強い接着剤☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

強い接着剤☆



履いていたビーチサンダルを
セーフウェイのカートにて強い力でふんずけてしまい、縫われてついていたハートが1箇所だけとれてしまった!!!
悲しくなって、フロントデスクに行き
これを見せた!!!!

{2A528AB9-23B0-43CE-BDBB-3AC70F61D6DA:01}


接着剤なんて単語ある?!
ない?

ノリ?ノリって英語で糊だったっけ?
この検索に入れるのに、

のり 漢字って入れなくてはいけないだなんてニヒヒニヒヒニヒヒ


その前に

接着剤ってLINE翻訳に聞いた後信じられなくなって

Google先生にも聞いてみた、、

ノリはグルー。
でも、ノリ以上の強力さ、表したかった。

接着剤は英語にもあるようで
adhisiveっていうみたい!!これ学生単語では習ってないよね!!?

私だけ?
アドヒシブ?なんて読むんだろ。
LINE通訳に頼り過ぎちゃダメだね。。
でもまた一つ勉強になった。

くっつくと良いなあ。
マヌアケアビーチホテルのスタッフさん、優しい対応、
ありがとうございましたm(__)m