100均桃ちゃん♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

100均桃ちゃん♡

100均ネタばんばんいくよ…もやもや
いかせて…もやもやまだ書いてない100均グッズもあるある。ほんと100均は世界を救うと思ってる、本当に思っている真顔グッ


{6B67F19D-EB2F-4D8D-961E-94E5443C5B82:01}

もちレンジ…そのまんまっ
すごい。お餅をレンジで調理…少し前の私なら惹かれていたけれど今となっては、オーブントースターがいるので楽チンドクロ

{30F0B682-828A-49A2-AD47-7BE95E98AF82:01}

お雛様グッズもガッツリ並びだしていたーよ。
あとはバレンタインやなあ…!


今日の戦利品はこちらっ星

{2009CBBE-A5EB-49C2-B4D1-21ECDDC1E3B6:01}

なんか調理器具系を…!!!?
実はこれだけ買ってお財布ないことに気付いてすこぶるぶる焦ったガーン

た!だ!
名刺入れと、携帯に1,000円ずつはいっているのでそれで間逃れた。また戻さないとっっ

ホント大切。お財布も家で見つかって一安心っ!!!


今回ダイソーに行きたかったのはこれ!

{C20A0351-2E08-40E9-8427-F26BE807E159:01}

この手持ちアイブロウに重ねるだけで
ウォータープルーフ的な、眉毛とれないらしいんだ。試すの楽しみっ!!!


アイブロウは最近はipsaからこんなんがでて、
{43847A1A-02A7-4326-B3C1-7BAB9957592E:01}

{98FFB5EA-9404-4DF0-A543-74057041BE84:01}

メチャクチャ良くって使いだしてるよ!!
このピンクやオレンジも毛に乗せるだけで毛が印象的に変わるのっ。メチャクチャ使いやすい!!!!

ipsaのパレットはほんっっと優秀ねえラブラブラブラブ


そしてそして、ネギがすこぶる好きな友人に

{5E8FF57E-D27A-4F5A-969C-915C56180973:01}

これ、プレゼントしよーと思ってかに座星星星


喜ぶかなっ喜ぶかなっピンクハート


今日はもたちんにも会ったよ口笛ラブラブ
{E3BEFD1B-EFDF-415A-90DE-C941DC64B086:01}

{B37176BC-E21A-4A79-BCFB-90777A576131:01}

{7AC16F27-A4E9-410E-9AAD-26E2789EB142:01}


なんかしゃべってきた。
二人の共通点

紗々が好き。
{5C124E8F-2AB0-45B8-B536-BBFA0A6E8DBB:01}

知らなかった!!!

{8FA72804-0191-412F-97A9-5C90C6BEE8BE:01}


この編み方にするだけでチョコレートがこんなにも美味しくなるだなんて、知らなかったよ…感動したよ…流れ星


ありがとう、さしゃ。ありがとう、考えついた開発の方…ピンクハートピンクハートピンクハート


みなさま素敵な夜を…グッ炎炎