ハワイ島、マウナケア登頂!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ハワイ島、マウナケア登頂!!


ハワイ島と言えば

マウナケアと、キラウェア火山です!!
が、今回の旅は、


マウナケアに集中しましたっチュー!!

ゆみちゃんが調べてくれて、太公望というツアーにて、星空ツアーと、朝日を見るというなんともなーーーあんとも、リッチなツアーへ!!!!


そう!
なので!朝の3:15にロビーという早朝過ぎるツアー!外国の方に言わせると、

『なんで一泊捨ててまで、朝日を見るんだーそんなに時間はまだホテルでゆっくり寝ているよ』

だ、そうなのです。朝日を見るのは日本位なのかな!?日本は日出ずる国。朝日が好きなのかな!?

パワーをもらえるよねほんとに。

{4410C78B-C9A7-4687-9012-A1ABCFD3E7A8:01}

この日の、星空ガイドはたつさん!!!

ハワイ島歴も長いのでたくさんのことを教えてくれました!!!


ここは途中であり最後のお手洗いスポット!!!にて

{A4FE81D1-F372-4961-BD81-3A5BFEC106A9:01}

あったかーーい

{0BDA56CB-902A-4EF0-AA73-1808AC79B6BF:01}

ココアをくばってもらっているところ。

{E392C8FA-8457-4BA4-868A-D48A9A9FA2FE:01}

このツアーお水や、ココア、
すでに着ている防寒具、ポストカードとパウンドケーキのお土産、撮ってくれた写真はサイトから現像出来ちゃう!!

そんなモリモリのツアーなのです!!

まず星空。これは見て欲しい。

絶対絶対見て欲しい。


星空というか宇宙だった。

月明かりが無い方が良くて、一つ一つ星を説明してくれていた。


三脚まで買って挑んだけれど、カメラの使い方に慣れていなくて、予習しないで行ったので、満点過ぎるこんなの初めてな星空を、宇宙を目の前になんか…

なんか集中出来なったも。。
でも、流れ星がほんと流れまくっていてそれもすごかった。もっともーっと見たかったな。

太公望さんが持ってきてくれた
専用の望遠鏡で若い星から、老いた星を見てみたり、土星を見てみたりして

ホント不思議だった。
8年半前に光っていた星の光を見ていたり、もう今はない星の光を見ていたり…


ホント、なんなんだろう。。。
すごいよ、地球、そして宇宙。。。
写真はないのだけれど、大きな自然に生かされている。パワーもらった。すごい。

両親と行きたいなって思った。
ハワイ島のこと他にもいろいろ教えてもらったのでまた書きます!!!


そして、もう一つのメインは

{14DEC749-ED03-4832-BD69-D8E9CEA0162D:01}

朝日…少しずつ少しずつ、短い時間の中で景色が、色が

{E0ADE6C8-8C83-4F07-9ACE-C421B4E46D97:01}

{3D9B2CC6-D1AB-42D5-BF2B-37146696A8D7:01}

変化していったよ。

{9A66E045-A129-4EED-B1D9-572BB6DC6678:01}

タツさんが、
いまこっち!はいこっちみてえ!って事細かに教えてくれるので、楽しみながら見ることが出来ます。
ここ、マウナケアは標高4,200m。
車で頂上まで登ることの出来る一番高い山です!!!

