■■クロリサ的答え687■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え687■■

{5FF7C024-26D4-4F84-95A1-A3F439B56D03:01}
{C10086B6-F220-44B9-A4D3-4349BC42CB94:01}

パンダはるなさんパンダ
んーん、、、
はるなさんの彼への気持ちが分からないし、私が決めることじゃないけど…
やっぱ嫌だ!!って思うなら無理なんじゃないかなぁ…ホントに別れたことを想像してみてそれでも大丈夫かどうか…
なかなか難しいよね、恋愛って。
大好きってなんだろね。
安心って、結婚にはとてもとても大切だとは思うけれど。
結婚は暮らしていくパートナーだから。ありのままを受け入れてくれる彼を大切にすることも大切だけどねえ。そんな感じで結婚されてもはるなさんの彼はもしかしたら可哀想かも、お互いに(笑)
でもそんなものなのかな。
そういう時は他の人とデートしてみたりして、彼のよいところに気付けたりしたら良いんだけどねえ。
答えは私ではでません!しっかり向き合って!!!
良い方に進みますように!!

{6E99D069-9C72-455D-8ADF-F8015B10AA05:01}
パンダぴかりさんパンダ
んーなんなんだろーね。
そこまでじゃないってことなんじゃないかねえ。ストレートに受け取れば。
誘われたら行くけどくらいな気持ちとか!!?連絡先はどのようにして交換したのかなあ?聞かれたってこと?
もしも少しでも気になるなら
『飲みにいきましょー』って誘って良いかと。私の周りでも1回目のデート女性から誘っても男性から告白してもらって付き合った人けっこういるかも!がんば!行方気になる!


{BC6B83D8-6C25-4618-AC93-B978F5FE78A8:01}
{47832F09-904B-42C7-9136-46739292C42D:01}

パンダはな*さんパンダ
なるほど、なるほどお。
重いって思われたくないものねえ。難しいけれど、でもその気がない人とはもう付き合いたくないというかそこは割とドライにいくー?
どしよかねえ。
私の友達でもスタート確認していないし、したくない派の友達もいれば、告白されたときに
『次付き合う人は私、もう結婚とか考えてるよ』ってズバッと言ってから付き合った友達どちらもいるけれどどちらもうまく言ってるよ。
早く結婚したいなら、願望はあるほうが良いよねえ。
子供が好き?とか、いろいろな話で掴めたりすることも出来るとは思うけれど、でもそれって言ってるだけだったりもするからねえ。。。
願望も大切だけれど、自分もやっぱり努力して、そういう対象に見てもらえるように努力は必要不可欠だし、男の人って自分の意思もそうだけれど、彼の周りの友達の環境とかも大切だったりするから、周りの友達たちが結婚しているかどうなのかとかも話の流れで聞けたりしたら良いよねえ!
ただ、こっちもこっちでホント付き合ってみないと分からないし、決めつけないことも大切だよね。
なかなか焦りも入るとでもやっぱり無駄な付き合いほんとしたくないし、別れたくないって気持ちもあるけれど…永遠のパートナー見つけるって思ったらまあ慎重でも良いのかなって!必ず居るから、がんばろーーーーねー!!!


{BB62C4DA-B6F6-477C-92F9-FBA54B6F7768:01}
パンダはるさんパンダ牛
ほんとに?! ジン…!!?
ウレシス、ありがと。
みんなに言うわ!(笑)

{6AC03BA6-2F39-469F-B266-8C2B94CE9688:01}
{6362BDE6-4D99-4101-8A51-0937118ECC43:01}

パンダふうかさんパンダ
ほんと…人それぞれなんだよねえ。
性欲って。その人が好きだとか、嫌いだとか関係ないと思う。
友達で聞いたことあるのは相性が合う合わないとかで減っていってしまった…みたいなのも聞いたことあるけれど、確かに周りと比べたら少ない回数ではあると思うけれど、、
どうなんだろね?あまりそれ自体に興味ないのかもしれないし、あまり重たくならずに聞いてみるのも不安に思ってるならありなのかな?
それかそんなにしなくて大丈夫、むしろふうかさんも興味ないくらいなら、聞かなくても良いかもだけど!
コミュニケーションの一つとして大切だとは聞くけれど、ほんと十人十色、十カップル十色だもんね。
気にしすぎなくて良いと思うよ!!
お幸せにい!!!

{AD6D9B80-346C-45C0-AB20-921F9861A524:01}
{3E3FE84F-E56B-4887-97EC-7BB9DBA210FC:01}
{5ABCF301-C160-41C1-8576-CBDE9D648457:01}

パンダクロちゃんファンさんパンダ
なるほど…
んーん、ほんとに誕生日のこと聞こうとしてたんかな?とも思うけれどね。
どーなのかね。そうであってほしいし、そうだと信じておこ。
連絡もうとってないってことだしね!! 親友もプレゼントって言われていたのなら言えなかっただろうしね!!
てか、そこ親友との関係がもしもゆるゆるなのなら、それきちっとしたいね。ブロックまでさせるってことは彼から万が一アプローチあったら、ホイホイいきかねないって思ったってこと?そんな親友嫌だよ(>_<) 
ま、そこで親友にいくような人ならその半年の時点で分かって良かった!みたいにもなりそうだけれどね。(>_<)ブロックしたところで解除してしまえば終わりだし、彼とも親友ともしっかりした関係築いていけますように…彼とはその後大丈夫かな?問い詰めていないかな?(>_<)
でも話した方がしっくりきて、安心できるなら聞いてみるのも悪くないと思いまする。。(>_<)ファイトです!



★★clorisa情報★★

虹ザックリニットオルテガ柄カーディガン虹

ネイティブテイスト漂う柄と、厚ミニットでぬくもり感じるコーデに*短め丈が様々な着こなしに適応してくれる!羽織として、メイントップスとして、ゆったり大きめに着るお洒落ニットです★


虹ダンガリーデニムシャツ襟プルオーバー虹

お洒落なデニム風シャツがドッキング★ごわつかずにすっきり着れるのが魅力!ボトムスを選ばないデザインで着回し力抜群!お洒落感漂うMIXカラー!そんな使えるニットです★




clorisa必見の再入荷アイテム



クロリサ