■■クロリサ的答え690■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え690■■


{096201B1-D333-45AC-B886-EF687965E357:01}

{225334D6-229E-4116-BC0F-912993A2D1F6:01}

あいのりメンバー集合~!!!!!

{2B5B1419-01C0-4338-A5BF-31F881823324:01}

{714CF704-3D64-4CA5-9324-ACCCFF7E9A32:01}

{4CC1DDD7-5283-4FB4-AF79-4B76499CDF16:01}

{D857990C-4996-4374-9C7C-B5B2FEA7E4F8:01}


詳しくはまた載せます!!!!

{7E57B3C0-3561-4B0A-8F4E-6A27B81770EB:01}
{28C6EF6F-2FAB-48F5-B338-100C27A05882:01}
恐竜くんろっくーさん恐竜くん
ううう。
好きも人それぞれ。
ドキドキだから好き。安定だから好き。楽だから好き。なんでもいいんだよね。
ドキドキ他見えない!それくらいじゃないと恋じゃないってのも人によって違うだろうし。その時その時に合わせて、どんなタイプが自分に合っているのかって、変わったりもすると思うんだ。
みんな違うし、極めつけなくても良いと思うの。私はまだまだ子供で、(三十路なのに、頭お花畑…もやもや)好きになれないと付き合えない、大事に思ってもらってもその気持ちを大切に出来ないってこともあるんだけれど。
ドキドキがいいのか。
ありのままを受け止めてくれることにどれだけ意味があるのか、自問自答の日々だねえ。。。
ほんと、脳内ポイズンベリーが好きで(笑)誰といる自分が好き?!
それはとてもとても大切なことなのかなあ…て思うよ。

{CCECEB32-7C9A-48AF-AFD7-F2DF12D17709:01}
恐竜くんきこさん恐竜くん
全然良いでしょ!!!
彼が大学生パターンのほうがなんか良い気する!でも彼が社会人になる時がドキドキだけれど、先のこと考えすぎても仕方ないし。引かれたらそれまでだし、とりまの誘ってみよ!最近寒いし。飲みにでも。っていっちゃおーーう。

{2CD37E5C-033C-4BC6-9BE0-F1A24AEF24D4:01}
恐竜くんあっちゃんさん恐竜くん
全然いつでも話してね!ネガティヴはほんと誰でも持っている部分だよ。
友達にもどんどん話せるようになると良いね。
あっちゃんさんの幸せ真剣に願ってくれる友達大切にしよーーね!良い方にいきますよーーーに。
彼と続けることが幸せなのかよく考えて…あっちゃんさんが幸せになれますよーに。


{132B2FBC-3822-46E5-B14C-02795157BE6B:01}
恐竜くんみゆみゆさん恐竜くん
うひょーーお。焦らなくて良いとは思うんだけどなあ。
恋愛映画見に行くとか!?何歳なの!?
恋愛経験浅いのかな!?
ほいほい手を出してくるよりは良い気もするけれど…
ハグとか、ギューーッとか。
でも、手はつなぐのかな?!
自分からいってみちゃおっ♡♡♡
それか何かあるのか話し合ってみるのも良いよ!!

{B3D1D557-8E35-4AF3-9E46-BAF17490947E:01}
恐竜くんごましおさん恐竜くん
コーナー…!ありがとう。。ううう。
誰かのためになることができるなんて、あたしゃ幸せものだよ。そんな機会なかなかないっよ!!!
いる!いるいる!!人によるよ!ほんと面白いくらいにいろんな人がいるよ。
いろんな人を知ってね。
付き合うまでじゃなくてもいいから、男女共にいろんな人に合って、自分と合う人を探すの!!
そして見つけたらとにかく大切にするんだよ、宝物にするんだよー!!!
私の周りはもうそれはそれは何から何までいろんな話をするよ。
恋愛から、悩みから、コンプレックスからなんでも。友達にも話してないことは本当にないってくらいに。私はそういうコミュニケーションの取り方が好きだから、類友で似た友達が集まるかもなあ。
凝り固まらずにね!ほんと十人十色だからね!!!!

{920705F8-CFE0-42CA-9C4F-1079A5CC753D:01}
恐竜くんうめさん恐竜くん
あるよあるよーお。二重橋前の!むしろ日本のしか行ったことないよーお。
よっこちゃんハワイでいっていたよね。
はぁ、美味しいよね…お肉…大好き…お肉、お肉ラブラブ!!!!
じゅるりん。


★★clorisa情報★★

かさmy boo【ハット】かさ



今季大注目のトレンディハットで自分色を出す★被るだけでお洒落な雰囲気GETできちゃう!



形はこだわらせて頂きました!小顔効果◎です!


サイズの調節もできるよ♪


かさお上品flower【ヘアゴム】かさ

clorisaが推奨する使いやすすぎるヘアゴム☆プチ上品さを毎日気軽に取り入れたい。大人の女性も満足のデイリーアイテム!コレクトする価値あり☆




かさcherry【イヤリング】かさ

耳から女っぷり満点なジューシーな実がなったよ♩細やかに揺れるその煌めきは、あなたの横顔を静かに女性らしく導きます*



かさqueen【ピアス】かさ

気品高く強く。一味違うディティールが、格をあげるクラシカルジュエリー。特別感とどんな格好にも会われられる気軽さを併せ持つアンティークピアスです*


かさparby【リング】かさ

シンプルじゃ物足りない。そんなあなたへ。自分個性をもった華やかさで指元の新たな魅力をつくる*特別感溢れる逸品です。

最新アイテム一覧はこちら!!

クロリサ