New⋈naiL | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

New⋈naiL



{03CD8864-4A18-452E-A58C-25976FD3B1D4:01}


今日のお昼は
Maiso nailさんへ音符音符音符音符


大好きなあさみちゃんに新年のご挨拶う!!!!
今日はハンド!明日はフット!!!

ハワイ前にハワイ仕様のネイルにチェンジやしの木やしの木やしの木


前回はオシャレクリスマスにしてもらったので、今回はターコイズ系でラブラブ

{6D787E2E-0EB0-418C-85F9-1990EC10C93E:01}

{06AC2C36-201E-45F2-9B8F-958CC40093BF:01}

派手派手にしたかったんだけれど
色味は抑えて。。
ターコイズ使う時ってベースの色はターコイズ使えないからいっつもデザインに悩むけれど、メッチャ一緒に悩んでくれて

変更も何度もしてくれて
かなり可愛すぎるネイルになったよ照れピンクハート


【左手】
{CB0E8BEE-9ADF-4DBC-9371-241676B8406B:01}

【右手】
{EC654AB1-0377-46E9-9BBE-8DB5E527D137:01}

私、シェルモチーフは大好きなんだけれど
なんかネイルってなるとネイルのシェルがあまり好きじゃなかったりして

(ワガママもやもや
これとこれを合わせてーって、わけわからんこといってるのに、サッとつたない説明も意図をくみとってくれて、必ず可愛くしてくれるの、ホントすごいって思ったよグッさすがっす赤薔薇‼︎

{D5AE83BC-7F8C-4325-ABCA-30F9EEE5682E:01}


【Twitter】@Maisonail1
【住所】渋谷区渋谷1-7-5青山セブンハイツ502
【電話】0367125818

ありがとーう!明日も宜しくです!
フットも可愛くしてもらうんだっ照れ


今はカフェにて仕事中…
{73CC432D-1E9B-4EB3-ADAC-8CF71EB2388B:01}

これでセットで770円!
PRONTO照れ スフレティラミスという言葉に惹かれるも…

{BDAA0252-D62F-4FE8-88C0-BED9A78E9EC4:01}

あまり美味しくなかった…キョロキョロもやもやもやもやもやもや


キョロキョロ←この顔w
とぼけてるのかね?!バレバレよっニヤニヤハッ


★★clorisa情報★★


私の大好きなコットンパールたちイルカピンクハート

宝石白コットンパールフリーリング宝石白


この存在感でフリーサイズがとっても素敵!お洒落感際立ちます*


宝石白ビジューパールピアス宝石白

耳元から華やかに彩るキラキラビジュー*デイリーから特別なシーンにまで、愛用して下さい

宝石白コットンパールリング【クロリサデザイン オリジナルリング】宝石白


ベストサイズなコットンパールの魅力で手のしぐさも上品になれちゃいそう♪



その他コットンパールシリーズも♪



店舗でも人気です^^




クロリサ