ハイアットリージェンシー内、贅沢SPA⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ハイアットリージェンシー内、贅沢SPA⋈


はいはいはーいやしの木やしの木やしの木



常夏更新でーーすウインクピンクハート
ハワイ、石川、イッチー結婚式が錯綜しております。混乱すみませーーん。
一つ一つの記事さらっとかけずにすみませんm(__)m 小2から変わっておりません。

振り返った時に、テーマでは読みやすくなっているかと思います…
お付き合いよろしくすう!!!!


さてさてさてええハワイ!!私たちは

に宿泊しておりましたあ!!!


リゾート&SPAというからには

{0F851313-1E66-4719-B251-22378E33D321:01}

こちら!!!!
ハイアットリージェンシーの中のある特別なエレベーターから上がることの出来る

プライベート空間

{2B5A2BBA-BF01-48EC-8213-790D177CE43C:01}

{385D0CA8-5850-4CAF-B500-80248D4DC632:01}

可愛い植物たちがお出迎え~ラブラブラブラブ

{A7A48CA4-47C4-4FBC-B890-147833B635B6:01}

素敵なアメニティ、サウナの揃った空間でお着替え…


スパニストさんとの待ち合わせ場所、リラックス空間で待っていると

{6E239B4B-0BF9-43A6-A7A5-09483A5FE462:01}

なんと!!!!!
ちょーーーどナイスタイミングでサンセットの時間でした…♡♡♡

{B8D13663-C245-4AB4-8D7C-E0816E169A43:01}

ワイキキビーチに向かって大きな窓
昼間に入ったプールも見渡すことの出来る最高の見晴らし…

{588F61E0-0275-4635-AE04-86364A4783A5:01}

{CD14C224-C8E6-407E-A4A8-695E4DAEF85C:01}

{35A5A885-7776-4E90-94D0-85DD40B62F12:01}

見て!!!!
この景色贅沢すぎます。
周りにはカップルやご夫婦でこのリラックス空間にいらっしゃる方がいました。

幸せだなぁ…照れ照れ照れ

結婚式の前や後に、ハイアットリージェンシーに泊まって二人で癒されているのかしら…なんて妄想も。。。

{CD523D17-7358-4EA5-B491-5DC229AB86EB:01}

広々としたお部屋
私たちもカップルのお部屋で受けさせてもらうことに…


身体に塗るオイルと、お顔周りで嗅ぐことの出来るオイルを選ばせていただきました♡

{15E89904-226B-4485-AE13-C0FBDA2715A3:01}

施術は本当に気持ちよくて最高!!
リラックスし過ぎてウトウトしてしまったあ…!!!!

くううう。
ハワイの伝統マッサージロミロミが混ざった、指、肘を使ってコリをほぐしていただきました~。。
幸せな時間でした…!!!!!

そして、またあの癒し空間で

{AD229790-6AFF-4F7D-862A-F7DBCBF9B0DE:01}

{A1507FCA-A397-4ACE-8AE0-B5422F5653EE:01}

オーガニックティをいただきながらの

{DF13BB0E-8EE6-498F-9551-27B2BE9C95A1:01}

リラックスタイム!!

{7E31F6FB-1CB6-492D-AE39-E0121DE55145:01}

二人ともこのとーーりピンクハートピンクハートピンクハート
表情が、うっとりしているよねえ♡♡

ハワイで、しかもホテルの中でこんな極上マッサージが受けられるとは!!!
サウナにも入って、そのままお部屋へ戻って休むことも出来るから、ホテルスパは最高だあーー!!!!!


スパ内にも

{E2E84372-23DD-4218-AEBC-07FC8C7036D7:01}

小さなショッピングエリアがあって嬉しい!!ディスカウントされたりしていてお土産にも良いっね!!

{493597BC-99BD-47E4-A8F2-8962BF37C891:01}

{7C60FED1-E255-4464-AA7C-1A16E0C1DEF9:01}


帰りにお土産に、選んだオイルのクリームバージョンをいただけるのも

{CDEB2216-041E-44C7-8690-AAC8DEDB6F3B:01}

嬉しいサービス♡♡♡
旅中のボディクリーム欠かせないので、大好きな香りにたっぷり包まれる幸せ…

ハワイ行く方、チェックしてみてください!!!




★★clorisa情報★★ 
{618DCC0C-5D89-42B1-A44D-9576E0D17467:01}

{8CE530E4-1B40-4891-A853-15C9BF8B3BF1:01}

{FE977271-90DE-47EA-9295-384591FC320A:01}
人気の
予約販売スタートいたしました!!!

ぜひ!!この機会に…♡♡♡
みなさま素敵な夜を…!!!

クロリサ