それってすんごいことだよね。

{006B3652-5A80-4302-9ACE-0058E7C31F54:01}

{BE97FD18-A8D9-4A1C-B0EC-AE5B6E2B969F:01}

徐々に太陽が昇ってきたよ。

{763EC55D-CC74-4F29-9599-B344571D6E73:01}

{BFDECDCD-323E-49B3-9625-A111A46984D3:01}

{1070D571-99A5-41C5-B642-598D9A54DD31:01}

{61B1E781-E5FA-4363-9B4C-69084E42857C:01}

ここからすぐにのぼるよ

{22584E79-9547-4DA6-A891-45AFD0FBFF7B:01}

ちゃんと見てて。

{C0DADC35-45BD-4C87-96F8-D1A22F87B2C7:01}

{2EFB0EDD-AA65-4CCA-B147-643A3E59CCAA:01}

{12E49C32-9E14-4A75-A463-3D74C8EF13EF:01}

パワーがすごすぎる。

{5441925E-0F66-4758-A0CC-1F164B3ED5EF:01}

{66F585B9-F1B9-4876-96CD-F7BDD8F8631B:01}

反対側も。

{7220D2D3-F734-4374-B189-622CABCE96C7:01}

{0F152D3B-799D-4737-8B58-B1895E7B506A:01}
のぼったよー!!!!!

{70007594-55A1-4C14-969E-157B96621C2D:01}

大切なところで魚眼レンズのミス。
キョロキョロ

{F8BBD25B-5108-434D-9C05-206862F60D3B:01}

着込みすぎて、ぱんぱーーーん

{ADF9A161-3B97-4497-BC51-1A558556F0CD:01}

{5B29014C-49A7-4D75-B817-99BB9E15AC9C:01}

(笑)


{F6AA795E-3A08-4B83-B4BD-42515E3ABA01:01}

そして、星の観測所を

{30BB0E05-9285-4CC5-A931-F1AB79EC2BCE:01}

最後に見て

{BCAB91AF-63BD-4FE5-87A7-D98C8721CDBC:01}

15年前にできた日本のスバルと。
未だ日本が最高技術なんだとか。ほんと日本ってすごいなあ。こんなに小さな国なのに。素晴らしい国にうまれたんだなあ。

{EBBD20DC-637B-4CE2-A66A-92A1110A7B49:01}

{C65758C6-E98C-4606-A0E7-45728F166B39:01}




ハワイ、オアフ島がみんな行くけれど
この星を見に、朝日を見に、大自然に触れに、ハワイ島へ行くの…とてもとてもーおすすめします!!!!


また、情報載せます!!!
あとハワイも3日!!!
メチャ楽しいよーお!


今日も1日素敵な日になりますよーにやしの木
小さな幸せ見つけられる1日となりますよーーーーに。。。らぶゆ。あろーは。

★★clorisa情報★★

待望の再入荷アイテムをどどーーんとご用意しました!

お待たせしました!!

キスマークLOVE DisneyサガラBIGポーチ/【シーブルー】YOU ARE LITTLE PRINCESS♪キスマーク

『セバスチャン何をそんなに急いでいるの?!』
キョトンとしたアリエルの横顔がとーーーっても可愛い♪水の中の世界に一緒に行きたくなっちゃう!


キスマークLOVE DisneyサガラBIGポーチ~ミッキー&ミニーシリーズ~キスマーク

いつの時代もみんな大好きミキミニ!そんなプ彼らがが日常に溶け込むよ!らしさを切り取った1シーンが特別感溢れる表情です★


キスマークLOVE DisneyサガラBIGポーチ/【ブルー】とびきりビックリドナルドキスマーク

頭に乗っかったリボンの端と、吹き出しクエスチョンにどんなシーンなのー?!と色々想像するのも楽しくなるね♪


キスマークスクエアリュックキスマーク

手に取ってもらえば分かる!このコの魅力が!!可愛さも背負い心地も最高で本当にオススメしたいリュック!!今人気再沸騰中のデザインです★


さらに、clorisaで人気のピアスから

イヤリングVer.も増えております!!


口紅sea party【ピアス】口紅

視線を仰ぐアクセントso excellent!太陽に反射してキラキラ輝く海のように華やぐお花*そんな青が咲き誇ります!


口紅BIG FLOWER【ピアス】口紅

上品なボリュームで大人ライク*キャッチ―な大ぶりフラワーがヌーディーで魅力的!落ち着きある華やかさが気軽に楽しめるアクセントになりますよん!


再入荷アイテム一覧はこちら★


クロリサ