開放的な空港⋈(ハワイ島コナ空港) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

開放的な空港⋈(ハワイ島コナ空港)

{39AA364C-2AC9-4DCF-BEC7-18925F6210BF:01}

やっぱりこの写真!
ワイキキビーチの守り神!?
違うか!!!!
カメハメハ大王かなあて思っていたけれど、それはグアム…だね。
王冠とかぶってなかったし。。
 

さてさて、こちらはハワイ島でのお話!
ハワイ島を2泊3日で堪能した私たち。

無事にHerzにてレンタカーも返却し

{DEF76226-5426-4794-B009-5A828CA82682:01}

コナ空港へ到着ーーーーー!!!! 

{5F07CC1A-BC4C-4ACB-B027-89C86AE0AF3A:01}

はい、こちらがくうです!!!
空港に見えなーーい!!


{E1B29E01-65F3-49A4-8498-60B2B607F84F:01}

自動チェックインも日本語あるから安心安心!!!!

{5E3B5F22-0271-4155-A2AD-3FA52E40A533:01}

ハワイアン航空の会員になれな
荷物一つ25ドルかな?かかる

{0A653059-96BE-4F04-BA6E-D423D7804FE7:01}

{BB4E70EB-AD46-4520-995D-53B8745E7459:01}

ハワイも分煙進んでます。


でもこんな景色の中なら、もーっとタバコも美味しくなるかしら…♡

{4F2F0BF8-E00C-48C9-AA43-480F21583987:01}

飛行機乗るのに備えて


寒がりったん防寒モードにちょと突入!!!!!

{5FD97E0A-2733-4356-B153-E526AC73EBBB:01}

{A5C231CE-F212-4CE3-8580-F48A905B0E7F:01}

なんかなんでもカラフルで可愛い気がする。どこもかしこもフォトジェニック!


そ!し!て!!!
ヤシの木あるとなんでも常夏ピックに!

{7279A60D-8AB9-47A5-A8DB-C6FD5CA0A76E:01}

ターコイズコラボ。
洋服はだいたい白×デニムが好きだ。

{E77E580A-E686-48D6-8398-DAC14D9FE536:01}

二人で再度
ワイキキでの予定をねりねり。
しっかり紙に書くの大切。

天気で予定もどんどん変わったりするし
旅は何があるか分からないから、マスト事項からうまく埋めていきます!

行きたいレストランとかも考えておかないと意外と行けなかったりするもの。。。

{04BE6AEE-6A99-4646-B213-522D4760BB49:01}

はーい
荷物検査も外だよーお。これさ、雨降ったらどすんだろーね。
ちなみにコナはあまり雨の降らないエリア。

逆にもう一つの空港のあるヒロは雨が多くジャングルエリアなの!

ビッグアイランドハワイ島はこの二つの空港で出来ていて今回は、コナ空港を目一杯楽しみました!!!
マウナケアね!!!

キラウェア火山はヒロのほうです!!!



{139904FF-8A97-4DD7-94D4-0C41CB5A6530:01}

暗くなってきたーよ

{AC1937CD-185A-4460-BA53-4CE939427A45:01}

搭乗ゲートに並んでます!!!

{829BCF7B-1859-4AF5-93B7-FA65F9D152C1:01}

{A497A2A9-C3E9-4FA0-8054-A6427785CAD6:01}

{40B83105-50DA-4D65-AC70-F27E2D9CBEB4:01}

ありがとうハワイ島!!!!!

ホノルル戻りも
ハワイアン航空でピンクハートピンクハートピンクハート


45分のフライトは

{C75B5394-CF23-49EA-AFD7-1BC0481E5B79:01}

いっしゅーん!!!!
このGOPジュースでまた癒されて


あっという間に、ホノルルへ到着です!戻ってきました!!


最初にハワイ島へ行ったのはゆみちゃんの案で、帰りの飛行機もし飛ばないとかあったら、日本へも帰れない恐れが怖い。

後半に買い物があるほうが良いと思ったから、、この2点で先にハワイ島へ。
なるほどそのとーり、後半ホノルルでほんとーーーーに良かったウインクラブラブ


そして、ホノルルからワイキキまでは
{5B251B04-86E0-41DC-9379-64AE94E83DC6:01}

シャトルを利用したよっ!!!

片道32

{DA67AE09-2EF7-4C86-91CD-DD4F5E1AA0AB:01}

往復で乗ると帰りがか、片道がか27になるから、帰りの分も予約したよ!!!

{E273C116-1A17-46EB-9D84-C082832D8BA0:01}

3時間前に空港到着の時間で言われたけれど、まあそんなにいらないか…と、3時間前にホテルにピックアップでお願いしたよ!

30分万が一遅れても2時間前にはホノルル空港へつける計算チュー

{61801B16-8071-416D-B29B-548DA9D1CA1A:01}

おっきなバン!遅い時間だったので
白人ご夫婦と二組だけでした!

{38BEDA73-8B7D-4B22-AE0F-A29610E847D2:01}

ゆみちゃんがたってもまだこれだけ余裕あり。なんでもおっきいアメリカさんです拍手ハートハートハート

ここからは、ワイキキでの記事をお届けします!何かと前後します!
すみましぇーーーん滝汗おいで