Hawaii⋈footnail | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Hawaii⋈footnail



{7AAAA885-9CCE-433E-AACE-45950F3528D8:01}

本日も昨日に引き続き
Maiso nailさんへチューピンクハートピンクハートピンクハート


ハンドネイルの記事はこちらからみてみてねんおいで


さて、フットも悩みに悩みました。
南国だからターコイズ良いけれど…赤っぽい色の単色塗りが一番可愛かったりして…んーんんーーーんゲロー

悩みすぎて胃が痛くなります。
ホント優柔不断!自分で決められないの。
でも、頑固…むずい。

{5870F84C-47A9-4147-BCD4-5E597C20E5F5:01}

このネイルの

{905FC99C-C4A2-4CF3-8233-188DDEC8D693:01}

グレーのこのデザイン超可愛いんだけれど、グレーどうなんだろ…ゲロー

{367F30EE-2198-4CB7-BEEA-D294BC7D3168:01}

このギランギラン5本にやったら変かしら…ゲロー


悩んで自分の(黒い)足に色を

{5DF7712C-B34C-4DDD-8776-04704F8482A9:01}

合わせてみてイメージを膨らます。。。

{5FEB3DB9-E182-4894-AE34-AD8B65D3F749:01}

こういうのとか

{F478179A-9F21-436C-A937-A9B4B98556F1:01}

あれ!これかわいいかも!!!!
instagramこういう時探すの便利ですよね。


そんな風に悩みながらも
世界の驚き動物たちは

{4731CDE8-E862-419F-843D-C877F0C422F1:01}

ゾウさん画伯が自分と、お花の絵を描いて

{077DBB54-F3BC-4606-A701-563FB42093B0:01}

最後に自分の名前までサインしたことに驚き過ぎた滝汗!!!!
そんなことある?!自分たちの身体が見えているってこと?!頭よすぎないかっ

{01556531-330B-40A1-95C6-177A87D6CE37:01}

あまりに人間のように歩くクマさんも。
世界はさ、まだまだ驚きで溢れてあるねっっっ(笑)←どんなしめ。


さてネイルは

{C503B3B5-2E0B-423C-ADA0-8E168334EC52:01}

既に南国帰りかってくらいに黒い足に映えます、ピンクに!!!!

やっぱりこのままも可愛かったんだけれど

{1D8FF468-1438-455B-8971-15D4F8900822:01}

ちょこーんもリングデザインを入れたよポーングッ

{4135FE5E-5D9F-4B2C-8137-467727BE4B6D:01}

ハンドとの相性も可愛いね♡
ゆみちゃんは今ネイル行ってるの!!

どんなのになるか楽しみだなあ上矢印上矢印上矢印


{B98B5630-0F7A-4AF5-B954-D33331F52AFC:01}

気が早くて
{F6B2F421-0A9F-455E-B600-BEB2252155AF:01}

{D5D91508-14A7-438D-8D9A-C8C83A8924A8:01}

ビーサンもはいてみたよ!!

{EC880785-E3C5-44D3-88AA-C988C7CB6CBB:01}

うんうん、可愛い!!!!!
Maisonailあさみちゃん!!ほんといつも!ありがとーーーーう!!!!!


【Instagram】@Maisonail
【Twitter】@Maisonail1
【住所】渋谷区渋谷1-7-5青山セブンハイツ502
【電話】0367125818

だよ!!!


そしてそのあとは無性に食べたくなる最近マイブームの

{16CD3C0D-B2B2-4EB0-BE23-539EF7834257:01}

担々麺を…ピンクハートピンクハートピンクハート

{DE289D11-88D6-425E-BFA8-ADC076A3E066:01}

{E05CAFBC-520B-4198-B86B-01C437F99903:01}

{2EC0D14D-23B8-4E53-9FAA-C65D3678D4C7:01}

食べおさめ!???
うまかった。涙出るかおもった。
なにもかも完璧!!!

一緒にご飯食べて、そのご飯がもっと美味しくなる人が好きな人な気がする。
緊張して喉通らないパターンもありか。
今日はもちろんお一人様(笑)

もーバタバタだよ。
準備嫌いだけれど、満足のいく準備が出来た!ほんと時間に余裕持つと心がらくや!

って今日もちょいとギリなわたくしです(>_<)もやもや
スッピンで空港なのでそれだけで助かるわ!!!!!


★★clorisa情報★★



clorisaトラベルグッズ
お陰さまで大好評中★


収納抜群系に人気が集中!
あなたの旅行を絶対的に
快適なものにする!
より楽しく、より心地よく♫



飛行機収納上手トラベルポーチ飛行機

中身は一目瞭然!たくさんの小分けにできるポケットで整頓女子に↑旅行の連泊も快適にノンストレスだね☆



飛行機折り畳みキャリーボストンバッグ船

荷物が増えることなんて想定内!!このバッグさえ持っていれば安心できちゃう♪普段使いから旅行まで、お洒落に便利に快適に過ごせるよーん☆


飛行機ランジェリーポーチ/Lサイズ飛行機

これは私服、これは寝る時用、なんてシーン別や日別なんかでもお洋服等を小分けにして、さらにキャリーケースの中はすっきりに!便利且つ可愛い!できる女です☆



飛行機リラックスリッパ飛行機

見た目も履き心地もリラックス仕様♪そのフカフカゆったりにこだわった、旅先にあると絶対嬉しいスリッパです*ぜひ持って行ってあげてね!


飛行機手持ち付きバスポートケース飛行機

待望アイテム!沢山のお声からやっとこさ入荷が叶った絶対便利アイテム!用途は目一杯あるから、あなたの活躍シーンを見つけてみて☆


飛行機まんまるアクセサリーケース飛行機

可愛い!使える!お洒落なあなたの絶対的な心強いお供になること間違いなし★大事なお気に入りアイテムを大切に守ります♪



飛行機夢心地アイマスクくん飛行機

ふわっとした柔らかな着け心地が快適な眠りへと誘います*オシャレな地図柄が素敵な夢へと誘導してくれそう♪ゆったりと気持ちをリラックスさせてあげてください*




アンティークな地図柄が
一式揃えばオシャレな雰囲気も格別★



普段使いもできる
とにかく無駄のないアイテムたち!
一度使えばその快適さから
手放せなくなぁる~

いろーんなシーンで活躍させてね!


トラベルグッズ一覧はこちら


クロリサ