顔にラジオ波!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

顔にラジオ波!!!


みなさまおはよーございまする。
最高に気持ちが良いっ、月曜日の朝です。



朝から豆乳コーヒー!!!

昨日は昼のナンカレーから、カフェオレしか飲んでないのでお腹調子良いです。
私の中でたまにこの半断食は効く気がする。人によってさまざまだけれど、なんか、スッキリ。
胃も休まったのかなあ…


さて、写真たまたま見つけるコーナー。今日はドバイの世界一!?

{68320F9C-D12B-4267-ACEF-8871090BC2E9:01}

速いジェットコースターに乗る私たち。
楽しすぎて笑いが止まらない。。(笑)


何回も乗った。
どっちが真顔でいられるか勝負はかんぱいした、くやしい。
ドバイのプールも完全スッピンカラコンなしで挑んだり、ドバイ楽しすぎた!!!(笑)


また、行きたい!
あ、でもあれはフェラーリワールドだからアブダビだわっ。。


さて昨日の夜は


{48AF8FA5-7C7B-43AE-995E-94CB9D69B2F3:01}

恵比寿にあるnaturaxさんへ
駆け込んでましたの。

{5DABA566-D24F-4127-B873-ED1BCF872375:01}

お風呂に入ってスッピンで行って来ちゃった照れピンクハートピンクハートピンクハート

{6C6E79C6-D000-4317-8880-32101A5DFF4A:01}

前髪命!!!!
誕生日プレゼントのgelato pique腹巻巻いてます(笑)

{EE876218-E450-4C0A-B208-37985F615AD7:01}

昨日のコースはジェルを塗って

{032531C7-2DA8-4C89-8785-6EBA46571561:01}


ラジオ波!!!
リフトアップフェイシャル50分!!!
2月からの恵比寿店メニューが出来たと聞きつけて急いでいってきた!(笑)

{C01718A7-D9B1-4A9B-AF21-42EE33818657:01}

フェイスラインから首まで~
グリグリグリ。すぐにあったかくなってきた。摩擦。電子レンジ!すごいの。


ラジオ波からーーの、小顔マッサージ

{48FC9ADF-1181-4748-830A-254D844D53ED:01}

左右バランス悪い私だけれど、
むくみとかコリがかなりのスッキリ!!
顔大切。首のコリゴリゴリとれたっニヤリグッ

与田店長ありがとうございました!!!



なんか最近はやたら美容に走ってみたのでしたー!!!当分これでまた自己努力すなあ。。。。ひい。
ランニングしてこよっと。

今日も1日素敵な日になりますように。
小さな幸せ見つけられる1日となりますよーーーーにくちびるやしの木やしの木やしの木


instagramも良かったらフォローしてね♡


★★clorisa情報★★



clorisaトラベルグッズ
お陰さまで大好評中★


収納抜群系に人気が集中!
あなたの旅行を絶対的に
快適なものにする!
より楽しく、より心地よく♫



飛行機収納上手トラベルポーチ飛行機

中身は一目瞭然!たくさんの小分けにできるポケットで整頓女子に↑旅行の連泊も快適にノンストレスだね☆



飛行機折り畳みキャリーボストンバッグ船

荷物が増えることなんて想定内!!このバッグさえ持っていれば安心できちゃう♪普段使いから旅行まで、お洒落に便利に快適に過ごせるよーん☆


飛行機ランジェリーポーチ/Lサイズ飛行機

これは私服、これは寝る時用、なんてシーン別や日別なんかでもお洋服等を小分けにして、さらにキャリーケースの中はすっきりに!便利且つ可愛い!できる女です☆


飛行機リラックスリッパ飛行機

見た目も履き心地もリラックス仕様♪そのフカフカゆったりにこだわった、旅先にあると絶対嬉しいスリッパです*ぜひ持って行ってあげてね!


飛行機手持ち付きバスポートケース飛行機

待望アイテム!沢山のお声からやっとこさ入荷が叶った絶対便利アイテム!用途は目一杯あるから、あなたの活躍シーンを見つけてみて☆


飛行機まんまるアクセサリーケース飛行機

可愛い!使える!お洒落なあなたの絶対的な心強いお供になること間違いなし★大事なお気に入りアイテムを大切に守ります♪



飛行機夢心地アイマスクくん飛行機

ふわっとした柔らかな着け心地が快適な眠りへと誘います*オシャレな地図柄が素敵な夢へと誘導してくれそう♪ゆったりと気持ちをリラックスさせてあげてください*




アンティークな地図柄が
一式揃えばオシャレな雰囲気も格別★



普段使いもできる
とにかく無駄のないアイテムたち!
一度使えばその快適さから
手放せなくなぁる~

いろーんなシーンで活躍させてね!

トラベルグッズ一覧はこちら


クロリサ