しゃがれ声女子会⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

しゃがれ声女子会⋈


{9AFB7CF4-E5A9-4308-98E7-B4766B024DE8:01}

マサイマーケット原宿店マサくんと!!!
17時までお店におりまーす!ぜひい!



昨日は前々から日程を三人で合わせて
楽しみにしていた、


しゃがれ声ガール女子会♡でぇございました!!
三人とも声がしゃがれているのでこのネーミング!!!


私となっちゃんが、大学サークルが同じ
ともちゃんとなっちゃんが大学学科が同じ


そんな感じでたまに三人で集まっては
声枯らしながらケラケラ笑ってますくま


今回のターゲットは、もつ鍋なんだけれど、新しく池袋東武の中に入った

{0D36181C-8A18-4786-BBCF-2E91ECECEC75:01}

蟻月 池袋東武店03-5904-9550東京都豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店池袋店 14F  です(笑)

蟻月すごい!代官山、恵比寿、スカイツリー各地に勢力を広げております!!!

池袋東武の14階にあるこちらのお店

{E77B142E-24F7-4E63-98A7-507005A6C393:01}

池袋は分かりにくいことに


西口に東武、東口に西武があるのです!!
それで昨日ともちゃんも逆口いっていた!(笑)

不思議な不思議な池袋~東が西武で、西東武~母ちゃんトイレでサンシャイン~みたいな歌、きいたことありませんか!?

デパートの中に蟻月!不思議!!って思ったけれど

{C04B5337-F59A-4257-8106-CB98182D2F63:01}

割と普通です!
スカイツリーもそうだものね!!!!!

{829A7B2D-08DF-41F6-A2F2-97604A922C29:01}

{7DB262A1-52EE-4E76-BAB1-A281D15E06CC:01}

予約必須のお店ですよ~まだまだ人気!

{23F0E9D6-8D60-4287-9F5E-0C5B1EF1F8DF:01}

スタイリッシュ!!!

{38A293A9-3CA6-4D93-AB99-824477AC07D5:01}

この紙の上にそのままお鍋乗せられます!

{0DC5BEFE-B76C-4DFC-BB21-4A45276F928A:01}

かんぱあーい!!!!
お通しはいつものしょうがじゃなくて、

ミョウガ、キューリ、うなぎ


各店舗にある大好きな塩メンチカツはこちらの店舗にはなかったーー!!!!

{06DCA542-6FFA-43B2-924D-A24B9001C4D3:01}

とりわさ頼んでみた。
美味しくてお代わりしたけどなかった!


んもう!!!ここはサイドメニューじゃねえ!!!


もつ鍋食べにきたんじゃーーーーーーーーーー!!!

{8BB2C46F-A83A-4029-92D5-C46F68D44843:01}

桃ちゃんたち今博多、もつ鍋の本拠地行ってますねえ!いいないいなーーー!!!!

しかし、もつ鍋の白!味噌味!

{D46519B7-945B-4A34-AEA3-7329A1F3C494:01}

ニンニクたっぷりたまらんです!
たまらんのですが、その後催事決まりまして、本日のわたくし…ごごごごめんなさい…(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

焼肉以上!お値段以上的な…
恐ろしい破壊力なんですう!!!!!

{81314FB8-AD49-4B98-BD6F-10749AB478AD:01}

{08AF4762-20AB-4B1D-B4CE-E7E018101834:01}

夜にブレスケア、
朝からなんとなくのヨーグルトやら豆乳やらで、代謝高めていってきますしし座ピンクハートピンクハート


今日お会いできる方、大変楽しみにしております♡♡♡

★★clorisa情報★★


かさカンガルーポケットタイトフーディワンピースかさ

ヤミツキになる着心地?!楽チンなのに大人スタイルを演出してくれる。カジュアルでありつつ女性らしくすっきりと着こなせる一枚です♪さらっとさりげなくスタイルアップしちゃいましょ☆

かさサイドスリット入り袖切り替えニットかさ

コーデをバランスよく仕上げてくれるカインドニット*一見シンプル、でも所々のこだわりディテールが、女性らしさとオシャレな雰囲気を醸し出します。さりげない着痩せ効果が嬉しい一枚☆


今年も入荷しました!とにかく何にでも合わせたい!今年もこのパンツでたくさんの可愛いコーデを作ってください♡ちょいゆるがポイント!



クロリサ