6E182788-8820-4C36-A833-F154EA92B0AA:01}
バイキンくんaaouuiさんバイキンくん
あたしね、お餅とか、ナンとかはそれだけで食べるのも結構好きで!!
ナンは、バターなんとかあるか!(笑)
お餅はよく書いてたスープ系と混ぜて食べたりするけどもう、そのありのままの味を楽しむのに今はハマってます!!
あとは砂糖とお醤油混ぜると美味しかったりするよねえ!お試しあれ!!

{9D3C77D6-9748-44F7-8106-E16168C75E02:01}
バイキンくんMaiさんバイキンくん
きゃーきゃーごめん遅くなってしまいました…表参道にねぎしあったのよ!!!
行ってくれた!?
今はあとは原宿に"幸福のパンケーキ"ってのがあるんだって?!
有名だって?!
東京でここおさえたほうが良いって実際ほんとなんだろーーね。
パンケーキとか?やはり?まだまだはやり??いざ、聞かれると悩むねえ!!
遅くなりました。東京を楽しんでいただけていたら嬉しいな。
気をつけて帰ってね…(>_<)!!!

{BB7A9380-A0CE-4CB5-8382-4526E1FC57C3:01}
バイキンくん彩さんバイキンくん
え!え!えええ!
厄祓っている最中に他の方の厄をもらっちゃうの!!!?そんなことってあるんだねえ(>_<)!!なんか変に不安になるのをなくしたかったから、でもやっといて良かったなぁ…って思ってるよ!
わからないけど!
厄年でもそうじゃなくても、なんかきっついとしあったり振り返るとさまざまよね。
あの頃に比べたら今はなんて幸せなの!?って思うのに、結局


つーーらーい!って思っていたりしてさ。人間の欲はどこまでもー深いーって感じしている(笑)
みんなみんな穏やかな素敵な年にしたいよね!良いことしたいよね、人のためになることをさ。

{59572359-8C88-4071-91BA-318E27F367F2:01}
{6B55ABB1-B5D2-493E-AEFA-CD76DCD3E35F:01}
{C2F4BEED-04C7-43D6-B8A0-4B44B8798FB8:01}
バイキンくんかっちさんバイキンくん
難しい。ほんと賭けよ。
正解は死ぬ時にしかわからないし、幸せになるには二人の努力が必要だから。
その人のためにご飯を作って、家庭を築いてしっかりやっていけるのか。
なーんて言って、考え過ぎたら結婚とかできなさそうだし、そんな深いところまで考えずにみんな好きでーて、結婚しているんだろうけれど。
健やかなる時も、病める時も。。
尊敬とかって大切って言うけどねえ。。
6年見てほかいないからその人、って思うのか、6年見ても決めきれないなら違うって思うのか。どちらにも転べるよ。
この先それ以上の人がいるかなーんて本当分からないからあとは、期限とか決めてみるかかねえ。
この歳はほんっとナイーヴじゃー!!!!
考えすぎずに納得のいく答え出るとよいね!!!!!



みなさま…素敵な夜を!!!!!
素敵なバレンタインを!
明日!!!
13:00~17:00までマサイマーケットにいまーす!14:00~ヒデもお店にいるよ!!!!!!!らぶ!!!

★★clorisa★★

clorisaはとにかくニッケルフリーアクセサリーが豊富です!!



チェックしてみてね♪

ニッケルフリーアクセサリー


クロリサ