ハワイ用意⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ハワイ用意⋈

{26A11EDF-C97C-4D50-B73A-AAE8FCBDF158:01}

夜は湯豆腐!!!!

{062E9585-786F-43A9-A4D1-6FAC16016C90:01}

お醤油、お砂糖、ゴマで和えて
これをタレに!!!!

{BB546A8B-2DC8-4B41-9727-8DEEE3BED9BD:01}

ビックカメラで三脚と、カメラにとりつけられる自撮り棒をゲットグッグッグッ

{4C55CC5D-E409-4CB4-BE5B-FA8F1B7D00F0:01}

100均で

{2E4A72F1-63B8-49EB-9939-C7DA4AB939CF:01}

圧縮袋もげとん

{F1AAB2F7-9660-4F25-A7CD-F8BB466D1E99:01}

パーカーがこんな風になりました!!!

{AC5AEFF0-85BB-4D06-8063-A5E6C9EB613B:01}

ちょっっと前からこんな風に
持っていく!

{85D8C301-803C-492D-A44A-5BB179E17FE5:01}


お金はこんな!!!

{5D950159-C15D-4DCF-B917-866DDD15D196:01}

{AC479973-FF6C-4ED4-BED2-AF004F950282:01} 


いってきます!


エスタ切れてて、1分前にとれました。
ゆみちゃんだけいくとこでした。
ほんとにハワイアン航空の方、最後まで優しくありがとうございました!!


ESTAに注意!!!!!



いってきます。
飛行機の中からもはやハワイ!!!!

ひゅー!





★★clorisa情報★★ 

折り畳みキャリーボストンバッグ
{E42D1755-5C56-4733-B4BA-D2F3458FB20F:01}

{5961AA5D-9CE8-49A2-BFEC-8F8F3AAA70CB:01}

LOVEディブニーポーチ
{F1CDA8CD-8D65-4EED-B3D5-1D769BCD122A:01}

{F5B1B44F-8334-4E44-ADD1-4490D184FD83:01}

待望の再入荷&新デザイン登場!!!!

船fancyカラーに釘付け*Ropieビッグポーチ船

こんなに大きいのにめちゃくちゃキュート!女心くすぐられるデザインが楽しい気分をさらに上げてくれるよ!まさに女子力高くなる女子アイテムです★この可愛すぎるポーチ、アナタは何を入れる?!♡


船サングラスに一目惚れ【ビッグポーチ】船

ひょいっと持って、お供にしたい元気ポーチ★様々なシーンで、収納自体を楽しくわくわくさせちゃう!マインドをも操る?!そんなマルチなポーチで心弾むお出掛けを♪


船麦パスケース船

旅行だけじゃもったいない!ぜひ普段使いやあなたに合わせた使い方で重宝しちゃって★つい自慢したくなっちゃうような万能ポーチ、プレゼントにもオススメです♪胸キュンが止まらない可愛さですよん!

船サングラスに一目惚れ【トラベルポーチ】船

整頓ばっちり!普段使いから旅行の時まで重宝しまくり、オシャレ度抜群ポーチ★こんなに使えるのに、こんなに可愛い!バッグの中までオシャレに飾るっそんなうきうきしちゃうアイテムです♪


clorisa的トラベルグッズ

ランジェリーポーチ

Lサイズ
Mサイズ


収納上手トラベルポーチ


折り畳みキャリーボストンバッグ

その他も♡


あったらかなり便利!旅行中もストレスフリー!

普段使いももちろん!!!できます!!


飛行機my boo【ハット】飛行機

今季大注目のトレンディハットで自分色を出す★ガーリーなキャメル、大人オシャレなグレー、
使いやすい万能ブラックの三色展開!びびっときたカラーをお選び下さいっ!!!!

飛行機インヒールで美脚あったかブーツ飛行機

めちゃめちゃ使える4カラーー!!!Mサイズもご用意しました!

毎年1足はマストな存在!!!冬のお供に必ず持っていたい!!中にインヒールの中敷が入っているので脚長効果あり!高すぎず、とっても歩きやすくなっているよ!


再入荷アイテム一覧はこちら!!

トラベルアイテム一覧はこちら!!


クロリサ