日曜日と、ディズニーランド♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

日曜日と、ディズニーランド♩

{361A2DBF-DE59-48AB-9A52-BF919E871A18:01}

今日のランチはこのちゃんちに集合♡

{79EE60A0-6B1E-4A09-8E11-6D2E19E62E80:01}

このちゃんとサオリンと、
このちゃんオススメのビーッグナンのお店でチキンカレーを食べたよっニヤリグッ


こんっっなにもおっきーのに
このちゃんパパは、ここのナンが気に入ったみたいーーーで、もう一枚頼んだらしい!こーんなにビッグなのに。

このちゃんの実家にもまた遊びにいきたいナピンクハートピンクハートピンクハート

{C8707F95-E3B6-492F-B7BF-414F3AD8F0D2:01}

かわいーかわいすぎるっ!!!!
サオリンの娘っこも、すくすーーく育ってます。ますます美人に♡
モリモリ食べておっきくなってね♡


さて、ディズニーランドの話に戻させて
下さい!!!

{744BA8CB-3691-4A63-9100-00C4848DCD5C:01}

チキン、チュロス、ピッツァといただいた 
後には

{2E9D58AD-705F-48E8-B31A-0325BDFD683B:01}

{E0E3755A-5314-4141-A6B9-6FA40B0F346C:01}

フィルハーマジックへ!!!!

{5B8853E8-A7AC-4B23-9A63-B9F1358B2229:01}

{3746A4C5-40A9-402F-BE11-03E736E524D6:01}

{998B9CED-5A1D-435E-A220-A8F8ED4363E7:01}

{F2D4A038-A603-490D-993F-11F168FEEEF9:01}

{3BE1B495-B345-49B3-B2CB-A032898EA572:01}

{EF35D18A-0655-4133-81D3-D75D81C0FDD7:01}

{A3EC9372-FF11-4248-B69C-96DC58391327:01}


そして、お昼のショーでは

{68E2A05D-E824-4902-8330-3427513805F0:01}

ミッキーミニーを見ることが出来ました!

{83482A69-CAFC-4DFF-B2A4-F54CC3A12E41:01}

{794663E5-0731-4337-92C7-14C2ADFDBB9D:01}

{32860341-1BEB-4125-AEE7-A0960AAD5286:01}

プルートがミッキーのペットで
唯一しゃべれないって初めて知った!!!



★★clorisa情報★★

黄色い花Like*snowdomeパスポートケース黄色い花


楽しい旅にちょこっとスパイスを与えてくれるようなお洒落感*動くスパンコールと共に、心もキラキラになっちゃうよー!ビビッドでハイセンス、周りに差をつけちゃお★





リゾートでのバカンスに持って行きたくなるような可愛いデザイン!トランクの中、バッグの中から楽しくしてくれるポーチです♪まるでハワイにいるかのような心に余裕をもたらせてくれそうな、そんなポーチを是非普段使いからお供に*


★再入荷トラベルアイテム★


黄色い花サングラスに一目惚れ【ビッグポーチ】黄色い花

ひょいっと持って、お供にしたい元気ポーチ★様々なシーンで、収納自体を楽しくわくわくさせちゃう!マインドをも操る?!そんなマルチなポーチで心弾むお出掛けを♪


黄色い花麦パスケース黄色い花

旅行だけじゃもったいない!ぜひ普段使いやあなたに合わせた使い方で重宝しちゃって★つい自慢したくなっちゃうような万能ポーチ、プレゼントにもオススメです♪胸キュンが止まらない可愛さですよん!


その他まだまだあるトラベルアイテム!!





クロリサ