アイプチミスッ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アイプチミスッ

アイプチまぶたに変になったのを
手ではずしたら、はがしたら…


{EFC79FB7-04DD-4BDA-9DCA-29187A2AC7EC:01}

ハウアッッッッ滝汗
たたたた大切なまつ毛が2本ゲロー


こちらも

{8061E49F-AFAA-4567-A3B7-B0D65C33B04E:01}

1本…ゲローゲローゲロー
ショックすぎるよ、3ショックゲローゲローゲロー


もう、笑っちゃうねニヤニヤ
ピンチの時には、笑って吹きとばっせゲロー(笑)


さて、そんな今宵も瞬く間に花金。
2016年始まって1月も半分くらい。はやいのう。もうきっとすぐに年末よっ

clorisa新商品、久しぶりのニューアパレルなど!盛りだくさん!いっちゃおう!!!



★★clorisa情報★★


柔らかく身体にフィットしなびく、その自然なシルエットが美コーデを完成させます*丈感、質感、形、色、すべてがまさにちょうどいい。ついつい色んなコーデにヘビロテしちゃう一枚です♪

天使切り替えニット袖リブワンピ天使

袖のタイトなリブニットと、着心地のよいボディの異素材!新鮮なデザインと絶妙なフィット感がたまらない★やりすぎないお洒落感、メリハリありなシンプルさが使えます!

天使KORON【ピアス・イヤリング】天使

煌めく存在感。高い透明感&優しくどこまでも輝き誇る*光を受け止めそれ以上の輝きで反射するスワロフスキーが耳元の魅力を最大限に引き出す。まるで耳元で持つブーケのよう*

天使simple triangle【ピアス】天使

スッと華奢なラインが横顔に揺れて、大人のこなれ感を醸し出す*さりげなくもしっかり耳元を輝かす存在。柔らかな曲線を生かしてより女性らしい所作とリンクしますよ*


天使twobo【リング】天使

可愛い二つのBoxが引き寄せ合うように、あなたの指に留まります。くっつきそうでくっつかない、そんな雰囲気が可愛らしく、そしてクール。ちょっとコーデに個性を持ってきたい時にGOOD★

天使colorful【リング】天使

ひとつのリングで二重に嬉しい効果あり?!二連のV字が長く綺麗な指元へと導きます*ひとつで満足のとっても華やかなデザインに、手元を動かすたびに上がりそう♪気分を上げる為につけてみるといいかも♡


再入荷アイテム!!

【オススメプチプラアイテム★】

すっきり大人シルエットの万能ニット♪アウターを羽織ってもごわつかないノンストレスな仕様もスタイリッシュ☆とっても使いやすい型だから、手持ちのアイテムとのコーデ力は抜群です!!!



自分のお気に入りスペースを、もっと魅力的に、もっと癒し空間に。柔らかなお花の演出で素敵なMyインテリアスペースを作り上げて*


ウサギU are Star!!!チェーンストラップ付きスマホケース【iPhone6/6s対応】ウサギ

毎日手放せないものだから気分上がるものがいい。そんな周りが思わず羨ましがっちゃうような手帳型スマホケース♪この便利さと可愛さは一度使えば手放せない!


その他バッグも再入荷しました!!





みなさま素敵な夜を…おねがい星星星

クロリサ