arrived at HONOLULU⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

arrived at HONOLULU⋈

おはよーーーございます恐竜くんピンクハートピンクハートピンクハート

{A5C7C9B1-6413-479B-9F0E-509FD978FF2F:01}

ハワイへ到着しました!!!
みて!

{3E4805D0-ED32-4920-96BC-8C7ACF98E71E:01}

こんな風に日本語が書かれているよっラブラブ

{86FADB76-4648-4C01-8FD0-0FAD0DCD85CE:01}

なんかもう気候が気持ちよすぎだよグッ

{2AAC5A81-839F-4778-A041-522E0F500779:01}

instagramにも載せたけれど
このトイレの絵をみるたんびに、



あぁ、南国来たんだな…って
しみじみ感じられるから好き。


そして、ホノルル空港に到着して
EとFのゲートの間にある

{D342F27A-5269-498E-BA03-1E7415899B56:01}

お外にあるスタバ。

{0DD4EE62-8A00-400C-A6B0-BA34355D94EA:01}

贅沢の極みポーン!!!!

{B2D37643-DB36-431B-B00F-49013168D183:01}

てか!!
日本語!ここにもあり!!!
素晴らし!!!!

{FE4606F2-38FA-4ABC-A6A7-029B0F67EEFD:01}

もうね、バタバタで撮りたかった写真も撮れなかったから、ここで。
ホントにゆみちゃんごめんなさい…迷惑かけたあ…(>_<)(>_<)(>_<)

{5E26DFA0-2840-4A3B-B9C6-B7C537688FDF:01}

私は10年ゆみちゃんは5年!
二人とも2017年にきれるう。


そそそそ
それまでに苗字変更なるか!
将来の自分どうなってるーーーん!


{5F7FC043-F2CD-4896-AD26-41EF9DB4C7A4:01}

二人とも夏ネイルウインク

{6EEABAEC-B9A7-4675-B0FC-D55FD83293EF:01}

{E5DA0B34-6F23-4EBD-8537-F003BF3B3FF3:01}

{5A5D5C3F-E3CC-477F-A550-23DB0350E3E5:01}

ハワイのスタバカードはアメリカ、カナダでしか使えないみたいだ。残念!!!!

{6EE67C43-CD0A-4A78-A162-FFA18C6D12F2:01}
{E9D03ACF-4481-47D4-A921-B2C1C9B0ADA0:01}


二人で過ごしていたら
トランジットの6時間なんてあっちゅーーーーまっラブラブラブラブラブラブ


ゆっくりしにきたので、出だしは思いと反して、せかせかも過ぎたけれど、
ちょっとここでゆっくりに戻せたかな。周りの人を見たり、海外にいる感覚ん楽しむ!英語を楽しむよ!!!!

今日も1日素敵な日になりますよーに!
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーーーーに!!!!!


★★clorisa情報★★

clorisaトラベルグッズ
お陰さまで大好評中★


収納抜群系に人気が集中!
あなたの旅行を絶対的に
快適なものにする!
より楽しく、より心地よく♫



飛行機収納上手トラベルポーチ飛行機

中身は一目瞭然!たくさんの小分けにできるポケットで整頓女子に↑旅行の連泊も快適にノンストレスだね☆



飛行機折り畳みキャリーボストンバッグ船

荷物が増えることなんて想定内!!このバッグさえ持っていれば安心できちゃう♪普段使いから旅行まで、お洒落に便利に快適に過ごせるよーん☆


飛行機ランジェリーポーチ/Lサイズ飛行機

これは私服、これは寝る時用、なんてシーン別や日別なんかでもお洋服等を小分けにして、さらにキャリーケースの中はすっきりに!便利且つ可愛い!できる女です☆



飛行機リラックスリッパ飛行機

見た目も履き心地もリラックス仕様♪そのフカフカゆったりにこだわった、旅先にあると絶対嬉しいスリッパです*ぜひ持って行ってあげてね!


飛行機手持ち付きバスポートケース飛行機

待望アイテム!沢山のお声からやっとこさ入荷が叶った絶対便利アイテム!用途は目一杯あるから、あなたの活躍シーンを見つけてみて☆


飛行機まんまるアクセサリーケース飛行機

可愛い!使える!お洒落なあなたの絶対的な心強いお供になること間違いなし★大事なお気に入りアイテムを大切に守ります♪



飛行機夢心地アイマスクくん飛行機

ふわっとした柔らかな着け心地が快適な眠りへと誘います*オシャレな地図柄が素敵な夢へと誘導してくれそう♪ゆったりと気持ちをリラックスさせてあげてください*




アンティークな地図柄が
一式揃えばオシャレな雰囲気も格別★



普段使いもできる
とにかく無駄のないアイテムたち!
一度使えばその快適さから
手放せなくなぁる~

いろーんなシーンで活躍させてね!


トラベルグッズ一覧はこちら


クロリサ